ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 18:32:23 (SpDco1B/)
30歳の会社員です。
妻が出産で里帰りしてて、溜まって困ってたら、法事で遠方から来た叔母がさせてくれました。
「あんた、奥さん留守で不自由してんだろ。叔母ちゃんがやらせてやっからさ。」
叔母は55歳、閉経してるので生で中出しさせてくれました。
父の妹である叔母とは近親相姦に当たりますが、私が幼い頃から「奇麗な叔母ちゃん」と思ってたから、凄く嬉しかったです。
それに、熟女とのセックスも興味ありました。

お風呂に入って股間を清めた叔母の裸身は、当たり前ですが弛みが始まっていて、ババア一歩手前でした。
でも、それが何とも所帯じみてて、叔母という興奮だけでなく、他人妻を犯る興奮を覚え、ガチ勃起しました。
垂れパイを揉んだ後、オマンコ拝見、ドドメ色のビラがビロンビロンで、クリがどす黒く飛び出て、何とピアスがぶら下がっていました。
「ふふふ、驚いたかい。叔母ちゃんはね、こういう性癖もあるんだよ。この歳でも、夫婦で楽しんでるんだよ。」
まるで使い込んだ小さいペニスのように、クリにもカリがありました。

そのピアスのぶら下がったクリを舐めると、ヒイヒイ大ヨガり、クリで逝ってしまいました。
生で挿入してみると、中はかなり緩く、でも感触はザラっとしてました。
ガバマンだけに、抜き差しすると、ブバッ!ブリブリ!プウ~ブウブバブバっていう、空気が抜ける音がずっとしていました。
旦那がデカいのか、それとも巨大ディルドでも入れられてるのか、ガバマンは長持ちして、中出し三発に一時間かかりました。
叔母ちゃんも満足したようで、ティッシュをオマンコに当ててパンツを穿いて、私の精液を家まで持ち帰りました。

興奮したけど、やっぱりガバマンより、妻のキツマンの方がいいです。
身体もやっぱり、妻のピチピチがいいです。
でも、オマンコの見た目だけは、妻のピンクで可愛いオマンコより、使い込まれてドドメ色になったビロビロオマンコの方がエロくて興奮しました。
ただし、黒く変色したデカクリにピアスは、勘弁ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:女性
2023/03/22 09:34:52    (d/pDqEdO)
弟が亡くなった父の荷物などの整理
をしてくれたのですが、父がホテル
で私の全裸や人に見せられない、
ポラロイドの写真を見つけていたの、
両脚を大きく開いておまんこの中ま
で見えていたり、おもちゃを入れて
いたり、父が処分していたと思い、
気にとめずにいたので、驚きで父と
相姦が知られてしまいましたが、弟
がその中から数枚だけ残し、後は全部
シュレッダーで粉砕してもらいました。
3
投稿者:(無名)
2023/03/21 16:06:58    (3XC/r0e9)
巨乳の中高年女性は、比較的にガバマンが多いよね。
俺の母親もガバマンなんだけど、性欲が超強い。
だからほぼ毎日、父が帰宅する前の夕方に、抱き合うん
だけど、直ぐに射精出来なくて、父が帰宅する寸前まで
腰を振ってることが多いよ。
その直後に、父に夕食をだしてるんだけど、シャワーを
浴びる時間が無いから、母の体中から俺の精子と唾液の
臭いがプンプンしてる。
父は俺と母の母子相姦を、薄々気付いてるよね。
2
投稿者:(無名)
2023/03/20 07:40:26    (zBm73ZbZ)
綺麗な叔母っているよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。