ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 18:07:28 (b2JxhcLM)
私は(42)、田舎に妻(39)と妻のお母さん(現在施設)と3人で妻の実家に暮らしています。
コロナ前は、毎年妻の双子の妹(シングルマザー)が娘を連れて遊びに来てました。
去年、コロナ少し落ち着き3年ぶりに、義妹親子が遊びに来ることになりました。
私は仕事を終え 家に戻ると 義妹の娘(なっちゃん)が一時帰宅した義母(おばあちゃん)と留守番をしていました。
ビックリするぐらい、背が伸びて、短いショートパンツ、胸、お尻出るとこが ちゃんと出ていてドキッとするぐらい、女になってました。
 
最後にあったのは、3年前で小学5年生でした、
父親がいないせいか、すごく私になついてて、3年前は一緒にお風呂とかはいってました。
妻達は、決まって隣町の居酒屋で同級生と集まり、どんちゃん騒ぎです、おばあちゃんを施設まで送ってから、後で私達も合流する段取りです。
私は「なっちゃん大きくなったね」
なっちゃん「もう中二だよ」

私達はしばらく、たわいもない話をして過ごしていました。
施設の人がおばあちゃんを迎えに来てくれ、
18時30分位になり、そろそろお風呂にはいり、妻達の所にいく準備をしようと思い、冗談で「おじさんお風呂はいるけど、なっちゃんも一緒にはいるか」 なっちゃんは「一緒に入る」‥‥‥槌
私は冗談だよと言い、お風呂に入りました、髪を洗ってるとガラガラと扉が開き、なっちゃんが入ってきました、私は急いでシャンプーを洗い流し、なっちゃんに「恥ずかしくないの」なっちゃんは「全然平気」と言いシャワーを浴びました、
私はなっちゃんの裸にしばし見とれてました。
おっぱいは綺麗な形で、下の毛ははえていません。
私はロリコンとかではありませんが、なんとも言えない気持ちで興奮、快感、感激が入り混じってました。
私は、もうおかしくなってました、なっちゃんに「身体洗ってあげようか」
なっちゃん「うん、お願いしま~す」
私は、なっちゃんを座らせ、背中から優しく洗いはじめました、徐々に前の方を攻めていきます、
胸はボディーソープを手につけ、手で優しく揉みながら洗ってると、「あ~ん」と小さな声で なっちゃんがあえぎ声をだしました、私は興奮MAX
アソコも本当にひさしぶりにギンギンに勃起しています。
私はなっちゃんの乳首を撫で回しながら「気持ちいい?」
なっちゃんは小さくうなずいた。
私は「おじさんの身体も洗ってくれる?」
なっちゃん「いいよ」なっちゃんは手にボディーソープをつけると
私はギンギンになった息子をなっちゃんににぎらせた、なっちゃんは「スゴイ」
私は「何がスゴイの?」
なっちゃん「おじさんの大きくて硬い」
なっちゃんは、念入りにシゴイて洗ってくれてます。
私も、なっちゃんの花園に
手をそえて、人差し指でわれ目をさすってみると、ビチョビチョに濡れてます、私はゆっくりと人差し指を膣の中に侵入しゆっくりと動かすと、
なっちゃんは「ハァハァ」と声を荒げます。
なっちゃんも、私の息子を激しくシゴイてきます。
私も、なっちゃんも興奮MAX
私は大量の精子を飛び散らせ、なっちゃんは腰をヒクヒクしながら2人同時ぐらいに、いってしまいました。
私は、大袈裟じゃなく、天国にいる気分でした。
私達は、綺麗に洗い 自慢の大きな風呂に なっちゃんを抱っこする形で 入り、なっちゃんに色々ききました。
中1でバージンとおさらば、経験人数は4人、今付き合ってる彼氏(同級生)はチンチン小さく、高校生のセンバイともヤりまくってて、その先輩と先輩の友達と3pの経験ありなどなど、ヤバイ ビツチになってました。

私は容姿もイマイチ、なんの取り柄もなく、ぱっとしない中年ですが、イチモツだけは、自信ありなのです、たぶん妻もそれで結婚したんじゃないかと思ってます。

そのデカマラをなっちゃんのオマタに押し付けて、話しを聞いてるうちに、またまたMAX勃起
カリの部分がオマンコの入口をこすりつけてます。
なっちゃんは「感じてきちゃった」
私は意地悪して「なんで?」
なっちゃん「おじさんのおチンチンかナツのオマンコあたってる」
私はさらに意地悪して「どんなオチンチンが当たってるの?」
なっちゃん「大きいオチンチン」
私「どんなふうに」
なっちゃん「太くて、長いオチンチン」
私はなっちゃんを前に抱っこさせ、なっちゃんのオマンコに亀頭をグリグリ押し付けて なっちゃんに聞いた「おじさんの大きいチンチンほしい?」
なっちゃんは頷いた。
私はなっちゃんにキスをした、濃厚なデイーブキスをしばらくした、どのくらい時間がたったのかさえわからない。
私は完全におかしくなっていた。
私は浴槽の縁に腰を掛け、なっちゃんにフェラをさせた。
口イッパイに頬張り、時折歯があたりながら、しばらくしゃぶってもらった。
つぎは、なっちゃんを座らせ 私がなっちゃんのオマンコをクリトリスを責めながら、なっちゃんがイクまでなめた。スゴイ量の愛液だ。
私のデカマラはギンギンのままだ。
私は、なっちゃんを抱き気抱えオマンコに、亀頭を挿入 するとなっちゃんは「痛~い」
私はお構いなしに、半分侵入し、ゆっくりピストンした。
私は我慢できず、奥まで突く
なっちゃんは、初めは痛がってたが 「すごすぎる」「奥まで入ってる」など中2とは思えない言葉が。
私は、2回めの射精を果たした。

私達はお風呂から出ると、妻達に電話をし、今日は2人でご飯を食べる事を告げた。
そうです、これからゆっくりと楽しむ為 なっちゃんと話しあいました。
妻達はどうせ、夜中 へたしたら、朝方まで帰ってきません。
私が妻と電話してる時、すでに なっちゃんにしゃぶらせていました。
不思議な事にすぐにビンビンです。
すぐに3回戦突入 中出しだけは、気をつけながら、ソファーでバックからガンガンに突いてやりました。
本当に夢のような時間でした。










1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ヨコヤリ2
2022/07/19 09:19:40    (hcIKUglO)
謝ったら負けじゃなくて謝らないと負けだよね。社会人ならわかると思うけどプライドなんてなんの役にも立たない。
だから強ちガキってのも当たりかもしれないね。アスペとまでは言わないけどキャッチボール出来てないしちょっと不思議だね。

8番さんも叩かれるくらいの発言してるけど誰も叩かないって事はそれくらいマナー違反してるっていう判断なんだろうね。

少しはマナーは理解して発言しないと、みんなやりたい放題になっちゃうし、マナーは必要だね。
36
投稿者:さとさん、帰って来い ◆njaRpRDz9U
2022/07/19 01:48:36    (KLMa51g.)
さとさん、君は今とてもイヤな気持ちでいることだろう。そんなイヤな気持ちでここを去るのか。
そんなイヤな気分で明日仕事に行くのか。
俺は傍から見ていて、君がこう言ってくれることをずっと待っていたよ。
「スレ主様、あの長いレスを書いたとき私はスレ主様の話を妨害しようなどという気持ちは
全くありませんでした。でも結果的には不適切だったと思いますのでお詫びいたします。
それから読者の皆さん、私は悪気など全くなかったのですが、
不注意にも皆さんの気持ちを不快にさせてしまったことを許してください。これからは気を付けます。」
君がそう言ってくれさえすれば、もう誰も君のことを批判したり攻撃したりしないんだよ。
みんな同じナンネット仲間なんだから。
君を批判ないしは攻撃したように見える人もただ君を批判、攻撃したくてしたんじゃない。
君に、スレ主さんと読者のみんなに謝ってほしかっただけなんだよ。
そうすればみんなすっきりとした気分になれるんだから。
君を批判ないしは攻撃したように見える人も今はただむなしい気持ち、イヤな気分でいるのだ。
論争に勝ったなどとケチな気分でいるのではないんだよ。ただイヤな気分でいるだけだ。
どうかみんなを幸せな気持ちにしてほしい。どんな言葉でもいいから君に素直な謝罪の言葉を言ってほしい。
そうすれば君の今のイヤな気分だって消え去り、明日すっきりした気持ちで会社に行けるじゃないか。
謝るということは論争に負けたなどというケチなことではない。
みんなを幸せな気持ちにし、君も幸せな気持ちになれる勇気のある前進なんだ。
誰もがイヤな気分でこのまま終わらなくてはならないのか。
さとさん、俺は待ってるぞ。
明日だっていい。いつだっていい。
また帰って来てみんなに謝ってくれ。
俺の気分を幸せにしてくれ。みんなの気分を幸せにしてくれ。
スレ主さんの気持ちを幸せにしてくれ。
俺は待ってるぞ。いつまでも待ってるぞ。
君が素直に謝罪してくれることをここでいつまでも待ってるぞ。
なによりも、さとさん、君に幸せになって欲しいから…。
35
投稿者:**** 2022/07/18 23:29:58(****)
投稿削除済み
34
投稿者:(無名)
2022/07/18 21:26:28    (nA9pZhev)
安価の使い方間違ってるよ。

安価の意味わかる?お猿さん
33
投稿者:**** 2022/07/18 20:47:53(****)
投稿削除済み
32
投稿者:(無名)
2022/07/18 16:54:02    (nA9pZhev)
>国誤は正しく使いましょうね。

ブーメランかw

国誤?国語?
日本語を正しくって言いたかったのかな?そこは間違えたらあかんやろ。もちろんわざとだよなwww
国誤なんて変換でも出ないもの。

一応前に書いたけど、「名前の前にある数字」の件書かないと相手しないって約束したから程々にしとくけど。
なんでそこはスルーするのかな?

あ、告訴?提訴?は楽しみにしてるのでどうぞご自由に。
自分的にはまず告訴よりも警察に「被害届」出すべきだと思いますよ。勿論「ナンネットでイジメにあったので心が傷付きました」と訴えるべきですね。被害届が受理されればいいんですけどね。いきなり「提訴」は難しいかと。

まー後はご自由に。
重ねていいますが、「名前の後の番号」について、どうわかってるのかお伝え下さいね。あんなに沢山変えて見せたんですから。
31
投稿者:**** 2022/07/18 15:07:00(****)
投稿削除済み
30
投稿者:**** 2022/07/18 15:05:23(****)
投稿削除済み
29
投稿者:(無名)
2022/07/18 14:41:55    (nA9pZhev)
ナンネットでイジメられたから名誉既存w

誰相手に訴えるんですか?
訴訟相手は8番?

では本当の8番を書いてるのはどれでしょうか?結局わかってないんですよね。
残念ながら「名前の後ろの番号」はなんなのかわかってないようなので相手してあげられません。
訴訟の件お待ちしております。
28
投稿者:**** 2022/07/18 13:45:06(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。