ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 21:16:00 (VY8rlK4w)
当方25歳女。
7歳から口淫、10歳頃には挿入のある行為を実の父親に強いられていました。
男兄弟にも私にも、物心着いた頃から毎日暴力があったので逆らう事は出来ませんでした。
私の友達や兄の友達にも手を出していて、私も知っていましたし止めた方が良いと言いましたが何故か彼女らは好んで家に出入りしていたように思います。
13歳の時に2chに書き込みをしたのを誰かが通報してくれて逮捕と相成り、20年以上の実刑となりました。
元々体を壊して無職だった実父、今年の一月末に無事医療刑務所で命を終えたそうですので記念に書き込み。
皮下組織の疾患によりと書かれた紙が来ましたが、死に至る皮下組織の疾患てなんでしょうか?痛みに苦しんで逝った事を切に願います。
友達だった彼女らは今どうしているのか少し気になりますが、もちろんどの親も激怒し恨まれていますので接近などしません。お互いに思い出したいものではないですから。
ただ、彼女たちがどう感じているのか気になっているだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/26 07:22:35    (n4nKLJ5i)
お兄さんは犯されてニューハーフになったりしてるのでしょうか
8
投稿者:(無名)
2022/09/20 22:36:45    (VYv6wtKu)
トピ主様の今後に幸いだけがありますように。
7
投稿者:(無名)
2022/09/20 15:02:21    (0FV5CxGw)
蜂窩織炎と言う病気も可能性ありですね。悪化すると壊死性軟部組織感染症に進行し、低血圧症や錯乱を引き起こし、最終的には死に至る場合もあるそうです。
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/09/20 11:12:12    (1MF1GJLX)
HIVによるエイズの発症かも知れませんね。ご注意の程。
5
投稿者:R48
2022/09/20 03:44:12    (P3y4NpO3)
複数の死に至る疾患がありますが、どれも楽な死に方はしませんね。
これからの人生に幸多かれ。
4
投稿者:(無名)
2022/09/19 23:05:18    (H3Z82bfQ)
大変過酷な経験を若い時期に強いられてご同情致します。
願わくば貴方のこれからの人生が穏やかで安らかなものでありますように。
3
投稿者:(無名)
2022/09/19 22:28:31    (18o7aHZf)
あなたの今後の人生が良いものでありますように
2
投稿者:(無名)
2022/09/19 21:27:06    (MyRZGwJc)
壮絶すぎる…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。