ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 07:18:29 (c8ZvjgAo)
私の従姉のめぐみ(35)が思ってた以上にエロかったです。

先日、自宅のクーラーが壊れて、なかなか交換のが来ないということで、従姉の子供が部活に行った後くらいに迎えに行きました。
私は在宅でしたので、家族は仕事や部活で居らず、2人きりの状態になりました。
来るまでに汗かいちゃったからシャワー借りるね~と言うので、タオルを渡し、後は自由にしててよと言って、私は2階の自室に。
1時間くらいして、トイレに行きたくて部屋を出ると、下から悩ましい声が。

そっと降りて見ると、めぐみがソファーでオナニー中。
私も溜まってたので、思わず上からオッパイを掴むと、当然びっくりしてました。
すでにアソコはヌレヌレでしたので、指マンすると潮吹きしてイッて、今度は私のを咥えさせました。
恥じらうどころか、貪欲に激しく動かし、思わず口内射精してしまいそうだったので、挿入。
アソコの中もなかなかなもので、15分くらいハメて、最後はめぐみの希望で中出し。
生理がきついのでミレーナ入れてるから大丈夫とのことでした。

垂れ出る精液を指で拭って舐めさせ、結構汗かいたし一緒にシャワー。
結構な剛毛なんで、剃っちゃっていいか?と聞いたら、そういうの趣味?と言いながら、いいよと言われて、カミソリで剃り上げパイパン状態に。

NPNBで、妻の短めワンピースを着させて買い出しに出掛け、スーパーの屋上駐車場では監視カメラがありながらも入る時は下を捲り上げ、帰る際は様子を見ながらオッパイまで上げさせました。
それでまた興奮しちゃって、帰るまでずっとフェラし続け、家に着くなり2回戦目。
パイパンになり、入ってるのが丸見えなのを頭を抱え上げて見させ、2発目は顔に射精。
そのまま家の裏に出させ、頭からオシッコを掛けてやると、口を開けて素直に受け、私が出し終わると、めぐみもお漏らししていました。
またシャワーして、興奮冷めやらぬ中、続けてハメて、3発目はまた中出ししました。

ようやく昼食で、マッタリした時間を過ごし、その後、仕事のメールのやり取りでバタバタしてましたが、その間はまたフェラしてもらってたり、横でオナニーしてたりして、子供が部活から戻る時間から余裕を持ってもう1回ハメて、最後はなかなかイキづらくて、手コキからの口内射精でした。

夕飯を2家族分作ってくれて、途中で息子が帰ってきて、その時は普通に親戚のおばちゃんの顔で話していました。
息子を留守番させて車で送って行きましたが、車内ではずっと甘えた状態。
片手で指マンしてやれば、家の手前くらいでイッてしまい、最後のキス。
従姉は降りる際は、満足した顔して帰っていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/07 09:03:30    (EEkXzkeA)
近親は個人虎人の考えだよ
3
投稿者:(無名)
2022/08/05 18:21:24    (W4XE8gvI)
従姉の旦那は居ないの?子供は何歳なの?部活ってことは中学生?部活から帰って来たとき居なくても平気なの?
2
投稿者:ヒロシ
2022/08/05 13:54:42    (mCjwIWoG)
暑いし、分かるんだけどね。従姉は近親じゃないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。