ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/07 20:55:01 (nqv7cZe1)
入学式の後に筆おろししてあげました。
久しぶりに主人と3人そろってホテルで昼食。
その後部屋に行きました。
お風呂にお湯をためる間に上を脱いで胸をいじらせてあげます。
主人の前なので少し遠慮気味。
主人と気にしないで好きにしていいよと言ってあげるとうれしそう。
ズボンの前がパンパンなので脱いじゃいなよと言うと少し恥ずかし
ながら脱ぎました。
主人が撮影しながらすごい立派になったなあとほめてました。
お風呂の前に一回出しちゃおうか?と聞くと恥ずかしそうに頷いて
くれるので、横に座らせて胸を吸わせ、手でしごいてあげました。
気持ち良い、出る出ると言いながら射精してくれました。
ビュンビュン飛ぶ精液を見るといつもうれしくなるんです。
すげえなあと主人。
普段主人は見ないのでびっくりしたみたい。
じゃあお風呂入ろうかと言って誘いました。
主人も一緒に3人で入りましたが、息子は初めて見る主人の
勃起だったみたいで、興味深そうに見てました。
主人に抱えられて足を広げて洗ってもらったり楽しく入浴できました。
さあベッドに移動してお楽しみの時間。
主人と違って息子はずっと勃起しっぱなし。
息子に指の入れ方とか舐め方を教えてあげて、ひとしきり気持ち良く
してもらいました。
いつも以上に丁寧に息子のを舐めてあげて騎乗位で挿入させてあげ
ました。
すぐ射精されましたが、その後も色々できて良い思い出になってくれ
たら良いなと思いながら息子を抱きしめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/04/15 14:29:30    (V7zth3gU)
色々聞きたいな カカオ、LINEID hidebon8008
6
投稿者:(無名)
2023/04/13 14:58:10    (hbUMac2C)
#5さん、変態度ではアンタもスレ主も似たり寄ったりだよ。
5
投稿者:(無名)
2023/04/12 15:46:46    (.utsiLNb)
私も妻と息子の母子相姦を容認してますが、
流石に一緒にいる部屋で、息子に妻を抱かせたことは
ありません。
なるべく、私が帰宅する前に済ませるように
言ってあります。
4
投稿者:(無名)
2023/04/09 00:04:52    (7FUlF81y)
ハイハイ
3
投稿者:(無名)
2023/04/08 02:27:11    (k1O.miqh)
入学式後の筆おろしって、中学?高校?大学?まさか小学校入学後ではないよね?
あと投稿文の気配からすると、筆おろしは未経験だったにしても、フェラや手コキは前々から習慣化しているみたいだね?
2
投稿者:無名
2023/04/07 22:30:46    (Y7HHxpRq)
凄いですね。

息子さんが小学校に入学したので筆下ろしして
あげたんですね。

立派な性教育ですね。

見習いたいですね。


我が家でも、今月娘が中学に入学しましたので、
実地に性教育してあげなくてはと思っています。

今週の土曜日の夜は小生と妻と娘と3人でホテル
に泊まる予定です。
妻も娘も楽しみにしているようです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。