ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/13 20:33:45 (YJD5BP6I)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
一昨日の深夜、夫婦の寝室のベッドで私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれて、セックスを見られてしまいました。
昨日の朝、息子と娘に『昨日の夜、ベッドでパパとママはお互いに裸になって、何をやっていたの?』って聞いてきました。
なので私は息子と娘に『それは今夜、一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って言っておきました。
その為、私は昨日の夜、息子と娘と一緒にお風呂に入った時に性教育をしました。
息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘にキスしながらお互いの乳首同士を擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、娘は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子に娘の乳首やクリトリスを舐めさせたりしている時も、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子の大きくなったおちんちんを舐めさせたりしている時、息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
妊娠するとまずいので、息子の大きくなったおちんちんを娘の腟に挿入まではさせてません。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいやクリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/02/17 01:41:09    (47P/K9NL)
色々聞きたいな~ hidebon8008
5
投稿者:(無名)
2023/02/14 15:26:49    (xfsTx1kN)
もう何十年も前の話ですが、僕の母も包茎予防にという口実で、
僕が小学生の頃から槌いたりしごいたりしてましたね。
お陰様で、中学生の頃にはずる剥けド巨根になってました。
勿論その頃、母は僕の巨根を頬張って、口の中に射精させてました。
そして、母は我慢の限界に来たようで、僕を横にして勝手に
騎乗位で挿入して僕の童貞を奪いました。
「お父さんより大きくて硬い!」が、その頃の母の口癖でした。
母は僕と二人になると、いまでも僕の股間に手を伸ばしてきます。
親孝行だと思って、毎回抱いては上げてますけど。
女性の性欲は年齢に関係なく、底無しですね。


4
投稿者:n
2023/02/14 14:58:26    (uflDbGMN)
小学4年生位になると、女の子も男の子も性器を弄られると大人と同じ様に感じる様になります。

貴女達ご夫婦が性器を嵌め合っているところを見れば、自分たちも同じ様に嵌めてみたくなる
筈です。
妊娠するとまずいので、性器の挿入まではさせなかったみたいですが、子供達二人にしてみれば、
親がしているんだから自分達もしてみようと考えます。

お風呂で愛撫の仕方を貴女に教えられ、お互い気持ち良くなれる事が分かってしまった以上
二人は近日中にオマンコとチンポを嵌め合うでしょうね?

小学4年の娘さんが既に生理があれば、妊娠してしまうかも知れません。
母親として貴女の今後が重要になって来ます。

私も心配しているので今後の進捗状況等教えて下さい。
3
投稿者:個人差
2023/02/14 02:34:39    (0zJMuWfu)
>2番さんへ

小生も昔のこと思い出してみました。
初オナニーは小学3年生でした。
初Hは小6でした。相手は幼なじみの小5のケイコ
ちゃんでした。なかなか入らなかったけど最後は
ケイコちゃんに半分くらい入ったところでいって
しまった。
ケイコちゃんは痛がりましたが、俺は本当に気持ち
良かった。
2回目もケイコちゃんでした。入れると痛がるので
入れずにケイコちゃんの股の間に出した。
ケイコちゃんはそのねばねばを見て「気持ち悪い」
って言ってた。
その後もケイコちゃんと抱き合いましたが、何回か
そんなことをしていると、或日ケイコちゃんが
「気持ち良いよ。なんだか変だよ。もっとオチンチン
の先でケイコのお又突っついて!」と俺に言った。

ケイコちゃんが中学生になると俺は振られケイコちゃんと別れた。

2
投稿者:**** 2023/02/14 00:13:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。