ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/09 10:30:48 (.VDwc5qu)
「昨日の夜、久しぶりに親父とオマンコどうだった?」
「嘘を付くなよ夜中に親父の声とトイレの音で分かるよ」

ここは池袋西口のラブホの一室
躊躇うことなく淡々と服を脱ぎ捨て浴室に行くお袋
下半身を洗い流すと室内着のガウンをまといソファーに

ビールを飲みながら世間話をするが、お袋の目は
テレビの画面に映し出されるアダルトビデオに釘付け
「この前に見た黒人とお年寄りの女性凄かったけど」
「やっぱり日本人のSEXが自然で良いわね・・・」

黒ずんだ乳首は硬くなり垂れた乳房にも弾力がみえる
お袋の片足を開げ指をオマンコに・・・
すでに洪水状態で愛液が溢れている
しばらくクリ責めで楽しむ

お袋の喘ぎ声をさえぎる為にキスをし舌を絡める
お袋も応じてお互い舌を絡め
俺の手首は激しくお袋のオマンコを責め立て・・・
「ダメ!!!!」
お袋の悲鳴が部屋の中に響き
お袋は俺の手首を掴んで動きを止める
小水を漏らしたぐらいに淫水がソファーと手首を濡らす

ベットでお袋のフェラが始まる
俺はお袋とのオマンコには刺激を感じないが
このお袋のフェラは下手くそだが最高に思う

お袋が我慢出来ずに俺を跨いでシックスナインを要求

「お父さんの出てくるかもしれないから・・・」
やっつぱり親父と昨晩オマンコしたらしい
「今日は中に出して大丈夫だから・・」

この後、4時間あまり持参したバイブやローター
を使って2回戦しました

1年前の新鮮なお袋は3ケ月ほどマグロ状態で不味く
なく
半年過ぎから脂が乗って美味しくなりました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/10 21:22:48    (UsfxLrAr)
脂がのり始めた頃の話を聞きたいですね。
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 15:00:55    (CAWFwK1a)
親父が家にいて邪魔な時は、母と俺も最寄りの
ラブホを利用してる。
親父って、なんでああも邪魔な存在かね。
どうせ、母の事を10年以上も抱かないくせに、
偉そうに家にいやがる。
今では、俺の方が親父よりも、はるかに沢山
母を抱いてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。