ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/08 08:35:50 (SUPwnp/m)
とうとうやってしまった禁断の・・・娘との入浴が唯一の
楽しみだったのに妻から「もういい加減一人で入らせなさ
いもう小学6年生なんだから」って言われてしまい「今日
が最後だよ」「いやだお父さんと入るんだもん」「でもお
母さん怒らしたら怖いし」「そっか怖いもんね」「じゃ最
後の記念に入れてみょっか」「どこに?」「ここにだよ」
って言いながら股間を指すと「うんうん入れよ」とりあえ
ず風呂縁に座らせ足の間に顔を寄せ股間を開いて割れ目を
ペロペロと舐め始めると「くすぐったい」「じゃおとのこ
れ舐めて」とギンギンに勃ったちんぽを握らせた「うわ~
硬いし熱いんだね」なんて言いながらも舌先でペロペロし
始めパクっと咥えてくれた、感動した瞬間でした我が愛し
い娘が親父のちんぽ咥えてるんです、ちんぽの先っぽから
歓喜の涙が止まらないほど出てきて今なら膣穴にも可能だ
と思い洗い場の壁に両手をつかせ背後から挿入しました、
ちん汁のせいかすんなり全てが収まりピストンの開始です
処女の証鮮血でちんぽはまっ赤に染まって娘との淫行成功
の瞬間を堪能して早漏気味に発射してしまいました。続き
は嫁が不在の時楽しむつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/03/08 20:43:12    (UdDWIRgt)
痛みもなく挿入できたようだが

ベビーチーズ並みの細さかな?
2
投稿者:(無名)
2023/03/08 14:15:24    (pUGfbKAK)
ソチン実証できましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。