ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当は母とやりたい

投稿者:けいいち ◆7iugC8n942
削除依頼
2022/08/10 22:15:08 (o2tLgSTL)
僕は母子相姦願望がある20歳の学生です。高校生の時から母と関係を持ちたいとずっと思っているのですが、
いまだに母に言い出す事が出来ないでいます。そんな僕がふとした事で、母ではなく、
叔母さん(母の一番下の妹。今39歳で独身)と関係を持ってしまいました。叔母さんが独身なのには訳があります。
叔母さんは20代のとき、その美貌から某建設会社の社長に目をつけられ、たぶらかされてその社長の愛人になりました。
叔母さんが言うには、その社長は妻と別れて叔母さんと結婚するからそれまで待ってくれとうまい事を言って、
叔母さんを愛人にし、叔母さんの体をもてあそび続けてきたそうです。
実際には正妻との間に子供もいたりして正妻とは別れられなかったようでした。
叔母さんはいつまでたっても正式に正妻と別れない社長に業を煮やしたそうですが、
毎月相当な金を社長がくれ、それで遊んで暮らせるので愛人生活を続けたようです。
母は愛人を続けている妹の事を心配して、何度も愛人をやめるように忠告したようですが、
叔母さんは結局ずるずると愛人生活を続けてしまいました。
その社長が1年ほど前に脳卒中で亡くなり、コロナの関係もあって、社長の葬儀は身内だけで行われ、
愛人だった叔母さんは当然葬儀には出られず、それで社長とは縁が切れました。
社長は金があったらしく、生前、叔母さんに、住む家として叔母さん名義で中古のマンションも買ってくれました。
社長はそこに叔母さんを住まわせ、正妻に隠れてやって来ては、叔母さんとセックスをし、
叔母さんの魅力的なムチムチした体を味わい続けたようです。
僕が叔母さんと関係を持った後で叔母さんから聞いた話ですが、叔母さんは社長からお金をもらって生活をしている愛人ですから、
社長の言う事は何でも聞いたそうです。社長がアナルも求めたので、アナルセックスもさせてあげたし、
全裸にさせられて裸の上にコート1枚だけ着て、誰もいない山奥に車で連れて行かれ、山奥でコートを脱がされて、
そこで、裸のまま、四つんばいになって犬のように片足を上げて放尿することを命じられたり、
浣腸されて、うんこをさせられたりし、それをビデオカメラで撮影されたこともあったりして、
愛人生活も決して楽な事ばかりではなかったと叔母さんが言っていました。
その叔母さんと関係を持つきっかけになったのは、この間の4月の事です。
コロナの第6波のまん延防止措置も解除され、一応収束されたかのようでしたし、ワクチンも打ったので、
叔母さんから住んでいるマンションに「ご飯を御馳走するから遊びに来ない?」と誘われ、
マンションに行ったら、叔母さんに誘惑されてしまったのです。

マンションでご飯を食べた後、叔母さんが、
「けいくん(私の名前がけいいちですので小さい時からそう呼んでいます)彼女いるの?」と聞いてきたんです。
「いない」
「じゃあ、あっちのほうはどうしてるの」
「あっちのほうって?」
「健康な男の子ならたまっちゃうでしょ。風俗とか行ってんの?」
「おれ、そういう所、病気もあるしコロナもあるし、嫌いだから行かない」
「そう、偉いのね、けいくんは。じゃあ、たまっちゃったらどうしてるの?」
「自分で処理してる」
「エッチなDVD見たりして?」
「うん」
「どんなDVD?」
「普通の」(本当は母子相姦物のDVDを見てるのですが、それは言えません。)
「叔母さん、すごいDVD持ってるんだけど見る?」
「すごいって?」
「あの人(亡くなった社長のこと)が持ってきたんだけど、無修正の丸見えなDVDなのよ。見たい?」
「見たい、見たい」僕は軽い気持ちでそう言ってしまいましたが、本当に無修正のDVDなんだろうか、
そんなものを叔母さんと二人で見るなんていいんだろうかとドキドキしてきました。
叔母さんがプレーヤーでそれをテレビに映し出すとまさに裏DVDでした。
和物洋物何枚も持っていて、洋物はアナルが壊れるんじゃないかというぐらい激しくアナルセックスをしていました。
見ながら興奮して勃起してしまうと、叔母さんは「けいくん、童貞じゃないんでしょ」と言いました。
僕は1年ほど前まで付き合っていた彼女と少しセックス経験があったので「童貞じゃない。前ちょっと経験ある」と言ったら、
「じゃあ、どれくらいセックス、してないの?」
「1年くらい」
「じゃあ、セックスしたいでしょ」
「う、うん、ま、まあね」
叔母さんにそんなことを言われるとは思っていなかったので僕は胸がドキドキドキドキしてきました。
叔母さんは僕がドキドキしているのを見ると、僕の横に座り、僕に寄り添ってきて
「ねえ、けいくん、叔母さんも、もう1年近くセックスしてないの。おまんこがうずいちゃって仕方ないのよ。
ねえ、おまんこしたくない?叔母さんと二人で」とスケベな事を言ったのです。
叔母さんは社長に言わされていたらしくて、平気で「おまんこ」とかの刺激的な卑猥な言葉を言うのです。
叔母さんはそう言うと勃起している僕のちんぽをズボンの上から触り始め、
「ねえ、おまんこしたいもの同士、心ゆくまで、おちんぽとおまんこをはめ合わない?はめ合って気持ち良くなりたくなあい?
叔母さんのおまんこ、好きなだけ使っていいのよ。叔母さんのおまんこの中で好きなだけ精子出していいのよ」と言いました。
僕は叔母さんの刺激的な言葉に興奮の極致に達して「は、はい」と言ってしまいました。
それから、僕と叔母さんはおまんこをする関係になってしまったのです。
叔母さんは「ねえ、おまんこの穴だけじゃなくて、おちんぽ、お尻の穴にもはめてぇ」と言うので、
アナルセックスもさせてもらっています。
叔母さんは社長が目をつけて愛人にするくらいですから美人です。でも母のほうがもっと美人なんです。
母たち姉妹は美人三姉妹です。僕はエッチなDVDを見ていると言っても一番興奮するのは母子相姦物で
母とおまんこをする事を妄想してオナニーをして来たのですが、母とではなく叔母さんとおまんこをする事になってしまったのです。
叔母さんは顔も声も体も母によく似ています。だから、叔母さんとおまんこをしていると
母とおまんこをしている気がしてきて、ものすごく興奮し激しく射精してしまいます。
射精する瞬間、心の中では「ああ、母さん、気持ちいいよー」と叫んで、叔母さんを母だと思って強く抱きしめているんです。
叔母さんとアナルセックスをしていると母のお尻の穴を犯している気がしてたまらないんです。
でも本当は叔母さんではなくて、母とやりたいと思っているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けいいち ◆7iugC8n942
2022/08/14 01:32:19    (O3k2osoK)
『無名』さん、お母さんの方からは求めないけれども、『無名』さんが求めればいつでもどこでも抱かせてくれる
お母さんは、理知的で、愛情深くて、母性にあふれ、とても素敵なお母さんですね。
僕の母も真面目で愛情深くて、僕が言うのもおこがましいのですが、とても美人なんです。
だから、母の胸のふくらみや、お尻などを思い浮かべたり、脱衣場で偶然見てしまった母の白い全裸や陰毛などを思い浮かべ、
母とセックスをする妄想をするとたまらなく興奮するんです。『無名』さんもお母さんと関係が持てたのですから、
僕だってあきらめずに頑張れば母と関係が持てる可能性はあると思えてきます。
それとこういうことは結局は自分で考え自分で決断する勇気だと思うのですよね。
母にうかつなことをして母に嫌われてしまったらと考えるとなかなかその勇気が持てなくて、
何かいいチャンスはないかなあといつも思っています。ただ、僕は以前に比べると、性欲はだいぶ満たされています。
叔母さんが淫乱なものですから、僕にまたマンションに遊びに来なさいと誘惑するのです。
セックスがしたい僕は時々その誘惑に乗って、叔母さんのマンションに行きます。
今は、僕が叔母さんちのドアを開けると、スケベな叔母さんは玄関でものすごくエロいランジェリーを着て僕を出迎えるのです。
叔母さんはとてもエロい高級なランジェリーをいくつも持っていて、みんな亡くなった社長が生前に買って持ってきて
叔母さんに着させて楽しんだのだそうです。そして「けいくん、待ってたわー。叔母さん、おまんこがうずいて仕方ないの。
すぐ、おまんこさせてえ」と卑猥なことを言い、叔母さんはすぐに僕の服を脱がせ、僕をベッドに寝かせ、
騎乗位になって僕のちんぽを叔母さんのまんこにハメて、狂ったように腰を振り始めます。
そして「ああ、気持ちがいいー、いくー」と言って勝手にイッテしまいます。
僕も叔母さんに腰を振られるとすぐに気持ち良くなってイッテしまいます。
だから僕の性欲は以前と比べれば満たされるようになったのですが、
やっぱり淫乱な叔母さんより母とやりたいという気持ちはぬぐいさることが出来ません。
6
投稿者:(無名)
2022/08/13 14:39:50    (/LzQ9H8f)
息子としては、欲求不満を解消したり実の母親とセックスする
という異常な体験を楽しみたいという、欲望の方が
最初は強いと思います。
でも、母親は実の息子に対して、なかなかそういう欲望を
もつことは少ないかもしれないですよね。
だから、自分の体を使ってでも、息子を助けたいとか、
息子の役に立ちたいとかいう、母性が強くなるんでしょうね。
だから、ほぼ毎回、僕から母を求めます。
母から求められたことは、今まで一度もありませんね。
その代わり、求めればいつでもどこでも、父の目を盗んで
抱かせてくれます。
5
投稿者:けいいち ◆7iugC8n942
2022/08/12 20:36:14    (WDXtTMXr)
『4の無名』さん、アドバイスありがとうございます。
「母親は息子に、恋愛や性欲ではなくて、母性で抱かれるみたい』というご意見はとても新鮮に僕の心に響きました。
僕は今までこの掲示板を時々見ていて「母親と関係を持ちたいのですがどうしたら良いでしょう」
というような投稿に対して皆さんがいろいろアドバイスを差し上げているのを読んで来ました。
それらの全てを読んできたというわけではありませんが、
「母親は息子に、恋愛や性欲ではなくて、母性で抱かれるみたい』というご意見には初めて接した気がします。
僕のような未熟者が他人のご意見を正しいとか正しくないとか言うのはおこがましいと思いますが、
そのご意見は正しいような気がしました。なぜなら、僕が母とやりたいと思う気持ちも、
もちろん性欲的なことからくる部分もあると思いますが、
やっぱり僕にいつも無償の愛を注いでくれる母に対する愛があるんですよね。
母性というものも母親の息子に対する愛だと思います。
『4の無名』さんのコメントを読ませていただいて、母とやるためには、
母の母性というものを考えて母の母性に訴えるというような方法を考えてみることも大事だと思いました。
『4の無名』さんはすでにお母さんとセックスが出来る関係になっているようで、うらやましいと思います。
レスくださって、ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:03:59    (wShgTz.a)
母親は母性で、実の息子に抱かれてくれるみたいだよ。
恋愛とか性欲とかではないみたい。
だから、僕の母親はセックスの最中は「お母さん」と
呼ばれると、嬉しいらしい。
実の息子に抱かれてることを、実感できるんだって。
3
投稿者:けいいち ◆7iugC8n942
2022/08/12 06:16:08    (95xJlmZH)
『こう』さん、母とエッチが出来る方法ですが、
この掲示板を見たりして、自分なりにいろいろと考えてきました。
それでも、出来ないでいるのは、自分に勇気がないからです。
自分のこの意気地のなさをどうにかしなくてはならないと思っています。
叔母さんは淫乱ですから叔母さんの方から僕を誘惑してくれたので良かったのですが、
母は普通の真面目な母親でありますし、母に僕のような母子相姦願望があるかどうかも分かりませんし、
叔母さんのように母の方から僕を誘惑してくれるなどという事はありそうもありません。
カカオはできませんが、わざわざ遠くからレスをくださってありがたく思っています。
2
投稿者:こう
2022/08/11 15:19:02    (dAuq0y/7)
お母さんとエッチできる方法一緒に考えてみます。ご連絡くださいますか、
カカオ kouaaa27 関西です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。