ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫語を言う母

投稿者:りゅうま ◆agcBbXo2Cs
削除依頼
2022/08/16 10:21:09 (8GHQZ/aQ)
僕は大学1年の一人息子です。父は今年の4月から少し遠方に単身赴任となり、帰省するのは月に1回となりました。
母はとても性欲の強い淫らな女で、最近は父がいなくて性欲が抑えきれないらしく、息子の僕の体を求めてくるので、
僕は母と肉体関係を持ってしまいました。初体験は、先月の夜、僕が僕の部屋で勉強していたら母が入って来て、
「ねえ、りゅうま。今日、母さん、りゅうまが学校に行っている間に、りゅうまのお部屋、掃除してあげたんだけど、
くずかごに精子がたっぷりついたティッシュがいっぱいあったわね。オナニーばかりしてたんじゃ、体に毒よ。
どうせ精子出すんだったら、ティッシュの上に出すんじゃなくて、母さんのおまんこの中で出してみたら?
気持ちが良いわよ。」と言って、母は着ていたネグリジェを脱いで、ブラジャーとショーツだけの姿になったのです。
僕があっけに取られていると、母は「どう、母さんの体、まだまだ捨てたもんじゃないでしょ。」と言って、
お尻をクネクネさせました。僕は母のムチムチした体が放つ女のフェロモンにムラムラし、
激しく勃起してしまいました。すると母はブラジャーとショーツを脱いで全裸になり、
四つんばいになって僕にお尻を高く突き出し、バックからおまんことお尻の穴を見せて
「どう、これが母さんのおまんこよ。母さんのおまんこ、味わっていいのよ。」と言ったので、
僕はたまらなくなって僕も裸になり、親子だというのに、母のお尻にむしゃぶりつき、母のおまんことお尻の穴をなめ、
バックから母のおまんこにちんぽをはめてしまったのです。
それから、僕と母は、毎日のようにおまんこをするようになりました。
母は以前からパソコンでエロ動画を見ていたらしく、特に淫語を言う動画に興奮するようで、
おまんこをするときはいつも母は自分で淫語を言ったり、僕にも淫語を言わせます。
母のおまんこにちんぽをググ~ッとはめ入れると、いつも母は
「あっ、ああ~っ、りゅうまのちんぽが、ま、まんこに、はまってる~っ!」と絶叫します。
さらには母は「ね、ねえ、りゅうま。母さんとりゅうまは今、な、なにをしているの?」と聞くのです。
僕が「か、母さんと、お、おまんこしてる。母さんのおまんこに僕のちんぽ、奥まではめてる~っ!」と言うと、
母は狂ったように「そ、そうよ。親子で、お、おまんこしてるの。父さんにも内緒、世間にも秘密でおまんこをしているのよ。
ああっ、こ、興奮する!母親と息子なのに、ま、まんことちんぽを奥まではめ合っているなんて、た、たまらなく興奮するわ。
ど、どう、母さんのおまんこ気持ちが良い?」と聞くので
「か、母さんの、おまんこ、ヌルヌルで、き、気持ちが良すぎるよ!」と言って母のおまんこをちんぽで突くと
「ああ~っ、りゅうまのちんぽも気持ちがいい~っ!も、もっと、もっと激しく突いて!」と言うので、
一段と激しくちんぽを出し入れすると、母は「あっ、あっ、いい、いい!いっちゃう、いっちゃう、
りゅうまのちんぽで、母さんのまんこ、ああ~っ。いく~っ!」と言いながら、体をブルブル痙攣させイッテしまいます。
僕も母がイクと母のピクピク痙攣しているおまんこにちんぽが締めつけられ、
気持ち良さに耐えきれず、一緒にイッテしまいます。僕の母は本当に淫乱な母親だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りゅうま ◆agcBbXo2Cs
2022/08/19 10:01:02    (Sx4K7gjb)
5のああんさん、僕は今まで、この掲示板を見て来て、
ああんさんのコメントを読んで、ああんさんのファンでした。
ああんさんの矛盾を突く鋭いツッコミや厳しい一言は、いつも僕をスカッとさせてくれました。
ああんさんはこの間も別のスレッドに対して、ズバリ物申していましたが、どういう訳か削除されていましたね。
僕は「あれ?このああんさんのコメント、削除する必要があるの?」と思いました。
ああんさんは決して誹謗中傷はしないですよね。
それから、ああんさんは、他の人がスレッドに対して懐疑的なレスをしているのに対して、
ああんさんは「いや、こういうこともあるかも知れないよ。」とスレ主さんの味方をするようなときもあって、
それもまた面白いと思いました。
ただ、ああんさんの質問に対してはたいていスレ主さんは答えずに逃げますけど、
僕はもちろんお答えさせていただきます。
母が僕に突き出したお尻を後ろから見たら、膣の穴がぽっかりと開いていて、
そこからトロトロした透明の液があふれ出ていて、誰が見てもそこがちんぽをはめる穴だと分かると思います。
僕も童貞でしたが、穴がすぐわかり、後ろから簡単にヌルヌルっとはめることができました。
ああんさん、また、スカッとするようなコメント、他の人にしてあげてください。

なお、創作丸出しと言う受け止めは全くかまわないと思いましたが、
ネグリジェという言葉は言わない、というコメントは僕にはよく理解できませんでした。
母はネグリジェって言いますよ。

読んでくださって、レスをくださったみなさん、ありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2022/08/19 00:38:39    (YSo5MmGX)
こんな創作丸出しの話によく興奮出来るものですね
6
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/08/18 13:49:42    (JpjC5Opa)
たまりません詳しく知りたい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/17 16:53:05    (3GluIYke)
りゅうま 母親とする前から経験あったのかな?
後ろからって、始めてだったら穴解らないと思うか?
どうなんよ
4
2022/08/16 12:59:40    (gtw91htm)
色々聞きたいな~ カカオしたいな hidebon8008
3
投稿者:(無名)
2022/08/16 10:59:54    (PryKzKeV)
今時の若い子はネグリジェなんて単語は使わないですよ。
2
投稿者:(無名)
2022/08/16 10:32:27    (AA3QWr4T)
親子の淫語セックスって興奮するな
チンポも気持ちいいだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。