ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/13 09:52:10 (2ewoAQ7s)
私は初婚の25歳で、小学校5年生の子持ち
の母親になり、その当時主人は人が変わっ
た様に仕事の面では勢力的な動きになり。
会社からは大きな信用を勝ち取っていた
そうです。私は主人の部下で奥様を亡くし
てからの落ち込みは悲しさもあり、上司を
支えていた、主人から結婚のいきなり
プロポーズは社員のいる前で、
「僕と結婚してください」
社員は全員あぜんとなり、シーンとなり
承諾すると< わー! >と歓声でした。

思い出です。




そして、息子と結ばれたのが葬儀の済んだ
夜でした。悲しみにくれていた私に声を
掛けてくれた息子は6年生になってました。
「・・・あ・・お母さん・・僕がいるよ」
小さな声でしたが、嬉しかったの、息子を
強く抱きしめデイープキスをしてしまい
息子を寝室に連れ込み、女の体を開いて
教え一つに結ばれた初夜になりました。
 私は息子を奥に受け入れたのです。
私を悲しみから救い上げ、悦びへと導かせ
何もかも忘れさせた、あの夜、食事もせず
に息子と2人朝まで裸で過ごしてしまって
ました。それ以来息子と愛し合う日々を過ご
しております。
 高校入学のお祝いも、休憩のホテルでの
夜も過ごし、現在は幸せな人生になり、
息子も大きくなり主人に似ていい男に育ち
悦びに満ちた相姦性生活です。

 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/14 16:25:28    (0fKktkfi)
スレ主知らないのに「私にはその方がいいですよね。」って言われてもねえ‥‥‥。
3
2022/08/13 12:58:25    (2ewoAQ7s)
主人の他界から1年が過ぎてからで、
会社から復帰の話がきて、今度は
一応役職に就き、周囲の人達は母子
相姦親子に気づいているのかどうか、
会話には腫物に触れない様にして
いるような、当たり障りに支障の
ない会話ですね、あえて言えば
下ネタ話は禁句にしているらしく
それには絶対触れることはなく。
私にはその方がいいですよね。

2
投稿者:(無名)
2022/08/13 11:07:23    (z8rSo/a7)
女だねぇ
まだまだ若い身体ですものね

でも、世間の目は冷ややかですよ
知られないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。