ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 15:23:56 (2Pe2FKzb)
今の人らには納得できないかもしれませんが思い出しながら一人語りさせていただきますね。
自分が高校生になり、親からお小遣いは無し宣言されてバイトを始め、そこで同じようにパートしていた人妻と仲良くなり、童貞を卒業しました。
その詳しい内容は省きますが、高校生の男子と熟れまくりの人妻とのセックスの回数やプレー内容は夫婦のセックスより遥かに激しいものでしたよ。
人妻は親より年上だったから母親をエロい目で見始めてしました。
脂がのっていて、家族の前ではパンイチ姿を見せていたから熟女に目覚めた自分には格好のおかずであり、セックス対象になりました。
母親もパートをしていて、自分は鍵っ子でしたので、一人家でいた時は親の部屋を家捜しして、母親の性に関する情報を得ようとしてました。
わかった事は、下着類は地味だがその奥の隠し棚にローターとコケシのようなすりこぎのような疑似チンポがありました。
どうやらオナニー用でした。
父親とセックスはあるようで、化粧棚の引き出しにコンドームがあり枚数を確認したら、月に2個は使ってしました。
特に決まった日とかはなかったが親のセックスは父親が満足したら終わる感じで母親の喘ぎ声は吐息程度で父親のうっと出す声が1番盛り上がってました。
あれだったらオナニーするのも理解したからそのオナニーはいつしているか調べました。
母親の性格を理解してましたから、父親や自分がいない時、そしてパートがない日を予想したら見事に当たりだった。
パートがない日は週に4日あり、その内2日は父親や自分がいるから残りの日だけ学校を休んで張り込んだ。
学校に行く振りをして、ちょっと離れた児童公園で家の様子を見て、ベランダで洗濯物を干し始めたくらいに隠れて家に帰り、自分の部屋で母親の様子を伺った。
午前中は真面目に家事をしていて母親らしいと思った。
でも普段の買い物は午後なのにお昼前に行った。
母親を追いかけようかと思ったが、出かけた後の家は普段と違った。
まず、お風呂が沸かせている最中、母親のオナニー用棚がベッドに置いてある。
帰ってきたらオナニーするのはあきらかだ。
ワクワクと同時にチンポが童貞卒業時の最大級のギンギン感はあった。
母親はすぐ帰ってきて、お昼ご飯を食べて、お昼のテレビの音が家に響いた。
少しして、母親の声でオマンコの連呼する声が聞こえ始めた。
観たい。
全裸姿で階段を静かに降り、リビングのすりガラス越しの母親を観た。
オマンコいいぃ、チンポ頂戴、いくいくぅなど普段の母親から言わないであろう卑猥な単語、欲求不満をぶつけるかのようにオナニーにふけっていた。
ほとんど悲鳴に近いいくぅの言葉以降身動きしなくなった。
自分のチンポは爆発寸前で、触らずにして先走り汁が太もも辺りまで垂れ、脈打っていた。
おそるおそるリビングのドアを開け、ソファに倒れ込み足を広げたまま、母親のオマンコ全開でわざと見せているかのように向いていてオマンコの口が開いたすぐ近くに疑似チンポが落ちていた。
あのオマンコから自分が出てきたんだと思ったら里帰りしたいと思ったら即カラダが動いていた。
チンポを入れるには母親を引き寄せないといけなかったが両足を持ち、引き寄せチンポをオマンコにあてがうと滑りがよくすんなり入っていった。
意識朦朧の母親は何って言った後、チンポが入った瞬間またいくって言感じで痙攣し、オマンコが締まり、窮屈のオマンコ奥、子宮口にチンポが当たると我慢の限界がきて、ぶちまけた。
最大級の射精だった。
もちろん萎えることなく母親もチンポを締め続け自分のチンポを味わっているかのようにうっとりしていた。
長く感じたほんの数分間はお互いジッとしていたし、言葉を発さなかった。
母親は急にハッと我に返り、誰がチンポを入れてきて、中出ししたかを理解した。
何で?すぐ離れなさい。
逃げ始めた。
母親が動くからチンポが前後する、快感が蘇る。
母親が喘ぐ。
自分は意識は完全にあったが射精の快感に酔っていて動くつもりはなかったが母親の両足は離さなかったし腰も密着状態を維持していた。
母親が動くからさらなる快感が増した。
母親へオマンコいい?って聞いた。
母親は激怒したがチンポを突き上げたら両手で顔を隠して喘ぎ声を控えようとした。
その態度に腹がたち、人妻に褒めてもらった腰使いを母親へ全力に行った。
母親が絶頂を迎えようが休まず腰を使った。
自分が2度目の射精をするまで母親は何回もオマンコを締め続け痙攣し、壊れる、チンポいいぃと言わせ、自分が母親の顔の前で舌を伸ばしたら吸い付いてきて、母親は堕ちた。
2度目の中出し後、初めて母親と離れ、チンポを母親の顔に突き出した。
言葉はいらなかった。
母親はチンポを咥えて残りザーメンを吸い取りきれいに舐め取った。
母親からは大量のザーメンが垂れ流れていたから2人で入浴した。
洗いっこして、舐め合いして、再度は自分の部屋でセックスして母親を自分の女にした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:現在50代のおじさん ◆j4mpxObhG.
2022/12/29 21:37:20    (11TgqSec)
今回で書き込みできる事はないと思います。
娘が中3になり、日々のセックスは娘の方からせがむようになっていました。
自分も職場で役職や責任のある仕事を任されたりと忙しくなり、娘の回数の要求には応えることが難しくなって、それなら中に出してほしいと言われるようになりました。
成長期の娘にピルを飲ませても大丈夫なのか悩みました。
一生娘と生活できて娘との子供ができれば幸せだろうとは考えてましたが、娘自身が自分の血が濃いので娘との子供はリスクが高くて娘に苦労させたくはなかったのです。
産婦人科でセックスもした仲の看護師さんにピルをの事を聞いたり分けてもらえたりしたのもあり避妊方法を得て中出しできました。
娘は回数が減り、受験者としてのストレス解消で中出しプレイは発散できたようでした。
高校生まで中出しプレイは毎日してました。
高2の夏休みくらいから娘自身の今後のことを考えて進学を選び、関東の大学を希望した。
そのせいで自分がさみしい思いをしないように娘の友達をレズからの自分に見せて、その流れからの3Pで友達の処女をもらい、娘の許可範囲内でセックスしました。
大学は希望通りに受かり、家から旅立っていきました。
父親は泣きましたがそれ以上に自分も泣きました。
その時初めて自分も家を出て、独り暮らししました。
月1で娘の元に行き通ってました。
娘のいない日はさみしくて人妻らと再開したり、娘の友達とのセフレでなんとか解消してました。
娘は大学で彼氏ができ、逐一報告してくれました。
娘が抱かれた報告の時は嫉妬に怒り狂いましたよ。
その彼氏が娘の旦那さんになるんですが、娘はある程度の条件を満たす男性が彼氏でした。
真面目で淡泊で早く終わる人で血液型が自分と一緒の人。
結婚して托卵を企ててました。
しかし、今回生まれたのは彼氏の子です。
結婚して娘も彼氏に情ができ、気が緩み酔った状態で中出しされてできちゃたそうです。
生まれた子は女の子でした。
娘からこの子の初めてを自分にあげると言ってます。
その頃は60代だから元気ならいいけどねとは言ってます。
今のセフレは妊婦さんだった人妻と看護師さんと娘の友達の3人が定期的に会ってます。
ごくたまに仕事で知り合った方としたりします。
そんな感じが今の状態です。
長々と失礼しました。
12
投稿者:現在50代のおじさん ◆j4mpxObhG.
2022/12/28 20:40:02    (f1.eIW8r)
娘との舐め合いは決まってお風呂タイムと就寝前の儀式化していました。
それ以外は単なるスキンシップでハグやなでなでや頬へのキスくらいで仲良し兄妹風にしていました。
そして娘が小3の時いつものように就寝前に舐め合いしていました。
その頃は父親が出張中で自分の仕事の量が多くなっていて、疲れも溜まっていて射精後に娘と一緒に寝てしまいました。
眠りが浅かったのか気持ち良さに目が覚め、下半身を見たら、娘が自分に跨がり、チンポの先っぽをマンコにあてがいほんの少し入れては抜き取りまた少し入れて抜き取りとセックスしていました。
娘は目を閉じ口を半開きで声にならない風の感じ方でチンポを味わってました。
△〇と娘の名前を呼ぶと驚いた娘は中腰で跨がってから力が抜けて、自分のカラダに尻もちをついた。
当然チンポが少し入った状態だったから深く入ってしまい、娘の処女膜を破ってしまいました。
マンコの中はかなりヌルヌル状態で娘は興奮状態だったのもあり、さほど痛がらなかった。
でも少女のマンコ自分にしたらすごくキツくて締め付けは最高でした。
尻もちして動かない娘のマンコに中出ししてしまいました。
人妻らより母親のマンコより最高のマンコの締め付けでした。
ここ数年で娘を大人にしてしまい、最高のマンコに出会えたことや腰を振らずに射精した恥ずかしさもあり、チンポで娘をイカせたいと感じて繋がったまま娘を下にして娘を見下ろしながら腰を振った。
娘は母親のような喘ぎ方をした。
娘はまだ初潮はきていないから娘がイクまで久しぶりにがむしゃらに腰を振った。
締め付けが強いので娘がイクまで腰を振って2度、計3回中出ししてやっとチンポだけで娘は逝った。
娘はそのまま失神した。
後始末は自分がしてマンコを舐めたらピクピクと反応するから大丈夫と判断して抱き合って眠りました。
朝起きると昨夜のようなことを娘がしていた。
跨がっていたが、奥まで入れていて、チンチンいいぃよぉと喘いでました。
昨夜のようなチンポで娘の絶頂が遅くはなくて、ちょっと軽くイク、ちょっとだけ潮を噴くを何度も繰り返しました。
娘に自分がイキそうと教え座位でキスしながら中出しした。
娘も満足そうだった。
それからは娘のパンツにナプキンが必需品になりました。
授業中、ザーメンの逆流があるからです。
パンツにシミをつくるとちょっとだけ臭くなるそうです。
そうなってからは普通のスキンシップの時間はセックスに代わり、お風呂タイムも嵌め合いになりました。
ただ、就寝前は父親の帰宅とか団欒とかの事もあり、舐め合いかスキンシップになりました。
父親の出張中だけはお互いなんらか理由をつけて休みを取り、セックスに明け暮れました。
娘とセックスするようになって人妻らのセックスは減りました。
そして小5になる前の春休みに娘は初潮をし、本格的に大人になりました。
中出しはやめました。
娘は渋々だが中出しは諦めました。
本当はゴムをつけてするからと言ったけどゴムは拒否したから妥協案で中出しはやめました。
そして月日は流れ娘は中3になりました。
次は最近まで一気に書き込みます。
11
投稿者:現在50代のおじさん ◆j4mpxObhG.
2022/12/27 20:55:40    (y/o1zkFV)
前回はどうしても時系列上エロい内容はなかったけど今回はその趣味の人には喜んでいただけると思います。
娘が2歳になるまで無職の専業主夫に徹してました。
父方母方の親類縁者は近くにはいなかったことや父親は今の仕事を辞めることないと思っていたから家事と娘の世話は自分がすると宣言したからです。
子育ては大変でした。
助かったのは母親が入院時に仲良くなった妊婦さんや看護師さんらが色々相談にのってくれたりして頑張れました。
子育てで同じような悩みとか共感する部分があると急速的に親密になりました。
体力は自分の方があったので苦労を労いのマッサージしてあげて徐々に関係をもつことはたやすかったですよ。
母乳を分けてもらうついでに飲ませてもらったりしましたね。
これらは母親とのセックスがなくなった代わりに欲求解消策でしてました。
それで子育てなんですが娘の下の世話をいっぱいします。
綺麗にしてあげて愛おしいから舐めてしまいます。
天使の処女マンはとても元気をくれました。
オシッコをしては綺麗にして舐めて、ウンチをしては綺麗にして舐めて、お風呂に入れてあげてまた舐めてと娘のすべてを舐めてました。
2歳になり、保育所に入れて仕事をする方向で自分の将来も考えるように父親から言われて、カラダの関係のある元妊婦さんに相談したら、なんたら営業所でアルバイトしてみたらと言われた。
そこには託児所があるので仕事ができるよと教えてくれました。
なんたらレディが沢山いる所です。
こちらの事情を最初から理解してもらってましたから、短時間ですが働きでることができました。
娘への舐め行為はずっと続けていて、娘には自分と娘だけの秘密で娘はずっと傍にいる自分にべったりで約束を守ってくれました。
3歳で娘のマンコに変化がありました。
感じるようになりました。
母親ゆずりの痙攣イキをするようになって感動しました。
それと潮と言うよりオシッコの量を噴くようにもなりました。
舐められることが好きになっていきました。
5歳になっても自分のベッドで一緒に寝てました。
セックスは人妻らとしていたものの短時間で一発が限度だったからオナニーする頻度が多く、娘が寝てからしていました。
その頃はガラケーで写メも撮れたので人妻らの裸体がおかずでした。
オナニーして射精する瞬間に娘が起きて、出す所を見られました。
まだ詳しい話は娘には難しいだろうからこれも自分との内緒の一つだよと教えました。
娘もすると駄々をこねたのでチンポを自由に触らせて、舐めさせました。
さっきのザーメンが尿道に残っていてニガイねって言ったけど舐めることはやめなかったです。
それからオナニーを手伝ってくれるようになりました。
娘が幼稚園に通うようになって、アルバイトを辞めて、公務員試験を受けて役所に勤め始めました。
小学生になり、今までしてきた秘密の行為はどんな意味か娘も理解しだしたが、娘も嫌からずむしろ積極的でしてきました。
そして小3の時娘は少女から大人の女性になりました。
それはまた次回にしますね。
10
投稿者:現在50代のおじさん ◆j4mpxObhG.
2022/12/26 20:05:04    (QBumc09g)
難しい質問をされました。
親子でセックスしていたからそれだけで十分に変態行為なのに一番の興奮となると比べる事ができないですね。
あの当時は抱けて当たり前になっていましたから母親の名前を呼び捨てした時点でマンコを濡らす最高の女になってましたから。
毎日が全力でセックスして愛し合ってました。
そんな中、高3の夏休みの時母親の調子が悪い状態が続き、母親からもしかしたら妊娠したかもしれないと言われました。
毎日生でしている自分と月2でゴムでしている父親のどちらかがお腹の子の父親。
99%自分が種付けなのは理解しました。
母親は作る気はなかったけど出来たのなら産みたいと言い、父親に報告するしかなかったです。
母親が父親にこんな歳で妊娠したかもしれないと報告しました。
自分とセックスしてとは言いませんでした。
父親は仕事一筋の人ですが子供が嫌いな訳でなく驚いたがそうかそうかと喜んだ。
父親は有給を取り、母親と共に病院に行きました。
自分は留守番してました。
自分は本物の産婦人科は知らないから医者が母親のマンコを掻き回したりしてエロい事してる妄想をして久しぶりのオナニーをしました。
帰ってきたのは夜でした。
二人共にとても暗かったです。
父親の話を聞きました。
妊娠はしていた…しかし子宮にガンがあるかもしれないから検査入院しないといけないと言われました。
ショックでした。
10日くらい後に検査入院するらしい。
言葉がでなかったです。
その夜はそれ以降会話はなかったです。
次の日は父親は普段通り朝早く出勤して行った。
父親がすぐ出掛けていったのを母親は確認した後、すぐ自分の部屋に来た。
どうしょう…どうしょう…もしガンだったら…と泣き崩れた。
そんな母親はか弱き女性でただ抱きしめて大丈夫大丈夫と言うしかなかったです。
セックスする気さえ起こらなかったですよ。
2日くらいはお互いセックスは無しでただ抱きしめ合いキスして二人の時間を過ごしてました。
検査入院の日は自分も同行しそれ以降毎日見舞いに行きました。
病室ではセックスはできませんでした。
でも自分のチンポが母親の安定剤的存在で苦手なフェラをしてくれました。
セックスできない鬱憤は人妻でしてました。
ちなみに人妻の事は母親は知らずに亡くなりましたよ。
毎日見舞いに行きましたから出産間近の妊婦さん達や看護師さんらと仲良くなれました。
その時期から自動車教習所にも通ってました。
家の家事は母親の代わりに自分がしてました。
そして検査結果は子宮ガンでした。
選択は二つ、胎児を諦めすぐに治療すれば完治可能、胎児を生んでからの治療は進行状況次第でわからないとの事でした。
父親、母親、自分はすぐに答えはでなかったです。
一日考えて、父親と自分は母親第一の選択でしたが、母親は産みたいと頑なだった。
母親の意思に負けて出産する方向で一時的に帰宅しました。
母親とセックスは再開しましたが母親のカラダが心配で激しいセックスは控えました。
ただその頃の母親は子宮の中の子を母親の代わりにして欲しい感じでいたみたいです。
チンポを奥まで突くのは控えようとしましたが母親は中の子にパパのチンポ見せてあげて感じさせてあげてとはっきり言って求めました。
中出しも望み、これがパパの味なのよとか教えている感じでした。
チンポを子宮に打ちつける行為がガンの進行を進めるのかはわかりませんが予定日より2カ月前くらいで母親の体調を崩し入院。
それで帝王切開で女の子を出産。
戸籍上妹で自分の娘が生まれました。
出産後の母親は体力が著しく低下していて半月後亡くなりました。
それからは母親の忘れ形見の娘を自分は母親代わりに育てました。
高校卒業後就職してましたが退社して娘の面倒はすべてみました。
父親には保育所に入れられる時期まで無職になることを理解してもらいました。
父親は母親の死後より仕事一筋になりました。
ただ娘は可愛がりました。
母親が入院時に仲良くなった妊婦さんらも出産していたから子育ての色んなことの力になってもらえました。
数人は肉体的にも力になってもらえました。
そんな感じで月日は過ぎ、娘が5歳になりました。
長くなりましたので次は娘の話をしていきますね。
9
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/26 17:09:43    (7/22O1YM)
スケベな母親が、息子に犯され、絶頂を知り、そして息子の女になった。
排尿、排便、もちろんフェラも、母親は息子の女、息子のモノ。
童貞ささげた別の女さえ、もはや息子のいいなり。
さて次は・・・
8
投稿者:(無名)
2022/12/25 20:15:58    (qKRYhuCM)
一番、興奮した変態セックスの内容もお願いします。
7
投稿者:現在50代のおじさん ◆j4mpxObhG.
2022/12/25 19:22:36    (OnAbEyuI)
一日一日の内容を書き込みするのはちょっと難しいから簡単にしますね。
まず母親の姿を想像しやすいようにおおまかに説明します。
似ている芸能人は高畑淳子風ですね。
体型が似てます。
顔は目が細長で眼鏡をかけていました。
真面目な教育ママって感じが似合います。
胸もその世代では大きい方だと思います。
当時はエロ下着とか普及してなかったのでデカパンだが目立たない花柄やちょっとしたリボンのあるパンティにガードル、外出時はボディスーツにズロースやシミーズ、ブラは単品買いだったと思います。
わき毛、陰毛は濃い方だと思います。
ビラビラ付近まで生えてました。
クリは小さめで上付きマンコでした。
盲腸傷があり、乳輪は500円玉よりかは小さめだったと思います。
乳首は普通時は干しぶどうくらいで触ったり刺激を与えたらドングリくらいにはなったと思います。
セックスは父親が初めてでいつもちょっとのキスで乳首を吸ってその間に父親自身がチンポをシコシコして固くなったら唾をつけてマンコに入れて父親が出すと終わりで横たわり後始末は母親がするって感じのセックスだったから、正常位以外の体位は自分が初めてで色んな体位をしました。
母親のお気に入り体位は座位とバックと上位でした。
フェラも自分が初めてで咥えながら舐めるのが下手で舌だけで舐めあげる事が多かった。
固いままのチンポを触ったのも自分が初めてだった。
父親のは出して萎えたチンポの処理で触れたくらいで父親と自分のチンポが違いすぎることには驚いてましたね。
父親のチンポは仮性包茎で勃起時も剥かないと皮被りチンポらしいです。
クンニも自分が初めて、舐められるのがこれほど気持ちいいのかと短時間プレーの時は舐め合いでした。
ゴムは使った事がなかったです。
ゴム使用は父親とのみ、真面目な母親だから体温を測ったり、計算して安全日、不安日、危険日を決められて生入れだったが、口に出すか中に出すかは最初に言われてました。
アナルも自分が初めてだったが、チンポで入れるのは嫌がった。
指なら大丈夫だったから嵌め中に指で刺激したりしてました。
セックス場所は主に自分の部屋のベッドです。
父親にバレにくい場所でしたから。
父親がいない時はリビングやキッチン、階段にお風呂場、外では大きい公園の公衆トイレや誰も来ない山の草原での青姦。
携帯電話とかデジカメなどなかったから撮影とかはできなかったが全裸姿での排尿や排便は見せてもらいましたし、自分の排尿を口の中に入れた事もあります。
下手な縛りや浣腸もしました。
父親の出張時は一緒に寝たりして母親のカラダはすべて自分のものという感じでした。
父親のセックス後、寝てしまった父親を残し、自分の唾液でお清めしにきたことは懐かしく思います。
父親のいる前や外では普段の真面目な教育ママ風でごまかせましたね。
変にバレそうな行動は避けてました。
そんな感じで高3くらいまで充実してました。
母親だけでなく、童貞卒業した人妻ともしてましたから。
次回は高3の夏休みの事を書き込みしますね。
6
投稿者:
2022/12/24 23:29:49    (Dsq84QT7)
快楽に負けるのがいいですね。

もっと、快感に負けた母親の沢山な経験があったのでは。あと、体で欲情したことがあるはずでは?
5
投稿者:現在50代のおじさん ◆j4mpxObhG.
2022/12/24 17:13:42    (bLVqkzmZ)
前回の母親のオナニーを目撃した所から具体的に書き直しします。
オナニー後、ぐったりして身動きしなくなった母親をそばで観てみたいと衝動にかられながらも自分自身のチンポはズボンとパンツに阻まれて、痛いくらい勃起と先走り汁が出ており、シミを作ってました。
その時はセックスするとは思ってなくて、ただ窮屈で解放したかったから全裸になった。
驚くほど素早く脱ぎ捨てて静かにドアを開けて音をたてないように、それでいて素早くソファに近づいた。
開けた当初は母親のマンコは肘掛けに隠れて見えなかった。
接近するにつれてマンコが露わになっきた。
疑似チンポで掻き回したであろう母親のマンコは見事に開いて膣口はパックリ開いていて、母親の呼吸と同化して少し閉じようとしたりしていて、アナルもうごめいていた。
膣口からよだれも垂れていて、光輝いていた。
自分はあそこから生まれてきたんだと思ったらもう欲望のまま行動していて、母親の両足をつかみ、母親の腰を肘掛けまで引き寄せて反り返させて、チンポをマンコになぞるとすんなり膣口が受け入れて入っていった。
なぞる時母親は、目を閉じながらもふぁ~みたいな気持ちいい感じの小声の喘ぎ声を出し、チンポが入る時はウッ!と喘ぎ、奥に進むにつれてアァァと喘ぎ声が大きくなり、子宮にチンポが届き当たると同時にダメいくぅと絶頂を迎えてマンコが締め付けてきた。
その締め付けで我慢に我慢していたチンポも暴発して母親の中に放出した。
人妻の時になかったすごく気持ちいい射精だった。
まだ満足できないって思う気持ちと同時に腰を振り始めた。
母親は絶頂を迎えてすぐ誰かのチンポが入っている状態を思い出しやっと目を開けて確認する。
そこから母親の激しい抵抗が始まりました。
ありきたりだが母親からは、何故いるの?どうして?やめなさい、私達親子なのよ、怒らないから離れなさい、オンパレードで仰け反っているからか足をばたつかせて暴れ回ったが、こちらはガッチリと足を持っていたし腰も通常以上に激しい振りを続けていたからそのうちに母親は顔だけ両手で隠して私は感じていないわよ、喘ぎ声も出すもんですかみたいな感じになり、抵抗がなくなった分腰を振るリズムやストロークの強弱を変え、母親を陥落させる事に集中した。
無防備な母親のおっぱいを吸い付いたり、口いっぱい入れて揉みあげたり、乳首を舐めたり噛んだり、母親の呼吸が激しくなり、隠すように絶頂、その度にマンコは締め付けがきつくなるからまるわかりだった。
喘ぎ声を耐えるため母親は手を噛んで痛みで声を我慢するようになり、でも母親の両足は自分をカニばさみにしだして、離さない感じになったので、やっと両手も使い母親のカラダの色んな部位を触れた。
その時点からソファから床に母親をズレ落ちて母親の両手を顔から引き剥がし、一方的に母親に母さんのマンコ気持ちいいよ、すごくいやらしいマンコしていたんだね、父さんのチンポじゃ満足できなかったからオナニーしてたの?これからはこのチンポで満足させてあげるからね風の言葉を母親に語りキスした。
母親は口を頑なに口をつぐめた。
お構いなしに口に吸い付いたり舌を捻じ込ませようとした。
母親は目を閉じて頑なに口をつぐめた。
母さん母さん母さんそう言っていたが、一人の女性を愛したい気持ちから母さんの呼称から母親の名前、それも呼び捨てで〇子〇子愛してると言ってました。
そして〇子愛してるから舌を出してごらんと言ってみたら母親は葛藤していた答えを出すように口を開け始めて舌を出してお互いの舌を絡めた。
そこから母親の喘ぎ声は解放され、母親からはたぁ君、自分からは〇子と途切れ途切れの連呼してラストスパートをかけた。
母親はまたいくぅと何度も言ってくれた。
〇子愛してると言いながら2度目の放出。
母親も自分を羽交い締めしていいぃ~と痙攣した。
かなり激しいセックスだった。
それも正常位のみのセックスで前戯無しは最初で最後でした。
お互い息絶え絶えでやさしいキスはずっと続けていました。
吹っ切れた母親から汚れちゃったね、お風呂に入りましょと言った。
その時やっと母親から離れてチンポを抜いた。
母親のカラダを改めて見た。
気怠さがやけにいやらしかった。
母親のマンコ、自分のチンポはお互いの液が擦れに擦れまくり泡だって白い泡に覆われていた。
すぐに行くから先にお風呂に入ってなさいと言われたが、自分は後始末している母親を眺めていた。
ソファに敷いていたバスタオルで愛液まみれの場所を拭き取っている。
尻を突き出す。
セクハラまがいの触り方をした。
ぃやん、もうスケベと言う母親。
完全に母親ではなく女になっていました。
オナニー道具を寝室の隠し場所にしまい、一緒にお風呂に入った。
そこではセックスはしなかったが、お互いのカラダの洗いっ子としていなかった前戯のみ、後は母親の性歴を聞いた。
母親の初めては父親で自分で2人目だったこと、父親は淡泊で一方的のセックスで性生活だけは不満だったらしい。
オナニーは自分が小学校に行くようになってから覚えたらしい。
今で言うママ友との井戸端会議で興味をもち、初めての絶頂を知り、嵌まり込んだそうです。
それから中出しはやっぱり親子だからやめてほしいとは言われたがゴム買うのもったいないよ、消費激しいからと渋々だが中に出さないでねと言う事でフェラを覚えさせて飲ませた。
父親がいる時はダメだからと約束させられた。
それが初日の出来事です。
それ以降の出来事はまた書き込みますね。
拙い文章ですみません。
4
投稿者:(無名)
2022/12/24 01:24:22    (zazeUcux)
あれやこれや様々なエッチをされたのでしょうから、続きが楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。