ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 09:45:10 (D8HxX0sk)
9月1日、この日は姉と3年前に相姦初夜の
記念日になります。
 母は姉の22歳の時に・・・・・・
その後、父は4年前でした。
姉と父親の会社をなんとか潰さず、続けて
他の幹部の力もあり、私達2人に力と知恵を
つけられ、密かな相姦の愛し合う関係です。

 今日は、2人が休みですので、少しだけ
庭石の後ろに祖父が作った池があり、今は
使用はなく、実はここに先月の暑い日に、
午前中に水を入れておき、午後に姉と僕が
2人で裸の水遊び、そこでエッチもして、
覗かれる心配もなく、姉のパイパンまんこ
も吸い付かせてもらうとか、僕のペニスも
咥えてもらうとか、後ろ、淵に横になれる
程度のスペースがあり、騎乗位、座位、
後ろ、正常位とかで、姉が淫乱な喘ぎ声で
外dすから、ほどほどにして室内に入って
からも家の中であちこちでやってました。
 姉が隣で投稿を見ながら笑い・・・・・
やりたくなったそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/09/04 00:32:57    (hEVz0.y6)
>14番さん

わかりました

14
投稿者:プラム
2022/09/03 18:33:33    (l32mpMqy)
>13番さん

この投稿者はほっといたら、ますますでたらめな投稿を重ねてきますよ。
雑草は根まで枯らさないと駆除はできませんから。
13
投稿者:(無名)
2022/09/03 15:56:37    (j22fOb9C)
みなさん

もう

反応するのやめましょう

投稿あっても
レスせず
スルー

そうしませんか
12
投稿者:ゆん
2022/09/03 15:00:01    (YC1flYbQ)
もう、いいってば~。ほんとつまらない投稿できるよね~。羞恥心って言葉わかります?

11
投稿者:(無名)
2022/09/03 05:30:48    (AqaSLI/4)
懲りずにまた別のレス上げている。なんかの投稿アルバイトなの。
10
投稿者:(無名)
2022/09/02 14:19:04    (NddipaRi)
イヤ、だから想像力を掻き立てる文章じゃないから皆さん困ってるのよ。
まぁ、も一度国語を勉強して出直してください。ハイ、次の方っ!

9
2022/09/02 11:56:21    (bcsqAQcy)
いやらしい内容が知りたいのあれば
どうぞご自分で想像なさってください。

8
投稿者:(無名)
2022/09/02 11:40:41    (VK2S4DRb)
ごめん
内容が入ってこない
難しい
35の会社役員の
文章じゃない
こんなのが役員って
会社として恥ずかしい
7
2022/09/02 09:38:58    (bcsqAQcy)
昨日午後3時
姉が定期的にパイパンおまんこの手入れ
に美容脱毛に通う、小さな伸びてくる
毛もレーザーを当てるそうですが、最近
は伸びてくる毛もなく、綺麗に保つ様に
してくれるそうです。
 会社には出社の必要もなく、パソコン
で処理も可能になり、週に一度月曜日
だけの出社です。
 午前中は、これから姉とエッチで、
生で中出しでが気持ちいい、姉も中出し
が気もいいそうです。
 これからエッチです・・・・・・
6
投稿者:(無名)
2022/09/02 07:46:14    (tjy8SMDi)
全くエロを感じない……久しぶりにつまらんわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。