ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 19:54:12 (y8w3QvQB)
わたしは、38歳で18歳になる一人息子と二人暮らしです。
夫とは11年前に離婚しました。
高校1年の時に退学してからは、仕事も長続きせず、この前せっかく
親戚の紹介で入った会社を1週間で辞めてしまったのです。情けないことです。
息子の部屋を掃除すると、パンティ-が大量にベットの下から出てきたのです。もちろん、わたしのではありません。
エロ雑誌も大量にあります。
息子に問いただすと、他の家のベランダから盗んできたとのことです。
そこには、わたしの知っているご近所様のもありました。
2度と盗まない約束をして、二人だけの約束にしたのです。パンティ-は処分しました。
とても、ショックでした。
次の日、息子が、わたしと一緒にお風呂に入りたいってひつこく言うのです
わたしの裸を見て、性犯罪をして捕まらないならと思い
二人でお風呂に入ったのです。
息子は、わたしの裸を食い入るように見つめています。
そして、すぐに抱きついてきて、おっぱいを触ってきたり、アソコに指を突っ込んでくるのです。
息子の力強さに、抵抗することも、あまりのびっくりに声も
出すことはできませんでした。
そして、息子は、わたしをそのまま息子の部屋に連れていき
ベットに押し倒すと はげしくおっぱいを揉んだり吸われてしまったのです。
わたしは、突然の事で、「夢なら早く覚めて欲しい、
これは夢なんだ」って心の中で叫んでいました。
息子のペニスがわたしのアソコに入ると激しくピストンが
はじまりました、長い時間です。
わたしは、時々、パート先の上司とエッチをしていますが
だんだんと気持ちよくなってきているのです。正直、上司よりも快感です。
心では、嫌がっているのに肉体は、快感になってきているのです。
「わたしは、外に出して」って言うと 息子はわたしのお腹に精液をだしてくれましたが、
すぐに、また挿入をしてピストンが始まるのです。
その行為が6回つづいたのです。若いってすごい。
5回目が始まる頃には、とてもエッチな声を出していたのです。
エッチが終わった後は、快感と罪悪感が襲ってきています。
息子は、テレビのある部屋へいくゲームを朝までしていました
わたしは、裸のままの姿でシャワ-も浴びずに 息子が生まれたときの喜びや 可愛かったころのことを
思い浮かべて、涙ぐみながら朝を迎えたのです。
外が明るくなること、朝刊のポストに入れる音がしたときに
息子がわたしの元に来て 裸の私をみると、ふたたび
襲ってきてエッチしてきたのです。3回です。
わたしは、また快感が襲ってきて、いやらしい声を出してしまいました。
ァパ-トなのでお隣さんには、わたしの声が聞こえていることでしょう。
部屋中には、テュシュがあちこちに散らかり、シーツはわたしの
液で濡れています。むんむんとした匂いが充満していました。
わたしは、起き上がり、とても疲れていまったので
その日の パートはお昼から出勤したのです。
これから、息子は、また、わたしを抱いてくるでしょう。
息子は、何故か朗らかになり、ハロ-ワ-クに行ってくるって
言ってくれました。とてもうれしいです
わたしは、むすこがエッチを望んできたら、
息子が仕事を見つけてくれるなら 拒むことはできないでしょう。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2022/12/03 08:47:27    (CyEPSA36)
有紀さんのお話は惹かれるものがあり
ずっと気になってみています。
息子さんとはどんな状況なんですか?
35
投稿者:(無名)
2022/11/20 08:57:15    (uT81DWwo)
その後の息子さんとの暮らしはどうなんでしょうか?
34
投稿者:(無名)
2022/11/04 10:11:14    (V/rGHkQK)
息子さんは、ソ-プランドで働くことに理解を示してくれたんですか?
若い子なら独占欲で嫌がりそうですよね。
33
投稿者:有紀
2022/10/03 16:00:52    (f7V3./wR)
お久しぶりです。掲示がずっと後ろにあるので、この掲示板を見てくれる方も
少ないかと思いますが。今の状況をお話しますね。

息子との関係が仕事場にも知れ渡り、近所にも知られてしまったので
わたしは、はやく次の住む場所を見つけるために
ソ-プランドで働き、ようやく遠くはなれた名古屋で
住む場所を見つけることができました。
ソ-プランドの支配人が名古屋のソープランドを紹介してくれたのですよ
息子とは、毎日エッチしています。
息子は、ちょっとおっさん顔、わたしは若く見られるみたいで
仲のいい夫婦ってことになっているんです。
今の仕事もやりがいがあるし、
このままの状態で息子と過ごしていきます。
32
投稿者:(無名)
2022/09/19 12:47:19    (HHpJNjaQ)
新たな愛の巣は見つかりましたか?
31
投稿者:有紀
2022/09/09 05:13:05    (HYgU48jP)
むすことの関係が、職場に知られてしまい、退職しました。不倫関係にあった上司が喋ったためです。
近所の人も、わたしを避けるようになりました。
今、夜のお仕事をしながら、早く引っ越し先を、さがしているところです。

30
投稿者:(無名)
2022/09/01 00:28:01    (g2VeemNc)
息子さん良かったですね。ドロドロSEXの描写もよろしくお願いします。
29
投稿者:有紀
2022/08/31 23:16:55    (mB.nHR4r)
嬉しいことが、息子が仕事を見つけることが出来ました。

わたしの友人の紹介、介護施設です。最初は見習いからはじめるそうでうです。

続けることができるか心配です。

一台所で、尺八しているときに、息子から聞いたのです。


28
投稿者:(無名)
2022/08/31 13:14:55    (Z2ypF.hZ)
その後のドロドロSEXの描写をよろしくお願いします。
27
投稿者:有紀
2022/08/31 07:49:33    (LszO6ZRK)
性どれい、自分でも、知らず知らずのうちになっているかもです。

ムスコが、お母さんのためにも、早く仕事みつけるって言ってくれて、うるうるしちゃいました。

早く、いい彼女みつけてね、って言うと
僕は、ずっとお母さんと、このまま、二人で
暮らしていきたいって言ってくれました。
この先は、どうなるかは、わたしにも
わかりません。
このまま、二人で、暮らしていくなんて
いいことなのでしょうか?

セックスで気が狂いそうな状態でも
心の片隅にあるんです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。