ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄に

投稿者:めい ◆S9d5CBJzLs
削除依頼
2023/01/08 19:16:20 (gWCC8C1o)
一昨年くらいの春休み
仲の良かったはずの2個上の高二の兄に

兄と私はラジコンとか
漫画とか同人誌のまわし読みとか
仲の良かった部類だと思う

言うて本番?までは行かなかったし
需要があれば書いてく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2023/01/17 20:44:21(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/01/11 12:05:08    (xeOiWQBC)
室内用の掌サイズなら
興味もっても不思議ではないが?
俺んとこも姉は操縦やらせてと一回操縦すると
ラジコンカーを良く貸してと部屋へきたりね。
充電したらすぐ走らせて何も知らない女性でも簡単ね。
6さん今掌サイズの良いのがあるよ
6
投稿者:(無名)
2023/01/09 06:05:02    (jxmmcci0)
プロフだと一昨年は20歳で高2の兄とは・・

そもそもラジコン趣味を共有する兄妹とか無理があるだろ
5
投稿者:ななこ ◆S9d5CBJzLs   356268593
2023/01/08 19:56:04    (gWCC8C1o)
うつ伏せでゲームをやってたら背中に乗られた
まあ背中のマッサージを勝手にして
その後「やってあげたらから俺にもして」
がいつものパターンだからそれだと思ってた

でも待ってても特にする様子はなくて
ゲームの様子を覗くだけ
4
投稿者:ななこ ◆S9d5CBJzLs   356268593
2023/01/08 19:47:22    (gWCC8C1o)
トリップこれだ!
3
投稿者:ななこ ◆ApAVVxe346   356268593
2023/01/08 19:46:17    (gWCC8C1o)
ちょっとまってトリップ忘れたし
名前もまちがえるし
2
投稿者:ななこ ◆ApAVVxe346   356268593
2023/01/08 19:44:20    (gWCC8C1o)
反応っていってもしづらいよね笑
書いてくー

お互い春休みでゴロゴロしてた
最初に書いたように兄とは漫画のまわし読みとか
するくらいには仲良かったから
特に私の部屋に入ってくる事に抵抗はなかった
パンツとかも散らかってる訳じゃないし
私のは洗濯物で見てると思うし
その時も何か借りに来たんだと思ったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。