ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 13:37:38 (qoSkPzr5)
たぶん小5くらいから中1くらいまで弟、2つ上の姉と3人同じ部屋でした。田舎で情報が少なかったわりには小6の頃にはオナニーもしてたし、親のセックスものぞいてましたし、親父のエロ本でぬいてました。親父も昔で言う電動コケシなど大人のおもちゃなども持ってました。前置きが長くなりましたが、かなり昔なので曖昧な記憶もありますが…当時2段ベッドの上が私、下が弟、その横に布団で姉が寝てました、夏などワンピースのパジャマから姐の太ももやパンツなどがはだけてて太もも舐めたり胸さわったり乳首すったり、少しパンツ下げてあそこを舐めたりペニスを唇につけたりしてました、たぶん結構な頻度でしてたと思います。今思うと気づかれてたのでは?と思うけど本当のとこは分かりません。昼間1人のときは、オナニーネタはお袋のパンティや姉のパンティ、ブルマはいたりして興奮してました。もともと私の性癖は少し変?で小4くらいから外の誰もいない所で真っ裸になってまだ勃起もしないのに興奮してた記憶があります、たしかに今でも露出の気があります。中1の半ば頃だったか、1人部屋になりました、姉にちょっかいがばれてたのか年頃だからか…しかし今でもあの時もうちょっとこうできたかなと妄想をふくらませることがあります。だらだら話が長くなりましたがこれが40年前の出来事です、むかしの思いで話だったのですが少し関連することが去年ありました、また送ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:55歳
2022/08/17 21:10:19    (qoSkPzr5)
お袋の反応は、会話には答えてくれてました、「親父は性欲強かったろ?」「強かったけど私はあまり好きではなかった」(そのわりには喘ぎ声大きかったけど、あの電動コケシで攻められたらしょうがないかとか思いながら)なんとなく好きではないのは、本当のようなきがした。勃起したペニス見せたり、たぶん気づいてたと思うが背中見せてオナニーしてたのには、反応薄かった、戸惑ってたのかもしれないけど…
2回目の入院の時姉が田舎から出てきてくれた、結構離れてるので頻繁にはこれない。夜に着いたのでお袋のアパートに一緒に泊まった、飯くって、風呂入って、ビール飲みながら近況報告、私は姉から出てくると連絡もらってから頭の中はエロモードでした、姉弟で1番親父似は姉だったので親父のエロいところも似ているのではと思ってました(うまくいけば?できるかも、口ぐらいではやってくれるかもなどきたいしながら。)、ビールの勢いでセックスレスのこと、女装癖?パンティはいたりしてることを10数年セックスレスだから変にもなると開き直って話しましたが反応イマイチでした、最後にはオナニー見てくれと頼みましたがあっさり断られました。文字におこすと自分の変態加減がよくわかりますが、さすがにこの後はエロモードはひっこみました。近親相姦的な事は以上ですがお袋や姉にとった行動や言動は2人には迷惑だったかもしれませんが自分の性的な事でのいいガス抜きなったと思います。世間一般では最低かもしれませがこれが本当の自分です、だらだら長くなりましが、この投稿も自己満足です、ありがとうございました。
2
投稿者:55歳
2022/08/17 16:22:34    (MDywJ3ko)
続きですが、就職で田舎を出て彼女ができて、会えばやりたい、若いので性欲は旺盛でしたが身体の性欲より頭の性欲が勝ってたようでした。横道にそれるので本題に、結婚は少し遅かったんですが、子供も2人にめぐまれましたが下の子ができてセックスレス突入しました。親父達が引っ越しすぐ親父が亡くなって20数年お袋は1人暮らしでしたが一昨年に病気で入院そこから短い期間ですが入退院を3回ほど繰り返しました。。腰の圧迫骨折もやったので急激に脚が弱ってしまいましたので自分の家から車で4.50分だったので頻繁に泊まりにいきました。私は10数年セックスレスだったので性癖は変な方にいってましたので、お袋になんかするというより勃起したペニスを見せたり、オナニーを見せつけることばかり考えてました。お袋との昔話で親父のエロ本でぬいたとか、大人のおもちゃがあったとか、お袋のあえぎ声がけっこう聞こえたとか、親父は性欲強かった?とか、親父が亡くなってからセックスしてないのか?とか、自分のことでは、セックスレスのこととか、女装癖?パンティはいてぬいてるなど昔から性癖は変だがセックスレスでより変になってるけど、痴漢や下着泥棒など捕まることは絶対にしないから(笑)と断言してました。夜は風呂からあがって上Tシャツ、下Tバッグや女のパンティ履いてうろうろしてました、お袋はどうにか自分でトイレ行けたので夜私の横通るので素っ裸でペニスたたせて、見せつけました、その日から朝の数時間、時々風呂上がりから、お袋の前で素っ裸でした朝
台所でお湯を沸かしてる間にペニスたたせてお袋の前に勃起したペニスを堂々と見せてました(年寄りなので勃起が持続しないのが難点でしたが)。つい長くなってしまうのでまたたぎに。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。