ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/09 11:15:25 (mPEMXY5C)
私が淫乱になったのは夫のせい?と言う事にしておきます。女癖が悪い夫に悩まされいつしか私も元同級生達と同窓会不倫の沼に。夫が単身赴任になった事が拍車をかけました。セックスさせる人妻は大人気。既婚者は避けましたが3人の男と代わる代わるセックス。でもいつしかその中に一人に夢中に。彼は土日出勤が必須の人で私もパートのシフトを合わせ朝からセックス。一人息子も高校生になりお留守番できるようになり一泊で旅行に行く事も。まあ息子もそんな夫婦と言う事がわかっていて出かける時ニヤニヤしてましたね。夕食代を弾んだので嬉しそうでした。しかし世間のは自粛の嵐に突入。夫があまり帰って来ない事はかまわないけど、彼も私も接客業。逢えずにイライラしてると息子が口説いてきたんです。はっきりとしたいと。「なんて言うの!」と言いながら、私の断る理由は「アンタじゃ感じないから。」でした。(呆)そんな事言ったら強引に来るに決まってますね。結局下半身裸にされ弄られてるとやっぱり感じますよね?いつものようにイキそうになると「止めてっ!」って。(笑)あんまり早くイっちゃうとダメなんですよね。そんな事繰り返してると私の顔見て「もうめっちゃエロい!」と喜んだ息子。泣いてるんだか笑ってるんだか分らないひきつった変な顔なのに、彼にも言われました。男って変ですよねえ。イって息子と合体。私は上になり動かし息子の舌をねぶる。オチンチンが膣の仲をうごめく感じがたまらなくいいです。「出る?」「だめ、頑張って。」それでもようやく発射させました。「なんかすっごい出た。オナニーと違う感じがする。」たしかにいっぱいコンドームに溜まってました。
 母子でこんな事!って少し怖い気持ちもありますがしちゃたのは仕方ない。何も考えず楽しもうと思いました。息子にも私が魅力的過ぎたから仕方ないって言って笑わせてます。息子の気持のフォローもする良き母ですね。私がしたいと思った時にする。それがルール。それからしまくったというかそれほどではないです。いつでもできるって安心かあるとそんなにしないものです。まあ息子はテレビ見ててあそこ弄ってきて口でイかせる。それは日常的にしてますが。それと先々を見越して夫ともそろそろ仲良くしないといけないかなと思ったのでセックスするようになりました。夫も「自粛」してたので良かったですね。夫のセックスは乱暴だけどすぐ終わるので楽です。
 息子も一時期私に恋愛感情めいた気持ちが湧いてたそうです。でもかなり薄れ「母さんはヤるだけの女だ。」と生意気な事を言います。やっと彼女も出来て「けっこうしてる。」と言うのですが2年上のもう働いてるお姉さん。お互いの家を行き来し彼女は家に泊って行く。完全に彼女に「捉まってる状態」ではないかと。でも彼女とした翌日でも襲ってきます。大学の講義出ててつまんなくて私のイク顔思い出し勃起するそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/03/10 13:16:13    (yVrS/nWb)
確かに母親が仰け反りながらイク顔は最高に興奮します。
今朝母親に貴方の赤ちゃんが出来たと言われました。
1ヶ月位前から母親は体調が悪いと言ってましたが昨日もしかしたらと
思い病院で受診したらおめでとうございます。
妊娠8週目と言われたそうです。
母親に赤ちゃんどうするのって聞いたら産むと言ってます。
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 15:03:28    (CAWFwK1a)
やっぱり、彼女より実の母親とのセックスの方が、
断然気持ちが良いから。
彼女じゃ物足りなくなるんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。