ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 21:59:53 (z76y9mJA)
お久しぶりです。なかなか投稿できませんでしたが、夏休みに長女と2人で長野県まで旅行に行ってきましたので、ご報告がてら投稿します。

ここ最近で一番のニュースは、長女がセックスでいけるようになったことです。シティホテルのデイユースを利用したときのことでした。立ちバックの要領で、床に足をついて立ち、ベッドの上に手をつかせるような格好で後ろから突いていたら、長女の膣の奥がぎゅーっと収縮したのを感じて、それと同時に長女が「ああぁぁ」と大声を上げてベッドに倒れこみました。

長女はびっくりした様子でしたが、落ち着きを取り戻してから「いっちゃったかも」と言っていたので、セックスで「いく」ということがあることは、なんとなく知っていたようです。

長女がいけるようになってから、まだ1ヶ月くらいしかたっていませんが、バックの体勢であればコンスタントにいけるようになってきました。正常位では、なかなか感じがつかめないようで、まだ1回しかいけていません。

長女は、いくと膣の奥がかなり強く収縮するので、いったかどうかがすぐにわかります。

関係も良好なまま安定していて、志望校も決まり、長女の成績もメンタルも安定しています。長女とこれからずっと続いていくのかもしれないなと思ったりすることも増えました。

夏休みに旅行にいったときの動画は、まだモザイク処理がうまくいかないので、前に交換しようと思っていた動画をアップしておきました。

たくさんの方からご連絡をいただいたので、こんな感じで、たまにご報告しますね。

あ、そうそう、長女が学校で同級生から告白されたそうです。最近、かなり自然な色気みたいなものが出てきているので、そりゃそうだろうなと思いました。もちろん断ったてくれたそうですが、私も悪趣味で、どんな男の子に告白されたのかとか、少しは気になったのかとか、長女にベッドで尋問して嫌がられました笑

相変わらず、楽しく幸せにやっております。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:J   nissiexxx
2022/09/08 18:57:14    (JSqSrigo)
>take様
進展があったらまた報告します(#^.^#)

どうしても動画は控えめになっちゃうんですけど、雰囲気とか関係性が伝わりそうなものができたら、またアップしますね。

最近は、ふつうの優しいセックス3:ときどき乱れたエッチ1、くらいの割合で楽しくやってます。

この前、学校の男の子を想像させて寝取られイメージプレイをやってみたのですが・・・

長女は、最初は嫌がってた割に、めっちゃ興奮してました。

そして、私も興奮しました・・・笑
15
投稿者:take   take_engine640
2022/09/05 05:17:43    (ctlZFxRz)
大切なパートナー…いい言葉ですね。
気持ちの上でそんなふうに思えるから性的にも大きな充実感が得られるんでしようね。
なかなか有り難い存在なのは確かですね。
さらに愛を深めていつてください
次のご報告も楽しみにしています。
14
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/23 22:16:51    (PFtT4QoF)
>take様

長女がオトナになっていくというのは、エッチな意味では、まさにそういう状況だと思います。

保守的な文系女子だった長女が(今でもそうですが)、最近では、ベッドの上で下着1枚になって胸をあらわにして、私の足の先から順にキスしていって最後にフェラしてくれる、なんてこともありました。

長女の最近のお気に入りもエッチです。長女を四つんばいにさせて小さめのおしりを突き出させ、長女のおしりの穴をなめながらクリトリスの皮をむいて先端をやさしく刺激すると、すごく感じるようで、時々ですがエッチな言葉を口走ったりします。

エッチ以外のところでは、オトナになったというよりは、お互いに大切なパートナーになりつつある、といったところでしょうか(*^_^*)

また折を見てご報告しますね。
13
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/23 22:00:23    (PFtT4QoF)
>さと様
前に動画交換をしてみようと思ったのですが、やり方がよくわかりませんでした。

今みたいに気まぐれに近況報告するくらいが私に合っているのかもしれません。
12
投稿者:take   take_engine640
2022/08/23 03:49:40    (NMttj.Sy)
ご無沙汰です。久しぶりに近況か聞けてとても嬉しいです。動画はホント興奮しました!夢中で愛し合う二人を感じます。
進路はなかなか難しいですよね。でも、本来大学って就職のために行くわけでもないと思うし、実際、必ずしも大学の専攻が就職に直接関わるわけでもないですし、やりたいことをできるとこがいいですよね。…親としてはそうと言ってばかりもいられないでしょうが。奥さんの怒りっぷりが目に浮かんでなんかウンザリしちゃいますね(汗)最後まで長女さんの味方でいてあげてください!

可愛くて体でも心でも愛してくれてる娘さん、最高です。どんどんオトナになっていきますね…次回も期待しています!

11
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/21 19:14:03    (F.9XLJPD)
>まるい様

投稿をお待ちいただいている方がけっこういらっしゃるみたいですね。

私たちの話を聞いてくださる方がいてくださるのは、素直にうれしいです。身近な人たちには口が裂けてもいえないことですので…

長女とのこと、これからも時々投稿させていただきます!
10
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/21 19:07:56    (F.9XLJPD)
>おぷ様

Twitterはプライベートめはやってないです。仕事用のアカウントはあるのですが。

万が一、プライベートと間違えて仕事用に投稿したら終わっちゃうので、プライベートでやる予定はありません( ´△`)
9
投稿者:さと
2022/08/20 15:31:55    (3Ka06p1P)
こんにちは。
宜しければ私達の動画と見せ合いっこしませんか。
8
投稿者:まるい
2022/08/19 22:28:02    (UpijSNp6)
以前より読ませて頂いており更新心待ちにしていました。

通常の関係では無いとは言え、お二人の中が羨ましくもありますね
7
投稿者:おぷ   yuto03060538
2022/08/19 19:24:05    (lLPSgJRr)
動画見ました!
めちゃくちゃエロかったです^_^
Twitterとかやってませんか?
またTwitter始めませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。