ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の介護

投稿者:健治
削除依頼
2022/07/19 07:19:03 (4djkhRm/)
テレワークで母の介護をする機会が増えました。
くも膜下出血で倒れ、体が不自由になった母。
リハビリや入浴など、外部に頼ってましたがテレワークで介護して
あげられることが多くなりました。
母も喜んでます。
やはり介護される人との相性もあるようです。
僕はマザコンなので介護は楽しいものです。
トイレの介護の時は母の目の前に膨らんだ股間を見せ、入浴介護も
一緒に裸で入れます。
母もあなた変態ねなんて笑ってましたが、変態嫌い?と聞くと好きよ
と言ってくれました。
トイレや入浴は恥ずかしがっていたのは最初だけでした。
安心して体を預けられるという母。
おしっこやうんちの後も丁寧に洗ってあげるし入浴も温めのお湯で
長くスキンシップ。
母も介護されているのが嬉しいからか触ったり舐めたりしてくれる
ように。
トイレで用を足しながら咥えてくれるなんてエッチな事もするように
なり、入浴介助の時にセックスしました。
いつものようにぬるま湯でゆっくり体を洗ってあげ、マッサージも
して気持ち良くなった母。
あなたも出しちゃいなさいよと射精させてくれようと手でしごいて
くれました。
ちょっと入れさせてと言うと、え?しちゃうの?と戸惑ってました
が挿入して痛くない?と聞くとうんと言いながら目を閉じてました
ので、そのままゆっくりピストンして中に出しました。
終わって顔を母の胸にうずめると頭を撫でながらキスをたくさん
してくれた母。
普通にセックスできるとなったので毎日の楽しみに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/21 00:07:16    (wb1heJze)
介護の内容がリアルではないです。
身体が不自由でお風呂は無理でしょう。シャワーぐらいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:44:28    (bFoH.3zN)
僕の場合は逆で、何年も母子相姦をしていた母親が、
介護が必要になってしまった。
父親は母の世話が出来ないというので、僕が代わりに
全部引き受けだ。
何年も僕に体中を愛撫されて、あそこもアナルもクンニ
されまくっていたので、僕に世話をされることに抵抗
が無かったと思う。
でも、どうしても僕は母の裸を見るたびに、フル勃起してしまう。
それを見た母は、毎回一生懸命にフェラチオしてくれる。
母親の愛情を感じながらベロチューをして、毎回座位で挿入して
母の中に出している。
2
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:19:45    (iXXlmxiW)
母親は何歳ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。