ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

里帰り

投稿者:そら
削除依頼
2022/08/08 14:59:39 (ccRn/KDz)
大学から親元を離れすぐコロナでずっと独り。
大学の友達などいなくバイトすら感染が嫌でしていなかったから孤独でした。
緊急事態宣言も無くなりその時に初めて母が来た。
孤独の中生活は荒んでいたため、掃除や洗濯、食事の事で母は怒りながらも積極的にしてくれました。
当然1日では片付けられなく母は泊まり。
ワンルームに布団は予備などなく母と密着状態。
孤独からの人肌。
理性が崩壊した。
寝間着など用意していなかった母の姿は、ノーブラの僕の貸したTシャツに来た時からずっと履き続けているショーツ。
全裸にさせるには簡単だった。
母の抵抗は激しかったが、声だけは隣近所に気にしたから大声は出さなかった。
暗闇から母の裸、秘部を見たかったから明るくした。
母の秘部を舐めた。
僕の髪の毛を引っ張ったり頭を叩いたが母の味を味わった。
舐めながら母へ秘部の感想や質問をした。
母には侮辱発言だったにも関わらず、反応した。
綺麗なマンコだね、見ないで、出産経験のあるマンコってこんなにピンクなの?、そらやめなさい、舐めるとアナルがヒクヒクするよ、汚いから舐めないで、気持ちいい?、・・・・。
母の顔を覗き込んだ。
クリを触りながら。
我慢の顔、とろけてる顔、声が出ないほど感じている。
母、人生初の絶頂を迎えた。
構わずクリを触り続けたら快感とは違う嫌な刺激だと言われて止めた。
その代わり脱力した母の姿や部位を撮した。
抵抗しなかったが恥ずかしいとは言った。
母の今までの性活を聞いた。
母が学生時代は女学生のため男性経験がなくお付き合いや初体験は父との事。
オナニーは知識程度で実践はした事がないとの事。
父は昔から体が弱くて夫婦間交渉も年数回しかなく、早漏もあり、行為に対しては本当に子作りの為って感じだったらしい。
僕が産まれたら自然と無くなりレス状態だったとの事。
父の前戯はキスや乳首舐めぐらいで即侵入の即出しだったとの事。
マンコを舐められたのも初体験、父以外のちんぽを見たのも初。
触らせ、フェラさせた。
たまに歯が当たり痛かった。
舌は使わないから使う様に指示し、母の口の中に出した。
初めてのザーメンを吐き出してむせた。
床に吐き出したザーメンを舐めて飲み干す様に指示した。
母は指示に従い舐めている姿がケツを突き出した欲しがっているメスに見え、マンコに突き刺した。
初めて母の文字にできない喘ぎ声、奥にちんぽが当たると締め付けが一層キツくなり、ダメぇwwwと喘ぎ潮を噴いた。
そこからは僕が萎えるまで嵌めっぱなしで母のカラダを堪能した。
膣奥に流し込み母は、そらが私の中に帰って来たと歓喜した。
母は女になった。
行為中はお母さんと呼ぶのは嫌がり名前で攻めた。
萎えて休憩、食事、嵌めをもう1日連続で続けさすがに父からいつ帰るのかと催促されて、3日目に母は帰っていった。
その間に母に僕の女と誓わせた。
帰ってから母に色んな自撮りやテレビ電話でオナニーを見せ合いした。
今では月1で僕の所に泊まりにくる。
バイトを始めて交通費を稼いで抱きに帰ったりもしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:13:49    (wShgTz.a)
コロナ禍で抱ける女は、家族しかいないからね。
母子相姦を始めたのは、ごく当たり前だよね。
ただ、真面目な母親が母子相に夢中になると、
グイグイ来るよね。
俺の母親も毎日の電話とLINEが凄いし、2週間に
一度俺のアパートに来るようになっちゃった。
毎週末俺に会いに来たいと言い出したので、それだと
親父に怪しまれるからとなだめたよ。
でも、母親が来ると、家事を全部やってくれて、
俺が好きなだけ抱かせてくれるから、楽園だけどね。
6
投稿者:(無名)
2022/08/11 18:32:16    (VYpmSkKx)
男と女しか、いないんです。倫理って、なんでしょうね。
関係ができたらできたでいいのかも。二人さえ、よければ。ただ、社会的には問題視されますから、十分気をつけて、二人の関係を築いてください。
5
投稿者:(無名)
2022/08/09 07:35:15    (VCl3jo.j)
真面目なお母さんが裏ではあなたの奴隷女のようになってるんですね?興奮しました。
動画があるなら是非見てみたいです。身バレしない程度の動画で良いでお願いいたします。
4
投稿者:(無名)
2022/08/08 23:30:48    (eUVgLTPC)
お母さんも貴方にはまってるの?
3
投稿者:そら
2022/08/08 22:17:53    (ccRn/KDz)
続編希望との事だからちょっとだけ具体的な内容で。
両親が住む所は地方だが両親共にそこそこ有名人なのでちょっとだけボカシながら説明します。
両親は40代後半で父方の会社で同僚として働いたのが出会いです。
父は昔から病気があり、痩せたひょろひょろもやしって感じの人で次男だからある程度の役職で働いてます。
母は昔、地方のミスコン優勝者で祖父の秘書で働いて、気に入られ見合い結婚しました。
結婚後、専業主婦でしたが裁縫が得意で自宅で習い事の先生を始めました。
子供は僕だけです。
母との関係をするまでは同世代の女性しか興味なかったです。
初体験は高校生の時、ちょっとギャル被れの女性でした。
今覚えばギャルの肌より母の方がきめ細かな素肌でマンコの濡れも母の方が多いです。
母の裸は小1には見た事がなかったです。
だから記憶に残ってなかったです。
母は身だしなみをキッチリしてましたから下着姿とかも見る事がなかったです。
だから女性として色目で見た事がなかったです。
母が帰宅して3日くらいはお互いやりすぎたせいで秘部はちょっとだけ腫れました。
僕は思い出しオナニーもできないくらいでした。
母の方はと言うと1週間くらいはまだ僕のちんぽが入っているかの様な違和感があったそうです。
毎日LINEし始めて、寂しいから今の母の自撮りを見せてとお願いした。
数日間は普通の自撮りでした。
自撮りを撮らすのも恥ずかしいからと言ってきたけどぎこちない自撮りからキメポーズで撮れるくらいノリノリになってきたくらいから下着姿からの全裸姿、部位からの動画と見せてくれてます。
希望すればオナ動画や放尿動画など見せてくれます。
2回目の泊まり訪問時に剃毛をさせました。
1回目の帰宅してすぐ産婦人科で診察からのピル処方をしてもらいました。
ずっと中に出してます。
飲むのも出来る様になりました。
アナルは僕がバイトして稼いだ金で父に内緒で帰宅時に開発して嵌めました。
その時は余ったお金でおもちゃを買い同時に攻めて更に乱れた。
普段の姿と乱れた姿は丸っきり別人の様です。
母は普段の生活は完璧にこなしていて父や周りの人にはバレてないです。
僕は完全に母にハマり、母以外には興味なくなりました。
今は母と2人で生活したいと思っている感じです。
2
投稿者:(無名)
2022/08/08 16:52:35    (4xsmLCW0)
続編があったら是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。