ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/05 17:42:44 (WF4yJyhQ)
我が家は母子家庭です。高校通ってるけど、俺もバイトしてるし、
48歳になる母親もスーパーのレジ打ちしてます。でも、貧乏です。
母親は・・・俺の友人達に身体を売ってるんです。

きっかけは俺が怪我をして入院してお金が必要になったからです。
友人のSが来た時、お金の貸してもらえないか?って相談したようです。
Sは親が金持ちです。Sは、
「良いですよ。お母さんとセックスさせてくれたらね・・・」
母は決して美人でもスタイルが良いわけでもなく、むしろ太り気味の
どこにでもいるオバサンって感じなんです。母はびっくりして、
「わたしとセックス?そんなこと・・・」
他にお金を借りれる方法も無く、仕方なく、Sの前で弛んだ裸を見せ、
泣きながらフェラし、セックスをさせたようです。

俺が入院中は毎日のようにSや他の友人も来て、母の身体にチンポを
突き立てて精子を注ぎ込んで行きました。妊娠の心配も無く、生で中出
しを楽しんだり、顔に掛けたり、飲ませたりしたようです。
少ない日でも5発、多い時は5人が来て、何十発も射精されたと聞きました。

そのことを知ったのは退院してから…。
今でもSたちがやってきて母とセックスしています。
変わったのは、俺も一緒に楽しんでるってとことです。
ブヨブヨのだらしない身体だけど、マンコはキツキツで気持ち良いです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうき
2022/08/08 16:30:04    (0aqELv0o)
智さん、気持ちわかります。
俺も自分だけの肉便器にしたいけど、お金が絡んで
るからなぁ…。正直、嫉妬凄いんです。でも、嫉妬
のおかげで、毎回激しくやってます。母親交換って
話を漫画で見たけど、ああいうの良いよね。

11
投稿者:ヒロシ
2022/08/08 08:37:24    (1GJ3gZAd)
智さん
別のレス、立てませんか? もう手こきして貰ってるんだったら、あとは一にも二にも押しの一手。そうすればお母さんは陥落ですよ。是非、ご報告ください。
10
投稿者:
2022/08/08 08:19:10    (PYTkWoid)
俺の家も母子家庭で隣りのオヤジが米や野菜を持って来ては、母を抱いてるみたい。
先日も沢山のナスやカボチャが台所に転がってて、その脇のゴミ箱にティッシュに包まれた精子が入ってるコンドームがありました。
俺には手コキしかしてくれないのに、隣りのオヤジにはハメさせてるが許せ無い。
何としても夏休み中には母を、俺だけのものにしたいって思ってる。
9
投稿者:ゆうき
2022/08/07 08:32:51    (Vclu/ZbZ)
おはようございます。
日曜のパートは忙しい分、時間給が高いので、先程
仕事にでました。
今朝は早く眼が覚めたので、母の部屋に行き、全裸に
ならせてフェラして貰いました。Sたちに鍛えられた
せいか、母が好き者のせいなのか、とても上手です。
ペロペロ舐めた後で、ジュボジュボと音を立ててして
くれます。
「今日は仕事だから、口で我慢だよ」
って言われて、69の体勢になってくれて、母のオマンコ
見ながら、舐めながら口の奥に射精しました。
凄く気持ちよかったです。
「今夜S君とT君が泊りにくるってLINEあったよ」
夏休み中は、母のパートが休みの前の日には必ず誰かが泊りに来ます。
朝まで何度も何度もするためです。
母はデブですが顔は丸顔で可愛い感じなので気に入られてる
かも?です。

8
投稿者:ゆうき
2022/08/06 11:47:44    (yGrqKWSW)
菜々子さん、母は今シャワーをしています。その後、ソーメン
食べてパートに行くようです。

母も菜々子さんも息子のためにって所は同じなんですね。
母は最初の頃は、セックスの後泣いていたそうです。息子の
友人にお金を借り、その代償として身体を提供するという事
に情けなさと悔しさからだったと言ってました。
慣れないフェラも徹底的に教え込まれ、正常位、後背位、
騎乗位と恥ずかしい体位を求められ、死にたいとすら思う
時もあったと言います。でも、途中で考えを変えて、もう妊娠
しないんだし、楽しめば良いのでは?と思ってからは気が楽に
なったようです。退院後は俺にも、
「エッチしたくなったら、母さんでしたら良いよ」
とまで言える位でしたから…。

菜々子さんはどうでしたか?最初は辛かったでしょうね。でも、
今はどうですか?
母が異常なのか?知りたいです
7
投稿者:ゆうき
2022/08/06 09:40:23    (yGrqKWSW)
菜々子さん、レスありがとうございます。
今から母とエッチするんで、後で返事書きます。

6
投稿者:ゆうき
2022/08/06 09:38:07    (yGrqKWSW)
母子家庭で仕事となるとスーパーのレジ打ちくらいしか
無いんですよ。
アナルは、女で無くても良いって事だから絶対に
駄目と言われてます。舐めたり、指を入れたりは
気持ちが良さそうだけど、性器ではないと言う認識
のようで、俺も半分諦めてます。
デブおばさんの母は、普通では絶対に男に声をかけ
られたりとか無いので、S達とのセックスを楽しんで
いる様子もあります。
写真や動画も沢山撮られてて、凄く卑猥で興奮します。

5
投稿者:菜々子42歳
2022/08/06 09:31:25    (yhJKTjw5)
私は高校生の息子がいじめにあっていて虐めた子たちと話をしました。
「おばさんとセックスをさせてくれたら虐めるのをやめてあげるよ。」
そう言われて快諾しました。
息子が塾へ行っている時、日中は畑の小屋とかビニールハウスで、、
常に3人から4人、多い時は6人の男に体を差し出しました。
実行して2日後には虐めがなくなったようで、息子はちゃんとした制服で帰ってきました。
今、息子は大学生になり学校近くのアパートで一人暮らしをしています。
いじめっ子は地元に残り、今でも我が家に来て私を抱いているのです。
夕べは4人が我が家に泊まり、交代で私の体に挑んでくるので一晩中眠れませんでした。




4
投稿者:(無名)
2022/08/06 01:16:42    (fmfTflOL)
よくあるはなし
AVの見過ぎ

3
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2022/08/05 18:44:43    (JJHmammG)
このようなスレに出てくる母は大体スーパーのパートだな。
そして必ずのようにアナルをしたがるよな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。