ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 21:28:56 (Fj3I0vFL)
母が倒れてから介護するのは僕になりました。
麻痺が残ったので入浴やトイレだけではなくて食事や散歩など広く
サポートしています。
色々介護って大変と聞いていましたが、大好きな母なので楽しいだ
けではなく、もっと好きになりました。
入浴は自分も裸になれますし、トイレだけでなく浣腸もしてあげた
り。料理も母に習いながらしますし、歯磨きもしてあげます。
母も僕が頑張っているのを認めてくれているのか、だんだん好きに
させてくれるようになりました。
初めて入浴させてあげた日、教えていただいたとおりにしましたが、
ペニスは勃起。母は見て見ぬふりでした。世間話しながら場を和ま
せてましたが、しごかないのに射精したのには母だけではなく自分
もびっくりでした。
でも母は嫌な顔せず笑ってくれました。
事あるごとに母に好き好きと言いながら接してました。
キスしたり抱き合ったりとしながら介護。
手でペニスを触ったりしてくれるようになった時はうれしかった。
おっぱいを吸うのも抱きしめてくれるので甘えてました。
便秘気味だったので浣腸で気持ち良く出させてあげても恥ずかし
がらずに気持ち良いと言ってくれたり、尿療法よろしくおしっこ
飲んであげたり。
介護が無ければできなかったと思います。
学校と両立は大変ですが何倍も楽しいです。
母もありがとうと感謝してくれるようになり、寝る前はキスしな
がら手で出してもらってました。
そんなお互い距離が縮まったと思った中でセックスに至りました。
手でしてもらいながらローションをべっとりペニスに塗ると母も
少し顔を赤らめて分かってくれました。
足を開いてあげてゆっくり挿入。
母は目を閉じてました。
温かい母の中でゆっくりピストンして射精しました。
母はキスすると唇に吸い付いてくれました。
すぐ終わらせましたが最高でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。