ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 10:38:25 (HOkOAKn3)
博幸19歳と男女の関係になったのは、去年の9月です。
その日私は、お買い物で偶然お友達に会って、立ち話もなんなのでマックに入って長話になってしまい
空模様がおかしくなったのも気が付かないでいたんです。
外に出てみるとポツリポツリと雨が降り始めたんです。洗濯物を取り込んでいなかったので、急いで帰宅。洗濯物は博幸が取り込んで
くれていました。ドアをノックし博幸のお部屋に入り「有難うねひろちゃん、洗濯もの濡れなくてよっかたは」ハグするような格好で耳元で
お礼を言ったんです。離れようとすると、引き寄せられ、キスされてしまったんです。離れようとすると頭を押さえられ離してくれなく、舌を
入れてられたんです。多分3分ぐらいだったと思いますが、凄く長く感じました、離してくれたので「優しくしてね、乱暴なのはいや」後で思ったのは
この言葉が間違っていました。
立ったまま抱きしめられ、ひろちゃんの顔が近づき唇があわされました、今度はゆっくり唇をなぞるようにしながら、舌が入ってきました、恋人同士の優しい
キス、舌を絡ませ、吸い、私の舌を誘うように舌を引き、私の舌がひろちゃんんの中に、唾液を飲み飲まされ、いつの間にかひろちゃんの両手が背中に入ってきて
ブラジャーのフックを外されてしまいました。キスを離し、耳元で「母さんの全部知りたいよ、良いね、さっき洗濯もの入れたとき母さんの下着一杯あって興奮してね
だから、母さんのこと全部欲しくなってしまったんだ」最初は赤ちゃんがお乳を飲むような吸い方だったのが、乳首を舌で円を描くようにしたり、軽く噛んだりする
愛撫に変わったんです。ベッドに横の成り、胸をもまれ、吸われ、ショーツの中が濡れているのが判ります、触られたらどうしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:てるみ
2023/03/02 15:57:35    (eckCXPoq)
コンドーム無での息子との情交、素晴らしいです。
私の中で終わった、ひろちゃん、今自分で排出した精液
が流れ出るのをそこを広げて見ているんです「おお出る出るよ
母さん」それ男指ですくい取り私の口に入れるんです。
直接口に含んだペニスからではなく、指では感動しません。
8
投稿者:てるみ
2023/02/22 16:05:48    (0t0EXgJT)
ご意見有難うございます。
ピルを服用していますが、避妊の効果が出るのは一週間
位かかると言われましたので、コンドームのお世話にな
っています。
ひろちゃんは、ノーブラ、ノーパン嫌いなんです。愛撫
しながら、一枚いちまい脱がすのが好きなんです、ショ
―ツを脱がされても、片足だけ抜いて太ももまで上げる
んですよ。ブラウスの生地もなるべく薄いもので、ブラ
が透けるのが大好きだそうです。ベビードールやスリッ
プを着て欲しいと言っています。こんなこと書いている
だけで、ショーツの中が…スカートの上からそこをそー
と押さえています。
7
投稿者:(無名)
2023/02/22 11:13:31    (l5nDGVOi)
近親相姦は生が基本です。
みなさん親子なのに獣のように繋がって
生ハメ中出ししまくってますよ
6
投稿者:ヒロシ
2023/02/21 10:36:41    (SMrXkZhz)
母親なのに腰を浮かせショーツを脱ぎやすいように・・・今まで見たことがないほど大きくそして垂直になるほどの勃起・・・
てるみさん、貴女ももうショーツとかブラとか無しにして、ノーパンノーブラの生活を送られることをお勧めします。そしてひろちゃんも、もうパンツは穿かなくて構わないでしょう。
何時だって、入れ放題、出し放題、悶え放題の毎日を送られるよう、願っております。

5
投稿者:2号
2023/02/20 21:22:36    (rkMyU4Hz)
早く続きをお願いします
4
投稿者:てるみ
2023/02/20 16:30:28    (0kVpV.at)
きょう婦人科を受診、いろいろ聞かれました、生理はきちんとありますか、
避妊ですか?などなど。低用量のピルを処方してもらいました。
私のお口に射精するので、飲み込まないでひろちゃんに口移しで、下から
出した興奮液を上のお口に戻してやるんです「こんなのまずいよ、じぶん
のなんか飲めないよ」と言って吐き出します。
今晩は、夫が帰ってくるので、明日午後三時ごろから愛しあいます。

3
2023/02/17 04:39:03    (1Or9dS1f)
ピル飲んで生になるのかもね
2
投稿者:てるみ
2023/02/16 15:02:44    (HOkOAKn3)
乳房を愛撫していた手がスカートの中に、しっかり膝を閉じていたのに、口で乳首を愛撫され膝の力が疎かになって
しまい、隙間にひろちゃんの指がクロッチに触れてしまったんです「母さんここヌルヌルいているよ」多分二重になっている
クロッチの外まで染みになっていると思います。スカートは胸近くまでまくられ、ショーツは丸見えのはずです「凄いよいい匂いがする
母さん気持ちいいんだね、感じてくれて嬉しいよ、俺もなんか変だよ出ちゃうかも」そんなこと言いながらショーツを脱がそうとするんです
母親なのに腰を浮かせショーツを脱ぎやすいようにするなんて。
ひろちゃんが私からき離れ後ろ向きで全部脱ぎ「ほら母さん俺のもこんなになって濡れているよ、母さんも俺も濡れているから母さんの中に
入るよね」今まで見たことがないほど大きくそして垂直になるほどの勃起なんです。一瞬に頭の中でこんな凄くなっているペニスが私の中に
入る?生理のような感じで濡れてきます………
よく覚えていないほど凄かったんです、入ってきて直ぐ夫との時と違い何か感じが変なんです、何かに触れられた。腰が勝手に小刻みに揺れ
記憶が途切れたようなんです。ひろちゃんの中に出していい母さん、の声で覚醒したようで「だめ赤ちゃんできちゃうから、外にお願い」
私の胸や顔に大量に射精。
射精したのにこの後二回も深く繋がったんです、コンドームを着けてです。終わった後も暫く膣の中にペニスが入っている感じして、体中が
気怠くて起き上がれなかったんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。