ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/09 22:50:37 (hdTLxd4Q)
自分が20の頃の話。
その時まだ私も姉も実家で暮らしていた。
私と姉は映画が好きでDVDをレンタルしてよく一緒に観ていた。
その日も映画を一緒に見ていたのだが親が不在の為、私たちは羽目を外していた。
お酒を覚えたばかりの私は度数の高いウイスキーを1時間で瓶1本のペースで飲んでいた。
映画が終わる頃、私の判断力はかなり低下していたのだ。
後ろのソファーで姉が寝ており、何を思ったか服越しに姉の局部をさすり始めた。
だいたい30分ぐらいだろうか。
緩いショートパンツの隙間から陰部へと手を差し込むと、薄い陰毛の中に生暖かく湿っている部分があった。
そこへ指を入れた時の感覚は今でも忘れる事が出来ずにいる。まるでこの世界から隔絶されたかのような感覚。
そこからもはや理性というものは完全に無くなっていた。
気が付けば自分の逸物を何度も何度も突姉の陰部の奥へ奥へと突いていた。
体位を変えながら突き、何時間にも無限に感じる夜は私が果てるまで続いた。

翌朝、自分の部屋で目が覚めリビングへ行くといつも通りの日常がそこにはあった。
朝ごはんを食べたわいも無い話をしてそれぞれの1日が始まる。
その夜の記憶は夢というには余りにも生々しいものだ。
それから年が経ち、別々に暮していた姉と今月に2人で会うことになっている。
私の家に泊まりに来ると言っているが、私は理性を保つことが出来るのか。
それとも、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/18 13:36:33    (ByUYydwE)
7さん
ごく普通に寝てたら目は覚める
ほろ酔いでも目は覚める

 ただ
酷く酔ってしまったら、目は覚めない女がいた。
何かは感じてる風だったが目は覚めなかった。
あくる日の朝も何されてたか覚えてなかった。

酔い方の程度ね
経験上の話よ
7
投稿者:(無名)
2022/08/17 17:53:38    (YG3F.iv6)
いくらなんでも普通は女は突かれたら目が覚めるだろう。特にユルマンじゃなけりゃ。
6
投稿者:(無名)
2022/08/16 13:22:56    (/tzRoBbL)
えええええ!
30年も寝たきりなんですか!
5
投稿者:無名
2022/08/13 10:41:51    (ccfaDAD6)
それから年が経ち、

えっ、それから30年も経ったのですか。


4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/11 03:39:17    (EED7ubqP)
お酒を覚えたばかりの私は度数の高いウイスキーを1時間で瓶1本のペースで飲んでいた。
 ↑
このことは主だけが飲んでたように感じた。
姉は寝ていて主がした行為に目は覚めないのが可笑しい
どうなん?!
3
投稿者:(無名)
2022/08/10 17:27:18    (2bQEeM/n)
泊まるってことはそういう事ですよ
何もしないなんてあり得ない

実の弟に対して、あなたのチ●ポぶち込んでね?なんて言えるわけないでしょ
女性に恥をかかせてはいけませんよ
2
投稿者:(無名)
2022/08/10 12:40:31    (jKvOWRM8)
理性なんか必要なし
やらなきゃ失礼です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。