ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 13:50:19 (L6o6vybT)
妹にお願いされ産婦人科へ検査の結果を聞きに
平日に何度か検査した最終結果が出るらしい。
一人で聞きに行くのが恐くて一緒に行くことに。
今まではコンドームを着けてセックスしていたので不妊の意識はなかったが、俺とはコンドーム無しでのセックスが多く妊娠する可能性もあるのだが未だに妊娠はしていなかったから妹は不安に思い受診していた。二人ドキドキしながら結果を聞く。
結果としては問題なし。二人でホッとする。
が!
「パートナーさんの精子を検査したいので。次回採取して持ってきてください。」

天国から地獄へと落とされた気分だった。
そこの病院には採取部屋(オナニールーム) が無いため容器と紙袋を渡され次回持ってくるようにと言われた。

念のため、妹とのセックスも数日控え当日を迎える。早朝、朝からオナニーを始めるが不安で勃たない。スマホで動画見てもダメ。不安と焦りが募る。

「いけそう?」妹が言った。
「ちょっと勃たなくて」
そして妹に不安を吐き出した。
もし、種無しだったら妹に捨てられるかもしれない。それだけだった。
「アタシもそうだったよ。」と妹が言った。
「何回も膣出しもしたし、危険日にしたこともあったけど妊娠してなくて…。」
「もし子供が産めない身体だったら、りょう君に捨てられるんじゃないかって…。」
『否、それはない。ミオが好きだから、一緒にいたいから、例え子供が出来なくてもセックスが出来なくなってもずっと一緒にいたい』って言いたかったが、身体に異常があるかもしれない俺が言うべきではないと思い言わなかった。
けど
「りょう君とアタシに子供が出来なくても一緒に生きたい。離れたくない。」と言ってくれた。
俺は泣いてしまった。
俺をぎゅっと抱き締めてくれて「大丈夫、大丈夫」と言って俺のぺニスを優しく包み込むように口に含んだ。
さっき迄縮み上がっていたペニスが復活しなんとか容器に入れ、産婦人科へ。

保険証を出したときに兄妹ってバレないかドキドキ、ヒヤヒヤしたが、特になにも言われなかった。

後日に結果が出ると思っていたがすぐに結果が出た。
その結果は…。『まあ異常なし。』
顕微鏡の画像が映し出され、元気な精子、元気の無い精子、不完全な精子と説明され活発な精子の量はぎり標準で特に性病も無いとのこと。
安心で気が抜けた。妊娠はお互いの体調や運も影響するらしい。なので二人とも異常はなかったので治療の必要は無いとのこと。どうしてもと言うのであれば、排卵日に精子を薬で強くして胎内に入れる体内受精を勧められるが妹は断った。

帰り道、「良かったね、二人とも異常なくて」
と妹は言った。
「俺言えなかったけど、ミオが好きだから、一緒にいたいから、例え子供が出来なくてもセックスが出来なくなってもずっと一緒にいたいから」と言うと「二人とも一緒だねw」とキスしてくれた。
「でも、アタシは女だからやっぱり、りょう君の赤ちゃん産みたい。」と言ってくれた。
「先生言ってたね『二人ともまだ若いから排卵日とか気にせず回数増やした方がいい』ってw。」

帰りにスーパーで買い物して帰る。
7月末で夏だと言うのにジメジメした。
「帰ったらシャワー浴びよ~。あと…」
「排卵日過ぎちゃってるけど…。する?」
家に帰り玄関に荷物を置く。妹が屈んだ状態のままで妹のズボンを下ろす。「ひやっ?」ビックリする妹。靴を履いた状態で四つん場になる。後ろからお尻に顔を近づけてクンニする。「ちょっと待って!シャワー浴びよーよ」と言う妹を無視し愛撫を続ける。
「駄目?」と聞くと「……別にいいけど…。」
俺はそのままバックの状態で挿入する。
「汗臭くて臭いから恥ずかしい…。」
制汗剤と妹の体臭が混ざった甘い匂いがする。
「全然臭くないずっと嗅いでいたい」と言うと
「バカ…。」と言われた。
エアコンの無い玄関で汗だくになりながら妹の膣内で射精する。すぐに痛みそうな食材を冷蔵庫に入れ一緒にシャワーで洗いっこする。
「保険証出したときに兄妹ってバレないかドキドキした。」
「それなー。バレてるかもよw兄妹で気持ち悪いってw。でも二人とも大人だしいいじゃんw。他人なんて関係ないしw。」
「まさかミオがそこまで真剣に赤ちゃん産みたいって思ってたって知らなかった。」と言うと
「マジで!?りょう君鈍すぎ!アタシは初めからだよ!」「妊娠するかも知れないのに生でなんて普通あり得ないし。」「でも俺が断ってたら?」「それでも産んだ。だって独りでいるより大変でも二人の方がいいもん。」
親に勘当されて俺が拒否してたら妹は独りになっちゃうんだっだ…。
「まぁーりょう君は無責任なことはしないって知ってるけどねw」
「体内受精は断って良かった?」
「うん。赤ちゃんが産めるって判ったからそれで充分。今はすぐに欲しいって訳じゃないし、りょう君と愛し合って赤ちゃん産みたいw」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/19 13:12:12    (1wRY8MtX)
懐かしい精液取るの思い出したわw
当時、採取してから30分以内に持って来い言われた。
顕微鏡の画像も診断も一緒だw

私の場合、3年頑張っても出来なかったが検査後に不安が解消されたのか直ぐ妊娠してたな。

多分だがりょう君もミオちゃんも不安が解消されて直ぐ妊娠出来るんじゃないか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/19 10:32:46    (y7tICu.i)
続きをレスに書かないとモラハラ連中に叩かれますよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。