ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 09:34:45 (6glslo0F)
母38歳、父と離婚が僕が小学校の卒業を
待ってでした。
 離婚前から母とお風呂も一緒で、母の
裸は見ていたし、父の帰宅は深夜過ぎが
多くあったそうです。
 僕の部屋で一緒に寝る様になったのも
その頃だと思います。
 僕のベッドは、大きくその頃になり
母からダブルベッドだと教えてくれた。
 寝る時に乳首を含ませ吸わせ、必ず左右
を吸わせてくれた、母乳は出ないけど、
母のオッパイはいい香りで、オッパイを吸
うのが当たり前でした。
 毛のうすいおまんこでワレメが見えて
も隠さないから、僕は興味が湧いていた。
初めて開いて見せたのが、中学になって
からで、僕も毛が生え始めていたし、隠し
ていたら
『隠さないでいいのよ、お母さんだって
隠してないでしょう』
 あの日は、土曜日のお昼を食べてから
母のベッドで初めておまんこを舐めさせ
てくれた、僕は夢中になり舐めてました。
『入れてみる?いいのよ舐めていたでしょ
う、お母さんのおまんこに入れて』
母の誘導で入れてゆっくり動いて、それで
も気持ちよく我慢できなかった
「お母さん出ちゃうよ」
『お母さんの奥でいいのよ、一度出して
も抜かないで、おまんこの奥までいれた
ままでいて』
気持ちよくドクンドクンと出て、母が強く
しがについて、僕の腰に母の両脚が強く
絡められ、僕は出してからも抜かずにいて
入れたまま休み、2度目もおまんこの中に
出させてくれた。

 土曜日の午後
母のベッドでセックスは毎週当たり前
体位も教えてもらい、いろいろ覚えました。
母が可愛い喘ぎ声も出してくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/08/29 09:24:03    (U0v/RkwF)
昨日、
休日の午後は、決まって母と愛し合って
いるのが多くあります。
 2階の僕のベッドはダブルでも外国人
の人達が使う様な特大サイズだそうで
す。祖父母が注文して、家のリフォーム
前に入れていたそうです。
 最近は、夜も母が一緒に寝てくれて
オッパイは毎日吸ってます。
母乳は出ないけど、オッパイの香り?
なのか不明ですけど、以前からずっと
吸っているけど、母から言われます。
『いまだに赤ちゃんみたい、乳首を
含んで寝ているのよ、可愛いわ』
 僕って乳離れしていないのかな?
4
投稿者:圭太
2022/08/12 09:05:18    (cgkCqCUc)
母以外の女性とセックスをしたことは
ありません、興味があっても実際には
しようとは思いません、
 母ならいつでも膣の奥に出させて
くれますし、ここ数日毎日セックス
をして、
『圭太 愛してるわ、お母さん以外の
中はだめよ、その為に清潔に保って
いるのよ、圭太専用のおまんこなのよ』
オッパイだって好きに吸わせてくれます。
だから母以外の女性とセックスをする
気持ちはありません
3
投稿者:ゆうき
2022/08/08 17:50:33    (0aqELv0o)
下のスレのゆうきです。
俺も高2です。
母子ってなんか暗い響きあるけど、明るい
母子って良いよね。
うちの母親も最初は泣いて苦しんだようだけど、
今は積極的に友人たちの肉便器してます。
もちろん、俺ともね。
アナル以外は何でもOKだよ。

圭太は友人の母親とか、他の熟女としてみたい
って思うこと無い?俺はしょっちゅうあります。

2
2022/08/08 13:13:58    (6glslo0F)
この家は母の実家の近くで、祖父は
〇〇経営で以前は祖父母が海外旅行
へも行っていたそうです。
 でも今は、感染とかで都内のホテル
の会員で利用しているそうです。
 僕も母と予約のホテルがあるけど、
宿泊できるかどうか感染の状況で
変わります。
 今日も、2時頃からならエッチが
できると母から言われてます。
 母とシャワーをしてからですけど、
もうすぐしたら用事も済むそうです。
その後にシャワーを一緒にするそう
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。