ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/30 20:03:04 (zmqOMFCp)
4歳下の妹と二人暮らししている。
妹は中2の時、クラスのイケメン君に告白され付き合っていたが、クラスの女子からの嫉妬で陰湿なイジメにあい不登校へ。学校行かずに卒業し通信制の高校へ入学できたが決められた登校日数が足らない状態で今のままでは留年もあり得るとのこと。
俺は帰宅し、住宅ローンと学費の明細を見てため息を吐く。
元々母子家庭で俺は高校卒業し就職した。
母は3年前、俺が20の時に蒸発し男の所へ逃げた。
妹の通帳に定期的にお金が振り込まれていたが
今は全く振り込まれておらず、俺の給料で何とか生活している。
俺が買ってきた見切り品の弁当を食べながら「もうすぐ生理になるからナプキン買ってきて」と言われた。妹は外出を怖がり外に出ようとはしない。散髪も美容院にも行かずに自分で切っている。
「判った。」と言う。そこからは会話が続かない。
風呂あがりにビールを飲みながらローンと学費の明細を見る。生活費の不足分を合わせるとボーナスもほぼ無くなり俺の自由の金が無くなる。何で俺が妹を養わなきゃいけないんだ!
不満が募り、妹の部屋へ。妹はタブレットで動画を見ていた。勉強用で買ったハズなのに。イライラが増し妹を押し倒す。妹は驚き抵抗したので平手打ちで頬を叩き「外に引きずり出すぞ!」と言うとガタガタ震え、顔面蒼白になって大人しくなった。
中2の時にはスマートだった妹の体型は出不精で運動不足もあってちょっとポッチャリしていた。
「お腹パンツにのっかてるな~。」と無理矢理短パンとパンツを下ろす。白い下腹部にチョロチョロっと細い陰毛が生えている。まだ熟してない小陰唇を舐めると「くふん」と声が洩れる。顔を両手で隠してるのでノーガードになっている大粒の乳首転がす。必死に声を殺し「ふーふーふー」と息づかいだけが聞こえる。俺はわざと口に貯めた唾を舌に載せピチャピチャとわざと音を立てて舐める。クリは皮を被っていて剥かずに皮の上から舐めているとマンコから酸味のある液体が出てきた。
「気持ちいいのか~?。」と聞くと顔を覆ったまま首を横に全力で振り否定する。

「あっそ」っと言ってギンギンになったぺニスを捩じ込んだ。
「ひぎぃ!?」と妹は声を上げた。
顔を隠していた手はピーンと伸ばして握っていた。
「い、い、あ、あ、あ、」
ピストンする度に顔をしかめ声を出す。
初めての妹の中はキツく、粘りけがある感じだった。乳首やクリを刺激するが反応はなく。ただただピストンする度に「あ、ぎ、ぎ、あ、あ、」と声を出すだけだった。苦渋の顔の妹にキスをする。いきなりのキスに苦渋の顔が素に戻る。2回目のキスをしようとすると顔を逃し避けようとする。
妹の顔を両手で固定し2回目のキス。舌を無理矢理入れてのディープキス。舌を噛み切られるかと思ったがそれはなかった。そして妹の身体に覆い被さりそのまま深く腰を打ち付け射精をする。ドクドクと妹の中に精液が入り込む。
妹は把握してなかったが「気持ち良すぎてめっちゃ中に出てもうた~。」って言うと顔をまた隠して「あああああおおお、」と泣いていた。妹の内股や俺のぺニスの根元には妹が【処女だった証】が付着していた。近親相姦のタブーに酔いしれ悲痛な声にも興奮し衰えを知らぬまま抜かずに2回戦が始まった。タン、タン、タンとセックスする音と「うっ、うっ、うっ」と言う妹の声だけが響いていた。結局朝方まで計4回妹の中に射精した。ぺニスを抜いたあと精液がドロドロと流れ出てきた。妹は股を開いて膣穴も穴が広がった状態でしばらく動かなかった。
その後、妹は俺がいるときは部屋から出ず引きこもる状態に。別々食事するように。その後も強引に部屋に入り込み妹を抱く。

1ヶ月後、「今日は疲れてるからオマエが動けよ」と俺が言うと妹はちゅぽんと口からぺニスを出し、コンドームをぺニスに被せ騎乗位で挿入し「あん、あん、あん」と腰をくねらせて俺の上で跳ねまくる。ぬるぬるの膣内が気持ちいい。寝ている俺の乳首を舐めてそして舌を入れてキスをする。「今度欲しいものがあるんだけど…。いい?」
妹がおねだりするときはいつもキスしてくる。
俺は白い乳輪の大きいおっぱいを揉んで
「いいけどもうちょっと痩せたらな」と言う。
前よりはちょっと痩せたけどまだまだむっちりしてて騎乗位は重い。

女って順応性が高く、段々と拒否もなくなり今では普通に一緒にご飯も食べる。不登校なのは相変わらずだが。

俺的にも近親相姦の背徳感も薄まり今ではセックスフレンドか風俗嬢と同居している感じだ。

最初はコンドーム無しでしていたが妊娠はあり得ないのでちゃんとコンドームを付けてセックスしている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/10/06 06:38:00    (V7iziGnn)
いいわね
2
投稿者:(無名)
2022/09/30 23:17:15    (EN7wEKkE)
気の毒な妹にもっと優しく接してやれよ。悪いのおっかさんだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。