ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/17 00:07:21 (s71LGpTg)
今日母さんとセックスをしました。
自分は今高校1年。母さんは32歳。おっぱいはEカップだそうです。
身長は160と小柄。
そして何よりそそられるのが童顔。見た目はまだ20代全範囲しか見えない。
そんな母親を毎日見て悶悶していていたんだけど。
ひょんなことと言うか、多分タイミングが絶妙だったのか。今思えば良くわかんないけど。
結構汗だくになって家に帰ってすぐにシャワー浴びようとしたら、母さんが入っていて、びっくりしたけど、「あ、○○かっっていたの?」
別に驚くそぶりもなく。
「入るのいいよ」とそのまま浴室にいれた。
久しぶりと言うか、こうして母さんの裸を見るのは幼いころを省くと初めてかもしれない。
と言うより女性の裸をマジに見るのは初めてだった。
それが母親であるかどうかはもう関係はなかった。
その時はどういう状況下は分からなかったが、あとで、母さんがオナニーしていたところだった当いのを後で気かされた。
なんとなくいつもと雰囲気の違う母さんお……色気? 女としての色気をもろに感じてしまったお自分おペニスは素直に立っていた。
それを見て、「わぁ大きい」といきなり加えてふぇr4アで、一発目はそのまま母さんの口の中に。
出した精子はごくりとのどをを鳴らして飲み込んで。
「美味し」とほほ笑んだ顔をされて、あとはもう意識が飛んでしまい気が付けば母さんの中に精子を出していました。
「ああ、出しちゃったね。弟出来たらかわいがってね」
そんなことを言われてしまいました。
それから、裸のまま、自分の部屋のベッドで、今まで母さんを抱いていました。
「ううう、これって本当に出来ちゃうかもね」
「出来たら、産む気あるの?」
「どうしよっかなぁ」
と、意味ありげに答える母さん。
クラスの何人かの子とはセックスしたことあるけど、近親相姦ってほんとなんか全然違う。

「○○君、もし結婚するんだったら私たちの関係に理解ある人を選んでね」
と言われたときに、ああ、もうほかの女は抱けないかもしれないと切に思ってしまっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆kq53vXXnbU
2022/07/20 15:47:17    (79yMOltT)
クラスの何人かとしたことあるって、どういう状況?笑詳しく聞かせて欲しいですな、カカオ:ken20040602
6
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:19:26    (bFoH.3zN)
母子相姦は大概母親の方が、沼に入りやすいよね。
俺の母親も最初は抵抗してたのに、今では3日ぐらい
抱かないと機嫌が悪くなる。
その後の仲直りのセックスは超激しくて、母親が獣の
性交みたいになって、凄く気持ちがいいけどね。

5
2022/07/17 11:54:43    (2zUJ.GYI)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
4
投稿者:**** 2022/07/17 11:34:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/07/17 04:27:30    (WGSjhWNa)
他の女も抱けるよ
お母さんに妹を産んでもらえばいいんだよ
2
投稿者:(無名)
2022/07/17 00:57:27    (HlkXlPtt)
君のお母さんは16歳で君を産んだ訳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。