ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 13:51:19 (27bHYpMr)
母はシングルマザーで一人娘の私を育ててくれた人です。2人であるいてると普通の親子ですが
裏では2人でレズ行為をしている顔があります。

私が中学生くらいの時から母は私が寝ていると
私の胸を触ったりアソコを触ってきました。
びっくりと不安で寝たふりをしていましたが、段々と気持ち良くなる自分がいて、母に触られるとが自然と足を広げるように。
こんな事が繰り返しあり私は母が触ってきた時
寝たふりをやめて、ママの手がずっと気持ちよかったといいました。そこから母は大胆になり私のショーツを脱がせてクンニ。
手とは違う感触に気持ちよさも倍増になり、たくさん愛液が溢れました。母は自分は同性愛者ではないけれど、女性のオマンコを舐めたくて仕方がなかったと言ってました。

これをきっかけに、私がエッチなことをしたくなると母におねだりをして気持ちよくして貰いました。学校から帰ってすぐに、オマンコ舐めてーと
言ったりしてました。

母に気持ち良くさせられ愛液を溢れさてる私。
とんでもない中学生ですね。

私は30になりましたが、未だに母には
ママぁ、オマンコ。。と言って
たくさん舐めて貰ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ミー ◆G9YpieKFw.
2022/08/20 11:47:13    (BzCQ.4a5)
嫁姑レズも多いそうですね。

10
投稿者:正美 ◆S.nn85HkLY
2022/08/20 08:05:53    (wK8BDBbI)
レズ親子やプチレズ親子の話は良く聞きます。
またゲイ親子やプチゲイ親子の話も聞きますよ。

9
2022/08/20 06:10:44    (1iDnePJd)
レズ親子っているんですね
8
投稿者:ヒロシ
2022/08/19 09:35:28    (K25/Ovzy)
ショッピングモールとかに行くと、お母さんと娘さんが仲良く歩いておられるのを良く目にします。私の歳から言うと、どうしてもお母さんのほうに惹かれることが多いのですが、魅力的なお母さんの娘さんは、やっぱり将来はこんな魅力的な女性に成熟していくのなあって思ってしまいます。そんな仲の良いお母さまと娘さんが、実はレズビアンを愉しんでおられる・・・ 想像するだけでそそりますし、さぞかし恍惚とした美しい光景なんでしょうね。どこかで動画を拝見したいところです。
7
2022/08/17 12:36:45    (ZzqTtn.Y)
色々聞きたいな~ hidebon8008
6
投稿者:(無名)
2022/08/16 23:02:02    (zJWy8lT3)
詩織さん、
すごいですね、母娘でのレズ行為ですか。お母さんのマンコは美味しいですか?
私も以前付き合っていた熟女さんが、初対面の他の女性のマンコを躊躇うこともなく美味しそうに舐めているのを見たときは、凄く興奮しました。
私の36歳の姉がと64歳の母とマンコを舐め合っていることを想像したら、痛いほど勃起してしまいます。

5
投稿者:詩織
2022/08/16 16:30:18    (27bHYpMr)
3さんへ
ありがとうございます。
4
投稿者:詩織
2022/08/16 16:29:22    (27bHYpMr)
2さんへ
コメントをありがとうございます。
私から母にすることもあります
シングルマザーでいて私が大人になるまで母は誰かとお付き合いをすることもありませんでしたし、
子供の頃から性的な興味はたくさんありました。
それもあり母にもたくさん触れてクンニもしました

3
投稿者:(無名)
2022/08/16 14:56:37    (OjtWMJ3b)
素晴らしい愛のある親子ですよね
いつまでもお互いに愛しいし愛されてください

2
投稿者:(無名)
2022/08/16 14:30:48    (5eGxe7xj)
そういう母娘、つまりレズ母娘もいるんですネ~。
詩織さんがお母さんを責めることもあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。