ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/28 06:44:27 (0ahZ7uRa)
小学校の高学年になって性教育を始めた、まず赤ちゃんが出来る仕組みを教える
為にちんぽがおマンコに入れるのを実物を見せながら手取り足取り教える勃起し
たちんぽを握らせおマンコの入り口にあてがい「いいか!ここに穴があるだろう
その穴にこうやってちんぽを入れるんだぞ」まだ毛も生えそろって無い土手高の
ワレメを広げ突っ込むと「痛い痛いお父さん」と叫ぶんで口を唇で塞ぎ有無を言
わせず舌を激しく吸い膨らみ始めた微乳を寄せ集めながら揉むセツクスの三点セ
ット、初めて受け入れた膣穴は窮屈でちんぽが悲鳴を上げよだれが溢れ出て潤滑
油代わりになっ何とも言えない気持ち良さに早くも射精感に襲われ一突きを奥深
く突き上げ中に射精しました、「美香すまんあんまり気持ち良すぎて我慢出来ず
中で出してしまった!」「ええ!赤ちゃん出来たらどうすんの?」「その時はお
父さんが責任取るよ」「責任って?」「「美香と赤ちゃんとで暮らすよ」「ええ
っ!」その日から美香の肉体に夢中になって毎晩中だししましたが美香が妊娠す
る事無く楽しいセックスライフを満喫してます、若い娘の体はいいもんですね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 02:24:52    (Ssl1x29c)
娘ができたのに種なしはないだろ
3
投稿者:(無名)
2023/04/28 11:04:30    (GUmRhRZk)
あれから何年経ったのかな、娘さんは今幾つ。
多少はオッパイも大きくなったのかな。
でも、どうして子供が出来ないの。
ひょっとしたら種無し。

2
投稿者:(無名)
2023/04/28 08:00:03    (GIueEog7)
馬鹿は怖い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。