ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 23:32:55 (mEB/1n0K)
先週の金曜日の事です。
父は、ゴルフと釣りで金曜日の夜から二泊三日で出かけ、母は学生時代の友人と夕食でした。
彼女が今いないので、風俗でも行こうと思っていると、母から電話「友人と家で飲もうと思うので、車で迎えに来て」
風俗はお預けとなりました。
女性四人でビール、缶酎ハイ、ワインを大騒ぎで飲んでいます。
母はお酒が弱いので心配でした。10時頃飲み会も終了。タクシーを呼び皆さんお帰りになりました。
「風呂に入ってくる」
酔いが酷いので止めたのですが聞きません。
何かあってはいけないので、ついていきました。
案の定、シャワーを出しっぱなしで風呂の床に座り込んでいます。
仕方がないので、部屋まで運び母の体を拭くことに。
意外と胸が大きい事に気付きました。オアシズの大久保さんに似てるからなのか、日頃女性と意識したこと無いのに、勃起してしまいました。
下半身も一応拭いた後、股を開いてあそこを軽く触ると、体が少しぴくっと動き慌てました。
そう言えば、先週の土曜日に両親はセックスしてたことを思い出すと入れてみたくなり、あてがってゆっくり入れました。やはり45才。少しゆるゆるです。目を覚ましそうにないので、腰を振っていると喘ぎだし、起きた?ヤバイと思いましたが、泥酔状態なので気にせず続けていると、背中に手をまわし腰を使い始めました。
「あなた・・気持ちいい・・」と言ってるので父親と間違えているようです。キスをしようと思いましたが、酒臭いのでやめました。
そのまま続けていると
「あなた・・いい・・いっちゃう」と言うと、ちんこの根元から先に向かって牛の乳搾りみたいにあそこが締まって動いています。
不覚にも中だししてしまいました。慌ててタオルであそこを拭いて下着とパジャマを着せて部屋に行きました。大変な事をしてしまった!と言う思いと、オヤジあの気持ちいいおめこに入れてんねや」と言う少しの羨ましさもありました。興奮して寝つけなかったので、自分で抜いて寝ました。
翌朝母親が「昨日着替えさせてくれたんやね、ありがとう。お父さん夜一旦帰ってきた?」

「なんで、帰ってきてないよ」

「やっぱり夢やってんや」

冷や汗をかきました。
これってばれてるんかなあ
当分ヒヤヒヤして生活します。
それと全く母子相姦に興味が無かったけど、今は強烈にやりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/09/17 22:54:40    (axKIzNWX)
バレてて酒と寝ぼけのせいにして黙ってくれてるのかもね
10
投稿者:土佐っ子
2022/09/17 14:00:22    (0EedxY/c)
なんやら嘘くさくなったの~。
話し盛らんでええからね。
9
投稿者:(無名)
2022/09/17 13:13:46    (5CMmRj08)
めちゃ興奮しました!お母さんが起きてからの反応が楽しみです。
また報告お待ちしています。
8
投稿者:洋平
2022/09/17 06:01:23    (vEELyiEY)
昨夜風呂上がりに、リビングでテレビを見ながらビールを飲んでいると母が来て「あ、ビール飲んでる、私も飲もう」と言って飲み始めた。「明日、○○○にランチ行こう」そんなことを言っている。私としては、母に飲酒させることに成功。ビザを電話で頼んで、ワインを持って来た。母は特にワインが大好き。アルコールに強くないのに飲む。
1時間くらいでソファーで寝始める。「飲みすぎやで」そう母に言いながら両親の寝室まで運んだ。
ベッドに運び一応揺すって声をかけても「ん~」と言うだけ。早速パジャマのズボンと下着を脱がせ股を開いてあそこを見る。多少の罪悪感が有ったがそんなものなくなった。この前は舐めなかったクリを舐めると、体がぴくっとなる。父親がよく「お前寝たらなにされても起きへんやろ」そう言って笑い飛ばしてたことを思い出した。フル勃起したあそこを入り口に当てて腰をつき出すと「ニュル」というかんじではいった。ゆっくり腰を動かし始めるが無反応。パジャマのボタンを外し胸を触る。少し無理な体勢になり、腰を振りながら乳首を吸ってみる。微かな反応。
キスをしながら腰をふると少し喘ぎ出した。下から腰の部分に手をまわしながら「いい、あなた・・」そう言って腰を使い始めた。かなり酔ってるので父とまた間違っている。そろそろいきそうなので腰を強く振りながらくびすじにキスをすると「ダメ、ダメ、あなた、いっちゃう」と言ってあそこを締め付けてきた。同時に手を背中にまわされ痛い位爪を立てられた。たまらず私もいってしまった。終わると、この場を早く立ち去りたくなり大急ぎで後始末。部屋に帰った。明日もチャンスがあればやりたい。
7
投稿者:薩摩っ子
2022/09/16 17:46:35    (NF3vGj4w)
今度、お母さんが友人とじゃなく、一人でお酒を飲んでお風呂で寝たらバレているって言う事ね。
でも、お母さんもあなたに期待してお酒を飲んでいるんだから、、
そんな時は安全日だから中出しOKと言う事で、、
6
投稿者:土佐っ子
2022/09/16 12:00:07    (tkEl4oqC)
母ちゃんも本音を言うと待っとるんよ。
今度はキスもするんよ!
5
投稿者:(無名)
2022/09/16 10:15:27    (X4N8/Ewb)
凄く羨ましい
4
投稿者:(無名)
2022/09/16 09:24:16    (dUMSlkPJ)
母子相姦は一度ヤルとやみつきになるみたいですね
背徳感のあるセックスは他では味わえないですもんね
またセックスできたら投稿してください

3
投稿者:(無名)
2022/09/16 08:03:48    (D1nSWDCS)
昨夜、両親はセックスをしていました。父は毎度の事で今日から釣り。
日曜日の夕方まで帰ってこないので今日か明日、またやります。
2
投稿者:土佐っ子
2022/09/16 03:22:52    (mdr8fySN)
そりゃあまあ、バレとるわ。
心配せんと何度でもやってみんしゃい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。