ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 10:15:15 (/Tkwo0Gs)
僕のちんぽは産まれた時からでかくて病院で「この子大人に
なったら女泣かせになるわね」って言われてたらしい、そし
て18歳の誕生日母の前でちんぽを見せると「うわ~凄いお
父さんのよりはるかに大きいわ」って言われ母にしゃぶられ
フェラがこんなに気持ちいいもんだと知りましたが決して母
の中には入れてくれませんでした、その訳はこのデカいの入
れて味を覚えたらお父さんのちんぽでは満足しないと言うの
があるからでした、だからはじめてマンコに入れたのは母の
友人たちで離婚した人ばっかりでした、気持ちいいマンコに
喜んでいるんですが入れられた女性は必ず専用の手続きを求
めて養子縁組とか住み込みで家に来て欲しいって、そんなあ
る日お父さんと夫婦喧嘩したお母さんが僕を連れて車で出か
けるとそこはホテルでした、まさか?でしたが部屋に入るな
り激しいキスの雨でキスしながら服を脱がされスッポンポン
になってベツトで抱き合い狂ったようにデカちんをしゃぶら
れコンドームを被せようとしましたがサイズが合わず生で入
れ「逝くときには外に出して」と言い入れるなり「キツイ、
でも気持ちいい~」と僕の上で叫んでました、そして何度も
逝き失禁までしてオシッコが冷たくなって「お、お風呂入り
ましよ」風呂場で浴槽に浸かりながらちんぽを突き上げると
「これが潜望鏡って言うのよ」って言いながら咥えてました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:担賞クン
2023/03/06 08:48:51    (.3h5bwLG)
そんなにデカちんの持ち主っていらっしゃるんですか
どんな気持ちなんですかね、公衆浴場なんかではタオ
ルなんかで隠さないんでしょうね、これでもか!って
言うぐらいブラブラさせてるんでしょうね羨ましい
僕なんか隠してこそこそとかかかり湯して入ってます
けどね、おまけに仮性包茎なんで小さいときは皮に包
まれ亀さんが隠れててひどいもんです、せめてズル剥
けにならないかと常に槌いてるんですがすぐに戻って
しまいトホホ、
4
投稿者:(無名)
2023/03/03 15:56:20    (fMr0nYU5)
俺も巨根なんだけど、毎回母親に挿入しながら
「親父と俺とどっちが大きい?」と聞く。
「そんなこと聞かないでぇ~!」と、毎回母が
悶えながら返事をしてくる。
「じゃあ、抜いちゃうね」と俺が言うと、
「嫌あ~抜かないでえ~!、あなたの方が大きいわよぉ~!」と
母が叫んでくれる。
これが、母と俺の毎回のお約束儀式。
3
投稿者:**** 2023/03/03 03:23:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/03/02 14:08:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。