ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 23:02:36 (N68gmYsA)
今年の正月。大みそかにかけての年越し。
テレビは紅白を放映していた。
風呂にも入り、年越しそばも食って、買ってきた刺身を肴に酒を飲んでいた。
もちろん一人ではない。
母さん。まなみ。と妹のこのみの3人で飲んでいた。
テレビを見るという感じではなく、ただつけていたというだけで紅白自体はほとんど見ていない。
3人とも結構な量を飲んでいた。
ビールに酎ハイ。カクテル。挙句の果てには日本酒まで出してきたまなみさん。
いい感じに酔っていて、話の矛先がなぜかエロイ方に向かっていくのを感じながらもなんか面白そうだったので、乗っかりワイワイ3人ではしゃぎながら飲んでいた。
もういい加減まなみさんは出来上がっている状態。
「ねぇ、このお刺身さぁ、女体盛で食べてみたくない?」
「はぁ?」突如にそんなことを言う母親のまなみさん。
冗談かと思っていたら、着ていた浴衣を脱いで、おなかの上に刺身をひょいひょいと自分で置いて、
「さぁ―召し上がれ」と僕へと誘う。
妹も面白がって、「ああ、もうこの刺身食べちゃわないといけないね。お残しは出来ないよ」
お前誘っているのか!
酔った勢いもあった。……それじゃって言うので母親のおなかに乗った刺身を箸でひょいとつまんで食べた。
「ねぇ、美味しい?」
「別に、体温で生ぬるくなちまってるよ」
「私はなんか変な気分なんだけど」
「変な気分ってどんな気分?」
部屋はストーブガンガン炊いているので寒くはない。
「なんか体熱いんだよねぇ」
まなみさんが盛り上がってくるとそれに合わせるように妹も、とろんとした顔つきで。
「おにぃさぁ―、彼女とこの前別れたって聞いたんだけどほんとなの?」
ま、隠す必要もないので。
「ああ」とだけ答えた。
「もう何人目よ。確かにさ、モテる兄を持つのは誇りに思うよ。でももう片手で治まらなくなちゃったんじゃない。
そこを刺されれるとちょっと心が痛い。
「そうなんだ、以外とモテてるんだ」
「意外とはなんだよまなみさん。それなりだよそれなり」
「へぇー、でさぁ。やってんの?」
「何を?」
「もうしらばくれなくたって。セックスよ。付き合うていうことはさぁ、セックス抜きていうのはありえないでしょ」
そう言うなんだ固定観念があるのか? まなみさんも、おばさんかしてきたのか?
17歳で俺を産んで、今38歳。まだ見た目は三十代になろうかどうかと言うくらいのわか若さだ。
妹は二つ下18歳。未成年だけど、今日はおとそだよって言うので飲んでいる。おとその許容ははるかに超えているが。そこは気にしない。
で、気が付けばまなみさんは全裸になっていた。

彼女と別れたんだったらご無沙汰なんじゃないの? 
私としてみる?

大きく張り出たおっぱいと、それなりに手入れの後が見られる下部。
酔いもあってか何の抵抗もなく母親を抱いた。
それからの記憶は吹っ飛んでいた。
元日。3人で裸のまま抱き合って寝ていた。
それっきりで終わるかと思っていたが、なぜかまなみさん。母親とは今も続いている。
それがどうして続いているのかは自分でもよく分からないが、お互いに了解しあってセックスをしている。
こんな生活が今も続いているのは、もう抜け出すことが出来ない関係になっていると言う事なんだろうか?
別に辞めたいという気持ちはない。お互いに楽しんでいるのは間違いはないことは確かなんだよな。
この先この母と息子はどこまで行くんだろう。しかも妹公認と言うお墨付き?
そして、もう一つ変化が。
――――もてなくなりました。
て、言うより、まなみさんにベッとりの自分がまだここにいるんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/28 01:40:15    (nZzEo.ze)
このみ   妹の名前

6
投稿者:(無名)
2022/09/28 01:39:30    (nZzEo.ze)
うわぁ妹を奈々子と書いていた。付き合っていた彼女の名だ。
妹は好みだ。痛恨のミス、。
妹にお仕置きされる。
誤字等ありますが気にせずにすみません。
5
投稿者:(無名)
2022/09/28 01:32:21    (nZzEo.ze)
好きもさんへ

ほとんど毎日のようなものですね。
今ではまなみさんの方が、ノリノリです。
妹の奈々子も最近は参入してきます。
もう親子でセックスです。

で、まなみさん。さすが我が母親と言うかなんと言うか。
安全日だから生でしよってそのことを信じて生でしていたらそれがいつの間にか普通になって
……。
ご懐妊です。
気を付けないといけないことなんですけど、実の親子で妊娠はまずいのではと。

自分も責任がある。

そう想い一緒に産婦人科に行って事情を説明したら。
最近結構珍しくないですよ。

と、その一言でなんか二人してホットしたというかなんと言うか。

で、どうするんですか?
と、現実的な話になって、当然おろすものだと思っています。自分の思いと言うか普通そうでしょ。
で、まなみさんはその時はっきりとしたことは言わず受診終わり。
次の受診も一緒にいってまだ簡単に処置できますけど。と医師から言われ。
またはっきりと返事をしないまなみさん。
そんな医師からでも、あなた達親子と言うよりは中のいい恋人同士みたいですね。別に進めているわけではないんですけど。
戸言われ、なんか腹が座ったと言いうかまなみさんの気持ちも確かめたいと帰ってから。
本当はどうなの? 産みたいの? と尋ねたら。
母娘でこうんなことになるのは世間的にはいけないことだし、もし生まれていた子も不憫な想いをするんじゃないかていう思いもあるんだけど。
でもね、本当はあなたの子が出来てうれしんだけど。
もう残った言葉は一つしかありません。
産もう。
病院に行って産むことを伝えるとまぁ業務でしょうからね、そうですかわかりましたと端的に言われて今8か月目です。
おなかもかなり大きくなって、おっぱいも本当に妊娠すると大きくなるんですね。
おなかの子に触らないようにセックスはしています。

今年の8月に家族3人で記念写真を撮りました。
まなみさんと、妹にレンタルのウエディングドレスを着せて僕はタキシード。
写真館の人には親子でコスプレ記念と言って受け狙いですと言ってごまかしましたけど。
妹も、今高校生です。卒業したらお兄ちゃんの子孕んであげるって。
ん――妻二人の状態ですね。

ちなみにわかめ酒は二人ともいただきました。
美味しかったです。
妹は泥酔しましたけど。

4
投稿者:ヒロシ
2022/09/18 02:34:25    (Ho4Kz2ub)
それで、まなみさんか、このみさんのワカメ酒は飲んでないのかな?
膣はきれいに洗って貰いたいものです。はい。
3
投稿者:好き者
2022/09/17 08:59:29    (ZkiyZF68)
妹さん公認でお母さんとsexしているとは羨ましい。いつでもやりたいときにできていいですね。
私も50代半ばの母とやっていますが、普段父が家にいるときはできないので、不満ありです。うちの母はちょいブサで熟女体型ですが、他の女性とするよりも断然興奮するし、気持ち良すぎてやめられないですね。母と二人でいると、どちらからともなく弄り合って、直前まで普通に会話していても、母は触るとすぐにエロ顔で喘ぎ声を出して女に急変するので、始まってしまいます。
今日は、父は早朝からゴルフへ出掛けたので、すぐに母と始めて、もう既に2発終わりました。善がる母のスケベマンコへの中出しは、背徳感が強く、本当に気持ちいいですね。
主さんのお母さんは38歳でしたら、まだ卵子も子宮も元気でしょうから妊娠の可能性もありますし、避妊に気をつけて下さい。(私も本当は、母が妊娠する可能性があった若いときからやりたかったですけど。)
主さんはお母さんとは毎日ですか?今のところは普通のsexでしょうか?

2
投稿者:**** 2022/09/17 05:48:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。