ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 00:10:17 (gEBSGIyj)
職業柄家に帰るとまずお風呂に入ります、
(ちなみに今でも)すると姪が後を追って入って来る、自分の身体を洗うといつも姪の身体を洗うそんな当たり前の毎日で、ある時泡で出るボディーソープにした時、姪の体に泡を付け、ふざけながら泡だらけに~
その時、素手で全身に塗り、胸や股間にも着け少し様子を見ながら、さわる事をしはじめてしまった。姪は全く気がついていない!って言うか胸や股間を触られる事が普通に体を洗っている、としか思っていないようでした。時々胸や股間を強く触ったり、指を筋にハサんだりして、段々とエスカレート、それでも姪は、いつも俺の後をついて来てお風呂に入ってきた、エスカレートしていったイタズラに姪はフリーズしてしまう様になっていった、そう、乳首を強く何度も刺激したり、股間に指をハサミ押し上げるそんな時目を閉じ動きが止まるのです、何故拒否したりしないのか?それは全く分からなかった、そんな事をされても普通にお風呂から上がり何も無かったかの様に一緒に過ごしていました、毎日の事で、それはいつもの事になって行って、その行為に段々と罪悪感が薄れ当たり前になっていって、小3の姪は確かに感じて息を荒くする事も少なくなくなっていた、立っていられずにお風呂の淵に座り股間を開いて、目を閉じるようになっていた、俺はこの頃から、いつ指を入れ、いつこの興奮した男根を~と様子を見ながら勃起した股間を隠さず姪はそれを見ていた!この時は、まだ何かわからなかったと後に聞いた。小4になって、時々指を少し入れて反応を見ていて、いつの間にか第二関節まで普通に入れ刺激する様になっていた、もう泡とかそんな状態ではなく性行為と言うレベルに~
指はヌルットした感触で、姪が感じている事がわかっていた、それでも姪はいつも一緒にお風呂に入って来る、あっと時々息に声が混じる様になっていた初夏、指を差し込み自分の勃起した下半身を握りながらそろそろ、クンニして入れて見ようなどと考えながら様子を見ていた時、姪が、うっ、あっ!!と声をあげてあわててお風呂から上がってしまったのです、俺は我に帰って、ヤバイどう言おうどう口止めしよう!そう考えながらお風呂から上がり、居間でテレビを見ていた娘の隣に座ると、何事もなかったような顔をして、テレビを見て笑っていたので、安心してそれを話そうとすると、えっ別にわかんないからといって誤魔化された。それから娘は1人でお風呂に入る様になったのです。姪は相変わらず普通に俺と一緒にいつも離れずいた。(後に聞いた事ですが、4年生になって学校で性教育がはじまり恥ずかしいのと、少し罪悪感が芽生えたとからと言っていました)。その後1と8ヶ月位?約2年近くたった、娘が5年生が終わりで、6年生になる春休みに、それは突然の事でした~次回に続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/02 11:42:33    (VK2S4DRb)
さくって読んで
意味わからないって
面倒だからスルー

7
投稿者:まあ   1174442
2022/09/02 10:09:01    (xLjA2WEu)
姪は(義理の娘)
前の告白からの続きですから!!
最初から読んで下さいね。

6
投稿者:(無名)
2022/09/02 05:28:47    (hFo8NVLE)
多分書いている主さんもごちゃごちゃなんかもしれない。
5
投稿者:(無名)
2022/09/01 15:55:44    (rG.eGgRa)
スルー
4
投稿者:(無名)
2022/09/01 14:59:37    (2CghGmD0)
娘なのか姪なのか設定が曖昧なんだよ
3
投稿者:(無名)
2022/09/01 11:35:24    (EDojM2Jz)
読んでてすごく興奮しました。
続き楽しみにしています。
アルバムの写真も舐め回したくなる足ですね。
2
2022/09/01 00:35:25    (pmz2OSCB)
登場人物は、姪と娘さんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。