ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 19:19:05 (zcrXQamN)
小学校6年の時に、母ちゃんとオマンコしました。
僕が足を骨折して入院した時に母ちゃんが付き添いをしてくれた時です。
病院の方も、親子だし僕が子供ということで同じベッドで寝る事を許可してくれたのです。
回りが寝静まった頃、母ちゃんが僕のチンポを触ってきてビックリしました。
その手は、パンツの上から大きさを確かめるように、先の方から根元の方へと動いてきました。
僕は気持ち良くなりチンポもムクムクと大きくなってきました。
やがて僕のパンツの中に手を入れて握ったりしごいたりされると、ますます
気持ち良くなり、尿道からは我慢汁が出てきてチンポもカチン・カチンになりました。
母ちゃんは、それを確かめると僕の上にまたがり、チンポを膣にあてがい腰
を沈め上下させ根元まで入れて一息ついたあと腰を動かし始めました。
僕は、初めての経験で気持ち良くて仕方がありませんでした。
おまけに母ちゃんはクチビルを淫らに舌なめずりして濡らしながら
僕の唇に吸いついて濃厚なディープキッスをしてきました。
唾液をタップリ乗せた母ちゃんのよく動く長い舌が絡まりまくります。
僕も夢中で肉厚の濡れたくちびるをモーレツに貪って酸っぱいツバの匂いに酔いしれます。
ブチュッチュ~ゥヌチャっとエッチなキス音が部屋に響きます。
母ちゃんの腰の動きが早くなってきて、僕は我慢できなくなり母ちゃんの膣の中に精液をドクン・ドクンと沢山出しました。
母ちゃんは、腰の動きを止めチンポとマンコがつながった状態で僕を一休みさせてくれました。
僕のチンポが膣の中で大きくなってきたら、母ちゃんは再び腰を動かし始めました。
今度は、母ちゃんも気持ち良いのか声を一生懸命押し殺して、回りに気付か
れないように腰の動きをどんどん早めてきました。
母ちゃんは眉間にしわをよせてさかんに長い舌で肉厚のクチビルを舐めまわしています。
たまらず僕もおかしくなってしまうほど母ちゃんの濡れて匂うクチビルを貪りまくります。
母ちゃんは顔を激しく左右に振りながら達しました。
ヌルヌルキュッキュって締めつけに僕も夢中で
狂ったように唇を吸いながら母の身体の奥に何回も射精しました。
僕のチンポがビク・ビクと動き膣の中に二度目の精液を出すと、母ちゃんも
身体を硬くして動きを止め、僕の身体を強く抱きしめて来ました。
周りの人は、気付いたかもしれませんが知らないふりをしていたようです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/13 22:24:56    (P83N1oRV)
キンショウよ
おしえてやろうか?w
看護師と仲良くなったら
甘えるようにして言うんンだよ
「その…おっぱい柔らかそう・・・お願い・・」
「死ぬまでに一回触りたい・・・」と言いながら
手を優しくとり¥10000をそっと握らせた時
目線を合わせて、ぎゅっと握り締めるんだ!
うんと言うまで手は握ったままね

これで触らせてくれたら
色々楽しくなる話をして
「深夜会いに来て、してほしい」と・・・。
こう言う時3万は握らせるのだ
やりたいと言う事を含ませて言う


これ結構いけるんだぞ
簡単に書いたけど
キンショウよ入院したら思い出せ!

馬鹿なと思うダろう
8
投稿者:(無名)
2023/04/10 08:45:45    (pxmCYX2e)
入院病棟で付き添いと患者が一緒のベットなど有り得ません。基本、付き添いは不要です。仮に付き添いする場合は個室で簡易ベッドが置けてる場合などですね。エロ漫画やAVのファンタジーをそのまま鵜呑みにしないように。
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/08 18:51:56    (lbUtNqEf)
想像の世界のなんねっと に してもwwww
無理がありすぎやろ

どんな病院や 周りの人も・・・・ってことは
大部屋で?

シングルベッドで2人どうやって寝る?
骨折してる足・・・

 個室に入ってもシングルベッドや
部屋はだだっ広いがね。他人の目も無くw
楽しめた。動けるようになったらねw
6
投稿者:純情少年??
2023/04/07 15:33:12    (zQkxFp4j)
小5で母親を逝かせるなんてどんだけちんぽ大きいのかな?
おらの小学生の頃は細長くて皮に覆われてたんだがもう
剥けてたんかいの~しかも精通なんかもまだだったけどな!
センズリ覚えたのも中学生になってからだったけど中学生
になっても母親とオメコするなんて考えもしなかったけどな
5
投稿者:(無名)
2023/04/07 14:28:30    (u/eUC4kG)
小6で母子相姦なんて、良いねえ!
俺は中学生になるまで、一応我慢したよ。
4
投稿者:どすけべ
2023/04/07 12:36:13    (8YXXI0WF)
確かにね。
ところが、泉ピン子やハリセンボンに似てたらガッカリして、次回のあんたの投稿なんて読む気もしないだろうな。
3
2023/04/07 12:30:03    (8YXXI0WF)
普通そんな母親はいないだろ!
母子相姦になった経緯も投稿して!
それと母親の容姿もね。
この容姿というのは、我々読む側にとっては重要なこと。
それこそ黒木瞳とか、真矢ミキ、檀れいに似てたら、うらやましいな!と思いながらシコシコできる。
2
投稿者:(無名)
2023/04/06 21:46:42    (5ZybeWgb)
久し振りのスッパマン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。