ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 03:26:19 (Cyf2amJm)
あの日の俺は色々条件が揃ってしまって…つい魔が差した。
お互い酔ってた。
俺は彼女に振られたばかりで人肌恋しかった。
家に俺と母の2人きりだった。
酔い潰れてベッドに横になった母のワンピースが少し捲れて白い太ももが見えた。

なんか無性にムラムラしてちょっとだけ下着が見えるように裾を捲った。
下着からはみ出る陰毛と小指の先程度の染みが…。
…シコった。
間近で見たり匂い嗅いだりしながら一発出した。
けど、なぜか全然興奮が冷めない。
実の母親でシコるっていう異常な状況で感覚が馬鹿になってるのか?
とにかくもう一回、そう思ったんだけどもう下着じゃ物足りない。
母はよく寝てる。
声を掛けても揺すっても起きない。

…深呼吸。
震える指で下着を少しだけずらしてみた。
結構濃いめの陰毛の中からビラビラが…。
左手で下着をずらして右手の指先でそっと触れた。
プルプルでしっとりしてる。
少しオシッコの匂いがした。
何度か触れた後、思い切って穴の中に指先を入れてみることにした。
ゆっくり…慎重に…。
「…ん…ぁ…ぅ…」
ビビって指が止まる。
しばらく動けないまま様子をみてたけど起きる気配はない。
ビビってるけど止める事はもう出来ない。
母の割れ目に人差し指の第二関節まで入った。
あったかくてちょっとヌルッとしてた。
少しだけ出し入れ。
静かな寝息に時折溜息みたいな呼吸が混ざる。
まだ起きないでくれ。
そう思いながら何度か指を出したり入れたり。
俺のチンポは勃起しまくってるんだけど母のマンコ弄ってるからシコれない…。
もどかしい。

これだけ弄っても起きないなら下着脱がしても大丈夫かも…。
とりあえずチャレンジしてみた。
慎重に膝を立てさせてお尻から下着を脱がしていく…。
母の寝息には少しイビキが混ざってるからまだ大丈夫なはず。
膝まで下ろした段階でホッと一安心。
部屋の明かりが薄暗くて母のマンコはまだハッキリとは見えなかった。
そのままゆっくり片足ずつ下着を脱がして足を広げた。
ワンピースの裾はお腹まで捲り上げた。
何も履いていない下半身で足を開いてマンコ丸見えで寝てる母の姿。
その姿に俺は人生で一番興奮してた。
足の間に体を入れて母のマンコを至近で観察した。
陰毛は多いけど掻き分けないとマンコが見えないほどじゃない。
俺が弄ったせいかちょっと割れ目が開いて少し濡れて見えた。
やっぱり少しオシッコの匂いがする。
悩んだけど覚悟決めて舐めてみる事にした。
舌先がビラビラに触れた。
「…はぁ、あっ…」
いきなり母が軽く声を出してまたビビった。
起きるかな…心臓がドキドキしすぎて痛い。
何度か舌で舐めて指で触れると少しトロッとした液体が出てきた。

触れるだけ…先っぽだけ。
暴発寸前のチンポを少し母のマンコに当てるだけ。
母の足を開いて抱えて先っぽだけ母の割れ目に…。
ゆっくりと俺のチンポが母の割れ目に触れる。
背中に電流が流れたのかと思うくらいゾクゾクした。
母の割れ目のヌルッとした液体が俺のチンポの先っぽの滑りを良くしてくれる。
もう限界だったけど下っ腹に力を入れて我慢。
せめて先っぽだけでも中に入れたい。
触れるだけだったはずなのに入れずにはいられない気持ちになってしまってた。
ヌプっとした。
チンポの先っぽがヌルヌルして生暖かい感触に包まれた。
瞬間、出た。
チンポの先から2回目とは思えないくらいの勢いで出てる気がした。
母のマンコに俺のチンポの先っぽだけ埋まった状態のまま、俺は固まった。
母と目を合わせながら。
「…あんたは今…自分が何をしてるか分かってるの…?」
静かな声だった。

色々あったけど今は俺が求めれば母は仕方なくって感じで相手してくれてる。
かなり精神的にキツい時期があったけど結果オーライだな。
俺と母の間には親子愛はあると思うけど男女愛みたいなものは無い。
ただ強烈な気持ち良さがあるだけ。
年齢的なものがあるから危険日に中に出さなければ妊娠もまず無いだろうし。
初体験が今年の正月。
一時期を除いて今日までの約半年、ほぼ毎日してるけどまだ少しも飽きる気配がない。
母親とした事ない人、人生損してると思う。
本当に凄いから。
割り切って身近にいる最高のセフレだと思えば良い。
母親を1人の女性として愛してるならそれでも良い。
とりあえずセックスしてみたら俺の言葉の意味が分かると思う。
少しでも母子相姦に興味ある人、頑張るだけの価値はあるぞ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:そういち
2022/07/22 00:35:12    (2.3ufcM1)
やっぱり経験された方は分かってくれますよね。
あの母親のヌルヌルに濡れたマンコにチンポを当てる瞬間の脳みそが痺れるような興奮。
挿入していく時の自分が出てきた母穴を犯しているという感動…。
そして、母のマンコの一番奥に思いっきり精液を吐き出す時の幸福感。
毎日していても毎日同じ様に感じる事が出来る。
今の俺は母のおかげで毎日とても幸せに過ごしている。

あの日は母に声を掛けられた瞬間、固まってしまった。
でも酒の勢いなのか興奮のせいなのか。
母の身体の気持ち良さに自分が抑えられなかった。
この後がどうなるかなんて考えられなかった。
ほんの少しも。
母の言葉に返事もしなかった。
ただ、ゆっくり母に覆いかぶさった。
抱きしめて…チンポを力一杯奥まで押し込んだ。
出した直後なのに俺のチンポは全く小さくならなかった。
「…あっ槌槌」
母は驚いたのか、痛かったのか、それとも感じたのか…。
俺は母を抱きしめたままゆっくり何度も母のマンコを犯し続けた。
もう2回出していたおかげか滅茶苦茶気持ち良いのになんとか耐える事が出来ていた。
母はなぜか何も言わず抵抗もしなかった。
ただ俺の耳元でハァハァと息を乱してた。
時々、溢れるように喘ぐ声が漏れた。
どれだけの時間、母の中にいたのか。
何度母の中に出したのか。
嫌がる母に何度もキスをした。
少し抵抗されたけど、それでも無理矢理に服を脱がした。
裸の母の胸を俺の素肌で感じた。
二度と離れたくない。
そう思うほどに母の身体は気持ちよかった。
実の母と汗だくになりながら絡み合った。
唾液を奪うように母と舌を絡めた。
母の中から俺の精液が溢れる程、何度も母を犯した。
そして俺は、いつの間にか寝てしまった。

翌朝、母は家から消えた。
俺が寝ている間に。
父の元に母から連絡があった。
実家の母(俺の祖母)が体調を崩したからしばらく帰省して様子をみる、と。
もちろんそれが嘘だと言う事は俺は分かってた。
俺は自分の罪を自覚した。
自分がした事を後悔し、反省した。
母と話したかった。
会いたかった。
謝りたかった。
その思いは嘘じゃない。
でも…それよりも遥かに大きな気持ちが抑えられなかった。
母をまた抱きたい。
物凄く母を抱きたい。
何度も何度も思い出しながらオナニーした。
中毒というか依存症というか…とにかく母とセックスがしたくて堪らなかった。

俺は2日後、祖母の家に向かって電車に乗った。
5
投稿者:(無名)
2022/07/21 00:13:28    (wb1heJze)
俺的には気持ち良さは
実母<親父の再婚相手だったな。


4
投稿者:けい
2022/07/20 03:32:44    (lzR0jkXP)
すっごいわかります。
母とのSEXは体験したらやめられません。
彼女やほかの女とするよりはるかに快感を得られます。
近親は相性がいいってよく聞きますけど、本当にその通りです。
一年以上毎日のようにしてますが、飽きることないです。
マジで抜け出せないです。皆さんもはまると思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:31:57    (bFoH.3zN)
私も学生の頃、正月に帰省していた時に、コタツで酔って
寝ている母親を夜這いしたよね。
流石に挿入した時は、目が覚めちゃったけど。
結構嫌がったけど、「騒ぐと父さんに聞こえちゃうよ」と
耳元でささやくと、大人しくなって抱かれてくれた。
その時に、実の母親とするセックスは、こんなに気持ちが
良いものなんだ、と思い知らされた。
あれから何年も経ってるけど、いまだに母子相姦は止め
られない。
2
投稿者:(無名)
2022/07/19 10:29:51    (wiwj1pBq)
お母さんに「なにしてるの」と言われて、どうしたんですか?

素直に抜きましたか?
…それとも、開き直って、奥まで突っ込んだですか?

どっちにしても、関係が続いたんなら、お母さんはいつか受け入れたんですよね。
そのあたりの経緯を、詳しくお聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。