ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 08:04:51 (cOsu7Mi3)
43歳シングルマザーの恵子です
15歳の一人息子と暮らしています
日曜日の朝お天気が良かったのでお布団干ししようと思い朝から息子を
お越しに行くと朝から元気なおちんちんがテント状態に勃起してまして
ついおちんちんを掴んでしまいました、ちよっとだけ触るつもりが元気な
ちんちんに我慢できずお口に含んでしまいもうフェラ状態で何してんだ私
でしたがげんきなちんちんに辛抱できず私の中に入れてしまいました
私の下でキョトンとしてる息子に乳房も与え私一人が燃えあがって二度目
のアクメを迎えた途端失禁してしまいました、初めての失禁に驚きと感動
に脳内お花畑でした、私が動かずにいると息子が腰を突き上げてくる
もんで再び失禁して三度目のアクメを迎えて息子の上に倒れて意識が朦朧
して気を失いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロシ
2023/03/03 12:22:36    (Ljk1raMW)
息子の顔に跨って、強制クンニしたら?
9
投稿者:shiba   mcz999
2023/02/28 11:02:02    (KzoXjwk7)
恵子さんおっぱいのサイズ教えてください。
息子さんおっぱい責めますか
僕おっぱいめちゃくちゃ大好きです
8
2023/02/27 15:12:11    (3U/CBHZt)
はい!ほぼ毎日息子のちんぽ(以前はおちんちんと表言してましたが
今では黒光りして立派なちんぽに)を嵌めまくっています
7
投稿者:shiba   mcz999
2023/02/27 09:11:30    (Cl0YtbTE)
続きお願い致します。
6
投稿者:(無名)
2023/02/27 06:44:22    (Pg1toMbu)
アクメなんて表現を43女が使うかよ
5
2023/02/26 15:15:53    (N2RPok2w)
色々聞きたいな hidebon8008
4
投稿者:(無名)
2023/02/25 16:47:55    (5zKa.ggY)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/02/25 15:23:38    (jGx3wrB5)
凄く良いお母さん!
お母さんが母子相姦に積極的だと、
息子はマジで楽園。
俺の母は、いちいちお願いしないと、
やらせてくれない。
どうしてなのか聞いたら、母は息子の俺から
求められてから抱かれるのが、燃えるみたい。
2
投稿者:地方公務員
2023/02/25 11:28:35    (cOsu7Mi3)
恵子はん その後どうなりましたか 夫婦みたいに嵌めまくったとか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。