ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/22 22:42:36 (mKGdiVg6)
私は高1、お兄ちゃんは高3です。
私は幼い時からずっとお兄ちゃんが大好きです。
小さかった時、私がいじめっ子にいじめられると、お兄ちゃんは私の前に立ちはだかり、
お兄ちゃんは、いじめっ子に殴られても殴られても、私を守ってくれました。
いじめっ子が去ると、お兄ちゃんは、自分の口から血が出ているというのに、
私に「だいじょうぶか?」と聞いて、私を優しく抱いてくれました。
私の家は貧しかったので、両親は共に働いていて、昼間は家にいませんでした。
だから、お兄ちゃんは私に勉強も教えてくれ、私の面倒を見てくれました。
私はいつもお兄ちゃんと一緒にいたいと思っていました。
お兄ちゃんは中学生、高校生になるつれて、とってもかっこいいイケメンになって行きました。
私は気付いたらいつの間にかお兄ちゃんに恋をしていました。
でも最近、お兄ちゃんがお兄ちゃんの同級生の女の子と付き合っていることを知ってしまったんです。
私は嫉妬心がつのってきて、苦しくて仕方がありませんでした。
お兄ちゃんをほかの女に渡したくありません。
なんとかしてお兄ちゃんを私だけのものにしたいと思いました。
私の胸はまだ小さいですけど、私のこの体をお兄ちゃんに捧げたら、
お兄ちゃんは私だけのものになってくれるかもしれないと考えました。
今の私にできることはそれしかないように思えたんです。
私は、お兄ちゃんに体を捧げてみようと、決心しました。
両親が1階で寝静まった夜中、私は、2階の私の部屋でパジャマを脱ぎ、
ブラジャーとパンツだけの下着姿になり、私の部屋の向かい側のお兄ちゃんの部屋の前に立ちました。
ドアをノックして「お兄ちゃん、入ってもいい?」と聞くと、
中から「まりか?入っていいよ。」と言う声が聞こえました。
ドアを開けて入って行くと、お兄ちゃんは下着姿の私を見て
「ど、どうしたんだ、まり、突然、そんな格好で!」と驚きました。
私は思い切って打ち明けました。
「お兄ちゃん、まりを抱いて。お兄ちゃんが好きなの。他の女と付き合わないで…。」
「なにを言ってるんだ、まり。」
「まり、お兄ちゃんが同級生の子と付き合ってること、知ってる。
お兄ちゃん、私だけのお兄ちゃんでいて。まりの体を捧げるから。」
私はブラジャーをはずし、パンツを下ろして脱ぎ始めました。
お兄ちゃんは「ま、まり、パ、パンツまで脱いで、な、なにをしているんだ!」
と驚き、あたふたした顔をしました。
私はパンツも脱いで全裸になり、お兄ちゃんの前に立って、言いました。
「お兄ちゃん、まりをお兄ちゃんのものにして。今日は、まりの中で出しても安全な日だから…」
するとお兄ちゃんはギラギラした目で私の胸や下半身を眺めまわし、急に欲情した顔つきになりました。
そして息を荒くした声で「ま、まり!」と言って裸の私を抱き締めてきました。
お兄ちゃんは私をベッドに寝かせ、私の股を開き、私のあそこを食い入るように見つめました。
私のあそこは初めてお兄ちゃんに見られる興奮で、恥ずかしいほど膣の液があふれ出していました。
私のあそこを見て興奮したお兄ちゃんはハアハア言いながら自分もすぐに裸になると、
大きくなったおちんちんを私の割れ目にあてがってきました。
『ああ、お兄ちゃんと結ばれる!』私の興奮も絶頂に達していました。
そしてお兄ちゃんはおちんちんをゆっくりと埋め入れてきたんです。
おちんちんを入れられるのは初めてでした。ちょっとだけ痛みが走り、
私は「あっ、あっ、ああっ!お、お兄ちゃん!」と声を漏らしてしまいましたが
お兄ちゃんを私のものにするためだと思って我慢しました。
お兄ちゃんは腰をゆっくり動かし、1分くらい、入れたり出したりをすると、
「うっ、うっ、ううーっ。ああ・・まり」とうめき、腰をガクガク痙攣させ、私の中に精子を出しました。
私はお兄ちゃんの気持ち良さそうな顔を見ながら、
これでお兄ちゃんを私のものにすることができたような気がしました。
でもそれは私の思い違いだったんです。
お兄ちゃんを私のものにすることはできませんでした。
お兄ちゃんは今もその女の子と楽しそうに付き合っているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まり ◆7Jc5afLWTY
2022/09/25 23:07:09    (sNT7UPMI)
あのあと、お兄ちゃんは時々夜中に私の部屋に入って来るようになりました。
そして私を裸にし、私のあそこやお尻の穴をじっくり見たり、いじったりしたあと、
おちんちんをはめて精子を出して行きます。
お兄ちゃんは私の口でおちんちんをしゃぶってくれと言うようにもなりました。
だから、下手ですけど、お口でしゃぶってあげるようにもなりました。
膣の中で出すと危ない日は、お兄ちゃんはおちんちんを私の膣に入れても、
精子が出そうになると、すぐに膣からおちんちんを抜いて、
私のお口の中に入れ、お口の中で出しています。
でも、お兄ちゃんは、私とセックスはしても、あの女の子と付き合うのはやめません。
あの子はとっても美人なんです。
今日も、台風が去って晴れましたので、昼間は、あの女の子とデートにでかけたようでした。
私の体を捧げても、何をしてもお兄ちゃんを私のものにすることはできそうもありません。
お兄ちゃんにはお兄ちゃんの世界があるんですね。仕方がないと思っています。
お兄ちゃんは今日はもう寝てしまいました。昼間あの子と遊び疲れたのかもしれません。
もしかしたらあの子とセックスをしてきたのかもしれません。
私はお兄ちゃんは以前からセックス経験があったように思っています。
私が初めてお兄ちゃんに体を捧げたとき、お兄ちゃんはゆっくりでしたが、
戸惑うことなく処女の私の膣の穴におちんちんを埋め入れてきました。
女のあそこやはめ方がよくわかっているように思えたんです。

私のような高1の女子がこのような大人の掲示板に書き込みをしたりしてはいけないとわかっていました。
でも、書くことで心を整理し、投稿をすることで、
お兄ちゃんのことをあきらめようと決心しようと思ったんです。
今は、お兄ちゃんを私のものにすることはあきらめ、私も彼氏を見つけようと思っています。
でも、お兄ちゃんから体を求められたら、しばらくは拒めそうにありません。
恥ずかしいですけど、お兄ちゃんのおちんちんで私もいってしまうようになってしまったんです。
初めの時だけは少し痛かったですけど、
今は、おちんちんを入れられると気持ちがよくて、やめられなくなってしまいました。
この近親相姦の掲示板は高1になった頃から興味がわいてこっそり見ていました。
でもやっぱり高校生ですので、もう書き込んだりしてはいけないと思っています。
こんな私にあたたかいコメントをくださった2の無名さん、3の無名さん、
4の熊さん、7の補導員さん、8の無名さん、ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2022/09/25 21:22:45    (eNM9mGpG)
まりさん、お兄ちゃんをまりさんのものにできなかったのは残念でしたね。
でも、そのあとはどうしているのですか。
お兄ちゃんとセックスはしているのですか?
7
投稿者:補導員
2022/09/25 20:19:16    (hyP1vduc)
お兄さんには
お兄さんの世界が
お兄さんの人生があるのです。
お兄さんを愛しているのなら
それを邪魔してはいけませんよ。
お兄さんをあなたのものにしようという考えは捨てなさい。
あなたはあなたで恋人を見つけ、
あなたの人生を生きて行きなさい。
お兄さんを自分のものにできないからといって、
くれぐれも、悲しくて家出をし、
「トー横」にたむろするような高校生になってはいけないよ。
まだ高1なのだから
こういう掲示板にもあまり近付かないほうがよろしい。
6
投稿者:(無名)
2022/09/25 07:51:41    (FdKxvOYI)
嘘くせえ
5
2022/09/25 07:43:25    (FdKxvOYI)
コロナまくドえ
4
投稿者:熊さん
2022/09/25 00:33:54    (gfhhh8wd)
まりちゃんの想いを踏み躙った
お兄ちゃんなんてもう要らないね。。

お父さんとお母さんに
お兄ちゃんに襲われたって打ち明ければ、
彼女とも別れる事になるだろうし
お兄ちゃんを懲らしめてやれると思うよ♪
3
投稿者:(無名)
2022/09/24 08:45:35    (ygqaUPWD)
ヤラレ損!お兄ちゃん、ズルい。
2
投稿者:(無名)
2022/09/22 23:11:16    (jHgYD1ZS)
お兄さんが彼女と分かれるまで、何回でもすればいいと思います。
また、お兄さんとの報告を聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。