ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 02:07:25 (BzobH64Z)
従姉と俺しか部屋にいなかった。
コタツの中からおっパイ直接触ってる内に我慢できなくなってしまった。
「手でしてもらっていい?」と言ったらいいよと言ってくれた。
「おっぱい触っていい?」と言ったらいいよと言ってくれた。
しばらく手こきしてもらっていたがなかなかイクことが出来なかった。
「口でしてもらってもいい?」と言うといいよと言ってくれた。
1口目のあの暖かさに包まれた感じがとてつもなく気持ちかった。
それでもやっぱイケなくてしばらく舐めてもらって、最後は自分の手でして口の中にだした。
その時は興奮していて何も思わなかったけど今とても反省している。
ほんとにごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/10 20:35:23    (BpL2fZNb)
最初からおっぱい触っているのに、また「おっぱい触っていい?」て聞いたのは何故?
3
投稿者:従妹
2023/03/10 11:10:19    (77lsY7Z2)
あなたの言う事を「いいよ。」と聞いたのは、本当はセックスしたかったの。
でもあなたは自分だけ気持ち良くなって私の口に精液を出したわ。
生臭かったけど、でも抱いてほしくてキスをしようとしたら拒否されたわ。
もう最低、、
2
投稿者:なんすぃ ◆qQlqIOJm/k
2023/03/10 05:22:21    (D1misKPU)
従妹に頼んだら、従姉がしてくれたの?
ただの変換ミスですよね槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。