ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 18:22:54 (Jp7WzI3N)
僕はこの4月からある大学の1年生になりました。
ある大学と言いましても頭の悪い人が集まる三流大学です。
僕は高3のとき、一生懸命、受験勉強したのですが、
頭の悪い僕はこの大学にしか合格できませんでした。
受験勉強をしていた時、お母さんは毎晩夜食を作って僕の部屋に持ってきてくれ、
「勉強、がんばるのよ。」と言ってくれました。
あるとき、僕が僕の部屋でオナニーをしていたら、お母さんに見られてしまい、
すぐにオチンチンを隠したのですが、とても恥ずかしくなりました。
お母さんになんて言われるかと思ったら、お母さんは
「受験勉強でストレスがたまるんでしょ。お母さんが手伝ってあげる。」と言って、
手で僕のオチンチンをしごいて、精子を出してくれました。
お母さんは「これですっきりしたでしょ。また勉強がんばるのよ。」と言って部屋を出て行きました。
それからお母さんは、お父さんに内緒で、ときどき、僕のオチンチンを手でしごいて、
たまった精子を出してくれるようになりました。
何度も手で出してもらっているうちに、僕はお母さんとオマンコがしたくなってしまい、
お母さんに「お母さん、お母さんとオマンコがしたいよ。オマンコさせて。お母さんのオマンコ見せて。」
と言ってしまいました。お母さんは笑って
「もし一流大学に合格したら、お母さんのオマンコ、見せてあげる。オマンコもさせてあげる。」
と言いました。
それから、僕はお母さんとオマンコがしたくて、一生懸命勉強しました。
でも頭の悪い僕は、結局この三流大学にしか合格できませんでした。
僕がこの大学に合格した時、お父さんは「こんな三流大学にしか受からねえのか。」と言いました。
それでもお母さんはとても喜んでくれて、「よくがんばったね。」と言ってくれました。
でも僕は一流大学には合格できなかったので、お父さんがいない時に、お母さんに
「こんな三流大学じゃあ、お母さんにオマンコさせてもらえないね。」とあきらめながら言ったら、
お母さんは「大学なんかどこだっていいんだよ。おまえが一人前になってくれさえすれば、
お母さんはうれしいんだから。あんなにがんばって勉強して合格したんだから、オマンコさせてあげる。」
と言ってくれたんです。
そしてお母さんは、服を脱ぎ始め、ブラジャーもパンツも脱ぎ、
プルンプルンのおっぱいや白い肌、薄い陰毛もあらわにして裸になり、
「さあ、来なさい。きょうは合格祝いよ。お母さんの体を好きなだけ味わっていいんだから。」
と言いました。僕は「お母さん、ありがとう。」と言って僕も裸になると、
お母さんは股を開き「これが、お母さんのオマンコよ。」と言って、
初めて僕にお母さんのオマンコを見せてくれました。
初めてお母さんのオマンコを見て興奮し、オチンチンが硬く勃起すると、
お母さんはオチンチンにコンドームをかぶせてくれ、正常位になって股を広げました。
そして割れ目を手で開いて僕にオマンコの穴を見せ「さあ、入れていいのよ。」と言いました。
僕はお母さんにおおいかぶさり、何度もお母さんと交尾をし、お母さんの体を味わいました。
お母さんもハアハアあえいで悶え始め、お腹をぶるぶると痙攣させ、何度も絶頂に達していたようでした。
僕はお母さんの膣の中で心行くまで射精をし、とろけるような快感を味わいながら、
僕のために何でもしてくれるお母さんは本当にありがたいと感じていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:頭の悪い息子
2022/07/19 21:06:54    (hUhC9jsR)
5の無名さんのお母様は高校受験の時から抱かせてくれたなんて
とてもありがたいお母様ですね。
親孝行してさし上げてください。
5
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:23:38    (bFoH.3zN)
確かに、受験の時に母親が抱かせてくれると、
凄く助かるね。
俺の母親も、高校受験の時に1年間だけの約束で
抱かせてくれた。
でも、勿論、1年間で終われるはずもなく、何年も
経った今でも関係は続いてる。
母子相姦は止められないね。
4
投稿者:頭の悪い息子
2022/07/18 21:23:13    (sq3RBV9x)
レスありがとうございました。
続きというほどのことではないのですが、
僕はいま通学のために家を離れ、都会に出て来て、ワンルームのアパートに一人で暮らしています。
お母さんはこのアパートに月に2回くらい来てくれ、一泊し、掃除、洗濯をしてくれ、
僕の好きな料理を作ってくれます。
お母さんは「大学の授業はどうなの?むずかしい?」と聞きます。
三流大学の授業とはいえ、頭の悪い僕にはむずかしいので、
お母さんに「うん、むずかしい。でも、がんばって勉強して、授業に付いて行っているよ。」
と答えます。
お母さんは「そう、偉いわね。それじゃあ、お母さんが、オチンチンしゃぶってあげるから、
明日からもがんばるのよ。」と言って全裸になり、僕のオチンチンをしゃぶってくれます。
お母さんはいつも僕のオチンチンを丁寧にいとしそうにしゃぶってくれます。
母親のフェラチオほど愛情のこもったフェラチオはないのではないかと僕は思います。
お母さんが全裸になっておっぱいをぶるんぶるん揺らしてオチンチンをしゃぶっている姿は
いつも僕を激しく興奮させます。
僕はフェラチオのお礼に、お母さんのオマンコをなめてあげます。
母親のオマンコを目の前で見て、匂いを嗅ぎ、なめてしゃぶって味わうことほど興奮することはありません。
なめているうちにお母さんのオマンコはすぐにヌルヌルの液があふれ出し、オマンコはべちょべちょになり、
お母さんは「あっ、ああ~っ、き、気持ちいい~」とあえぎ始めます。
さらに舌でクリトリスをせめると、お母さんは
「ああ、ああ、いっちゃう、いっちゃう、ああ~っ、お、お母さん、先にいく~っ」と絶叫して
オマンコをなめただけでイッテしまいます。
お母さんがのけぞって痙攣している姿に僕はたまらない興奮を覚え、
すぐにオチンチンをお母さんのオマンコにはめると、気持ち良さで僕もあっという間にイッテしまいます。
朝が来るまで、お母さんと僕は親子であることを忘れ、ケダモノのように何度も体を求め合って交尾をします。
お父さんは来ないので、お母さんと二人で朝までオマンコやり放題です。

三流大学では卒業しても一流企業には到底、就職できないでしょうが、
僕は、何とか、三流企業ではなく、二流企業には就職して、
僕のためになんでもしてくれるありがたいお母さんに親孝行をしたいと思っています。
3
2022/07/18 19:03:04    (IvX4D0fJ)
これだけ分かりやすい文章が書ける君は決して頭が悪くはないぞ。
続きがあるなら自信を持って書きたまえ。
2
投稿者:y.f
2022/07/17 19:48:27    (5q5X6N63)
三流大学でも大学に合格してくれたので、お母さんはオマンコさせてくれたと思います。

いつも息子の事を思い何でもしてくれるお母さんに、今度は貴方がお母さんに親孝行する番ですよ。

オマンコ舐めたり、オマンコの中を弄ってお母さんを気持ち良くさせて下さい。
最後は勿論オマンコにチンポを挿入してあげないとダメですよ。

お母さんは受け入れてくれると思うけど、またの報告もして下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。