ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 22:05:45 (t40j6Gy9)
母方の祖母と同居し、ひょんな事でレイプして、その後もセックスを繰り返した。ポルチオ調教してから感度も良くなりアソコも以前ならローションがないと気持ち良くなかったが今では愛液が溢れローション要らずにまでなった。その頃から祖父の遺影は外され仏壇も閉じたままになった。
模試の結果が上がる度に色んな事をさせた。フェラチオ未経験だったから一から教えて今ではごっくんもお掃除フェラもお手のものだ。期末試験のご褒美には祖母のアソコにキュウリを挿入し半日祖母の腟ツボに漬かったキュウリを浅漬けで食卓に出させたりもした。親父とお袋が上手そうに食べてるのが滑稽だった。
去年希望校の推薦に合格し、祖母にご褒美を依頼。
祖母はいつも着物で清楚でおしとやかな感じだが、
祖母の右の乳首にシルバーの輪っかが着いてるのは誰も知らない。3ヶ月たち、ようやく落ち着いた。セックスをしてるとき輪っかを引っ張るとひんひんと喘ぐので面白い。春からは祖母と一緒に実家から離れた大学生活が始まる。彼女が出来るまで色々遊ぶ予定だ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/12 14:50:10    (6tEatOyZ)
祖母は母親よりもハードルが低いよね。
俺も母親の前に、祖母を求めたよ。
両親に内緒でコッソリこずかいを求める感じで
たのんだら、祖母も「もう、しょうがないなあ~」って
感じで抱かせてくれた。
孫のお願いには、嫌とは言えないんだって。
祖母は何十年もセックスレス状態だったので、久しぶりの
セックスで、逆に凄く喜ばれたよ。
今でも週に一度は祖母を抱いてる。
4
投稿者:駄目
2023/03/12 04:06:38    (LXDqoUdl)
ひょんなことって便利な言葉だね。
やり直し!
3
投稿者:(無名)
2023/03/11 01:06:19    (vYOJkiVF)
祖母昭子のパクリ?
2
投稿者:(無名)
2023/03/11 01:05:19    (vYOJkiVF)
祖母さんは何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。