ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母さん

投稿者:暇人
削除依頼
2022/11/26 11:20:47 (u9GuP3zR)
去年の夏の話しだ。
俺は45歳の甥です。
叔母さんは58歳のスナック経営で赤字続きでした。この頃の叔母さんは必死にスナックを立て直そうとしていました。
スタイルが良く、胸はそこそこの大きさがあり髪はロングです。ある晩に叔母さんから電話があり、今晩遊びに来ない?と言われました。まぁー暇だったので、じゃ行くよと返事をし電話を切りました。

そして車で店に行くと、やっぱり店には叔母さんだけでした。
取り敢えず運転があるのでアイスコーヒーを頼み、他愛も無い話しから始まりました。
暫く話しをしていると叔母さんから少しお金に余裕があるかなぁ~?
俺がちょっとした臨時収入が入った事を言うと叔母さんは実はと、経営の赤字の事を話し始めました。あのさー少し余裕があるなら貸してくれない?
俺がいくら位?と聞くと、30万円と言って来ましたので、良いよ貸すよと言うと良かったー助かったよ。

いつまで貸せば良いの?
一週間位かな!
じゃ明日、もっと来るからね。

俺、今夜は帰るよ。
叔母さん、タダ借りるの悪いから何をすれば良いかな?
俺、じゃ最近溜まってるから抜いて貰うかな?と冗談で言ってみます。
叔母さんは、えっと一瞬固まった様でした。
次の瞬間、叔母さんが俺の座ってるボックスの隣に移って来て、叔母さんの手が俺のズボンのチャックに伸びて来ました。
叔母さん、これで良いかな?
と、俺のペニスを握りしめて少し上下に摩りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2022/11/28 08:02:22    (g4rZuXME)
貸した金は、やったものと思うことだ。まず、返ってこないからね。
まあ、30万だったら、シンセキ割もあったとして、30回ぐらいかな。
3
投稿者:伊達正幸
2022/11/27 11:28:55    (gsnjpEeC)
そりゃ30万円分中だしだろう58歳ならとっくに閉経してるだろうし
後は容姿次第で1発か連発かだが、そこんとこよろしく
2
投稿者:(無名)
2022/11/27 06:28:17    (K9K3Xl6W)
手でいいわけないですよね。
もちろん叔母さんの熟練マンコで抜いてもらいましたよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。