ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 10:16:23 (rdscPQkp)
私28歳独身、弟26歳独身
 父が3年前に急逝、母はその1年後、
忙しい日々に追われ、母の葬儀やら
と本当に忙しい日々に弟の優しさを
感じてました。
 両親の遺産で父の小さな会社も少し
大きくしようと考えてました。
弟が見つけた物件でそこを見させて
もらうことになり、驚いたのが社長室
は奥行もあり、広いシャワー浴室と、
広いベッドルームもあり、業者の方が
さりげなく言いだしてました。
<親子経営の方でした。・・・・・
売却物件ですが・・・・>
 その物件を購入したのが1年前、
弟と一つに結ばれたのも、購入して
からまもない頃、激しいセックスを
求め合い、やはり妊娠していたんで
すね中絶でした。
 現在はきちんと避妊を済ませました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熊さん
2023/04/29 00:36:58    (q9mKutxX)
親の遺産でヤリ部屋を購入した娘たち。

一言で表すとロクでもないね(笑)^^;
7
投稿者:雅代
2023/04/28 13:23:49    (ipCpT6b7)
私と弟の関係は知られてませんし、
妊娠して堕胎したことも知られて
ません、社員が社長室に来る必要
もなく、この部屋に社員は誰も来た
ことはありません。
6
投稿者:(無名)
2023/04/28 11:13:18    (GUmRhRZk)
ほかの社員の方は何処でどうされているんですか。
みんな社長室のシャワールームやベッドは知らないのかな。
姉弟で愛し合っていることも、妊娠堕胎のことも知らないのかな。
5
投稿者:雅代
2023/04/28 09:45:54    (ipCpT6b7)
前所有者の方がお考えになったか
どうかは不明ですが、ベッドルーム
に入るのは隠しドアなんですね、
よく考えられていますよね。
 社長室の上が住まい、浴室は社長
室だけで住まいにはありません。
詳細は書けませんが、エッチをする
目的に設計をされていると思います。
 ホテルは行かずに済み、弟は喜で
ますよ。私もエッチは嫌いではなく
・・・・・そうでなければ妊娠まで
は・・・・・生理がこなくなった
時はまさかと思いました。
 避妊してから、セックスを始める
とつい長くなっているんですよね。
オッパイを吸うのが好きで、生理中
でもオッパイはよく吸われてます。
4
投稿者:ヒロシ
2023/04/27 17:41:15    (3NJwgAEJ)
お互いに、肉親は弟さんお姉さんしか居ない訳だね。仲良く、末永く、お暮らしくださいませ。
3
投稿者:K.I.D
2023/04/27 17:38:35    (4bUFxHMF)
他人の目が気になるのかもしれないけど
姉弟で子作りしても良いと思うよ。

2
投稿者:(無名)
2023/04/27 11:39:17    (eaV.80g5)
その不動産屋さんは、前所有者が社長室で親子間でセックスしていたと推測していた訳なんでしょうか?
貴方がた姉弟の最初のセックスもその社長室だったのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。