ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 19:55:07 (PyVLc47L)
今日は何もかもうまく行かない日だった。
こういうむしゃくしゃした日はママに頼るしかない。
情けないが仕方ない。家に帰っておかえりと出迎えてくれたママの手を引っ
張り、玄関横の和室へ。
祖父母の部屋だったが、祖父母は今は仏壇の中の写真になった。
その前で下を脱ぐとママは察してくれ何も言わないで咥えてくれた。
射精してようやく一息。
ママの胸に顔をうずめて落ち着いてから一緒にお風呂。
シャンプーしてもらいながら色々愚痴を聞いてもらう。
ママは怒るでもなくなだめてくれる。
体を洗ってもらう頃には僕も落ち着き、うとうと。
手でしごいてもらうのが気持ちよく、出してしまう。
部屋に戻って大好きな巨乳のセクシー女優さんの動画を見ながらうたた寝。
妹がご飯だよと呼びに来てくれ、起こしてくれました。
お兄ちゃん彼女作りなよ。
しっかりした妹。
ママもパパも僕に甘く妹にはそうでもない。
その分しっかりしている。
悔しくてまたむしゃくしゃしてきた。
妹に抱き着いたが、まったく動じず、手をひねられていたくてあっけなく
倒され。。
合気道有段者がにくい。
ママとパパには内緒にしてあげるねと言いながら頬にキスしてくれた。
ママに言うと大丈夫なのと心配してくれ、なぐさめてくれた。
夕食後はパパと妹はツタヤさんに出かけた。
僕も誘われたが行く気になれずテレビを見ていた。
洗い物が終わったママが来てくれて、ソファの隣へ。
痛めた手をさすってくれ、そのままペニスをさすってくれる。
大きくなったのをほめてくれ、元気出してとパンツを脱いでまたがってく
れた。
キスしながらペニスとおまんこをこすりつけてくれ、温かい粘液で満たされた後
ニュルっとママの*へ。
気持ち良さにこみあげてくるのを抑えられず射精。
ママはキスをたくさんしてくれながら、こういうのも気持ち良いでしょ。
ママがしてあげるから言ってねと抱きしめてくれました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。