ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 00:20:15 (u0ab/pnE)
これは去年の事です。
親から6歳離れた妹が就活でこっちに来るから泊めて欲しいと連絡があった。断ろうとしたが既に事後でもう妹は向かっているとの事。
妹がJKの時、ギャルそのもので俺は苦手で距離を置いていた。正直親も弟と比べられ見下された感があったので就職を期に実家に帰らず疎遠になっていた。ピンポーンとインターホンが鳴るドアの除き穴を見ると地味目な女性が立っていた。勧誘だと思い居留守を使うと、ガンガンとドアを蹴る音と「りょう~出ろ!」と叫ぶ声。声で妹だと解りドアを開ける。開くと同時に入り込んだ。黒っぽいスーツに白いブラウス、ごちゃごちゃあったピアスは無く髪も金髪出はなく茶髪に変わっていた。
妹はビールを買っていて部屋で早々に飲んでいた。
上着とスラックスを脱いでブラウスと下はパンストの姿で飲んでいた。ブラウスの隙間からたわわな谷間とパンストのからはパンティが透けている。「りょう君~。恥ずかしいの?それとも妹に欲情してるのかな~」と歳上の俺を茶化す。
俺の分も買ってくれていて久々に妹と会話した。
「よく親父らこっち来るの許したな?」と言うと「あーあの人達って尚兄しか興味ないんだよ…。」
尚兄、尚彦で俺の2コ下の弟で要領も良く親父達のお気に入りで跡も尚彦が継ぐのだろう。俺は尚ファーストな実家に嫌気が指して出ていった。
「で、俺は「りょう君」で尚は「尚兄」なんだよ」と言うと「頼りないし、お兄ちゃんって感じじゃないし。」と言われた。そして親と尚彦の愚痴を言いまくっていた。
妹は俺の部屋を散策し「彼女もいてなさそうだし2週間よろしくね」「えっ3日って聞いたけど?」「そんな訳ないじゃん。5社受けるのにその都度家に帰るのあり得ないし」と言って俺のベッドを占領し寝てしまう。
俺は一週間オナニーも出来ず床で寝る生活が続いた。妹は我が物顔で部屋を占領して横柄な態度だったが、帰ると料理が出来ていて会話出来るのが楽しかった。
何時ものよう妹はビールを飲んで面接官の愚痴を言って寝てしまった。電気を消し床で寝ていると
「あぁん。」「はぁはぁ」と妹のあえぎ声が聞こえる。部屋中に女性特有の匂いがして、禁欲を続けていた息子はぎんぎんになっていた。そっとベッドに上がり寝てる妹を見下ろしながらTシャツから露出したパンティに顔を近付ける。「おりゃ。りょう君GET♪」と脚で首を締められた。顔とパンティが密着する形になった。妹のパンティから甘い匂いがした。「素人童貞のりょう君にアタシが女を教えてあげよう」とパンティを脱ぎ「舐めて」と言われた。
長年風俗で積み重ねてたテクニックは妹のダメ出しで一気に崩れた。妹の指示に従いクリトリスを重点に舐めながらその周辺を愛撫する。妹は俺の息子をフェラチオしている。妹のフェラは今まで相手したヘルスやソープ嬢より上手く直ぐにイキそうになった。妹は理解し「りょう君、もうイキそうなの~ダメダメじゃん。」と言って息子を口から外し、寝転んで股を俺に向け「はいどーぞ。」と俺を向かい入れる姿勢になった。俺は怖くなり「やっぱり兄妹でそれは…。」と言うと妹は「だからりょう君はモテないんだよ。しょうがないな~」と言い俺の上に跨がりそのまま挿入した。騎乗位の状態で合体した。初めての生挿入しかも妹の膣内はヌルヌルで気持ち良かった。が「生だとヤバくない?コンドーム無いよ。」「安全日だからヘーキ。外に射精したらOK。今までもそれで大丈夫だったから。」と言い俺の手を繋ぎ「よいしょ」と引っ張る。俺は起き上がり体位も騎乗位から座位の状態になった。妹は照明のリモコンを点ける。暗闇で目が慣れていたので一瞬眩しかったが直ぐに目が慣れた。目の前には妹がニヤニヤしていた。
アソコの毛が薄く茶色い俺の息子をピンクのマンコが喰らい込んでいるのがもろ見えだった。
「どお?アタシのなか気持ちいい?」と聞かれ
「うん」と答えるとニカっと笑い膣内がぎゅっと締め付けた。
妹はTシャツを脱ぎ、白い肌と豊満だがハリがありピンクの乳輪があらわになった。「好きに舐めたり揉んだりしていいよ」と言い俺は妹のロケットおっぱいにむしゃぶりついた。「赤ちゃんみたい♪」と妹に笑われた。
妹は後ろに倒れ正常位の状態になり「りょう君動いて…。」と言われがむしゃらに腰を振ると「ダメダメ。そんなんじゃ動画視すぎ」とダメ出しをくらい妹が腰を動かしたり突いたりしてリズムや強弱を教えてくれた。妹の言う通りにしていくと妹の声も湿った声になりダメ出しもなくなった。アソコのヌルヌルも増し音も出るようになった。この行為に夢中になり兄妹を忘れていると絶頂が近付いてきて「もうそろそろ抜くな」と言うと妹は脚を腰に巻き付け密着した状態で腰をくねらせ、俺は我慢出来ず妹の膣内に放出。その間も妹は脚で俺の腰を突き出して息子を奥に奥に持っていった。射精が終わっても解放してくれず。妹は俺の首に腕をまわし突然キスをした。舌を入れられビックリしたが俺も舌を入れた。そして舌で絡め合ったりつついたりじゃれ合っていた。
妹があぐらをかいてマンコからあふれ出た精液をティッシュで拭いているのを見て現実に戻る「大丈夫なん。」「まあ安全日だから妊娠しない訳じゃないし…。」「それに安全日も嘘だしね~」俺は慌てたが妹はケロっとしていた。
そして狭いベッドで二人で寝ていた。何で俺とセックスしたのか?って聞くと「近親相姦って身体の相性が良いって聞いたから試したかった」との回答で感想は「言う程でもない」とのこと。
そして「りょう君だけがアタシの味方だったから…。」と言ってそのまま寝てしまった。

その後、妹は就活の面接を全て不合格で、専門学校も中退してしまった。

そして俺は引っ越しをした。会社から遠くなったが広いマンションで妹と二人で暮らしている。

妹は以前のように金髪で耳はピアスだらけに戻ってしまったが男関係は全て絶ち切っていた。

そして毎晩夕食を作って待ってくれている。

風俗は家計にもったいないとの理由で今もセックスは続いているがまだまだで経験豊富な妹に指南されっぱなしである。妹的にはセックスよりもした後のイチャイチャが好きらしい。


ままごとの延長のような生活をしているが、俺が彼女を作る気がないと判ると生でのセックスを望んできてくる。しかもきっちり体温まで測る徹底ぶりで
この先一生妹に振り回されて生きていくのかと思う日々です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/04 12:51:29    (hpIrontf)
それは感動ものですね
おめでとう
3
投稿者:りょうた
2022/08/03 19:02:50    (UiXE8.mJ)
あきさん
実家でちょっとやらかしちゃって二人勘当されちゃいました。
2
投稿者:あき
2022/08/02 00:47:57    (8B7o7Z2F)
いいですなぁ…!
もっと妹さんのエロいプレイ、聞いてみたい…!!
カカオできたりする??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。