ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 13:22:14 (.58Dj1SZ)
私の年齢30代後半、息子中学2年生ですね。
2年前に離婚で郷里に戻り実家に入りまし
た。地方ですので敷地面積も広く約〇〇
〇坪です。家は古く築年数60年以上前の
木造建築です。私は記憶にないのですけ
ど、祖父の時代に建築したそうです。

 息子が中学入学後に私の体で、女体
を教え結婚前からヘアーは脱毛を済ませ
てあり、開いて教えたのはよかったので
すけど、息子が口いっぱいに吸い付いて
舐めたり吸ったりして、もうすごいのね
もちろん私の奥で受け止めていますけど

 昨夜、始めたたのが夜9時半頃、息子の
希望で顔に跨るのもよくあるのね、アソコ
に吸い付き舐めたり吸ったりしながら、
両手は下からオッパイをもみ上げられて
、セックスを教えてたのはよかったのです
けど、上達も早いのね寝たのは午前2時過ぎ
今朝は7時前でまだベッドの中、オッパイを
欲しがり吸わせてあげ、セックスになり起
きるのも遅くなり、朝食は9時でした。
この年頃って底なしね、ウフフ・・・・・
不足はありません、おかげで艶肌に磨かれ
ているの。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:30代母親
2023/05/05 09:50:16    (Wp2p57pG)
シングルになったのが、3年前で
息子は現在小学生で、お風呂も一緒
で裸を隠さず、お湯に入っている時
に息子の正面から入るの、おまんこ
を見てますよね、まだ一つになって
いないけど時間の問題よね。
11
投稿者:美代子
2023/04/08 10:16:57    (o68XIYy/)
一人息子が生まれ、約3カ月後に主人
が急逝でした。
 結婚は23歳、夫は結婚後一年もしない
内に44歳でした。
全ては息子の為に一生懸命になり、見ている
のは息子が順調に育つ姿、他のことはどうで
よく息子のことだけに集中してました。
 いつかは私の体に息子を受け入れてあげる
時がくることを心の奥に秘めていたと思います。
 ヘアー脱毛を始めていたのが確か、息子が
小学校1年生になってからでしたね。
現在39歳、息子の為に避妊は済ませ、
一つに結ばれました。
10
投稿者:(無名) ◆KXWS3sV.Cc
2022/07/17 13:24:52    (axoCvXgy)
一人暮らしのアパート時代、母が泊り
にきたがベッドは一つ
『ねえ、一緒に寝よう』
母が積極的で、めの前で裸になった
「母さん、綺麗だよ」
『この為にきたの、愛し合いたいの』
これが初体験の童貞卒業式21歳で、
母40歳の若さのある女体でした。
思い出の夜ですよ。

9
2022/07/17 12:01:29    (2zUJ.GYI)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
8
投稿者:きよみ
2022/07/16 12:58:20    (4shAtAqb)
お久ぶりです。
 昨夜も息子と激しいセックスの夜
になり、体位の覚えが早く、息子の上
に乗り一つになると、下からオッパイ
を揉み上げながら、下からの腰使い
もいつの間にか上達して、いかされ、
座位で向かい合うと、オッパイも
吸われ、乳首から口を離しデイープキス
も上達したわ、後ろからも突き上げ
られつい私も声を上げ
『もっと強く突き上げて、いいわー
・・・・が気持ちいいの』
「母さんの・・・・すごく気持ち
いいよ、締まっているよ」
その後正常位になると、激しさが増し
『もっと・・・・を突き上げて』
母親でなく、一人の女になり息子
にしがみつき、両脚を息子の腰に絡め
深く強く求め、膣の奥に熱く感じて
いたの、女の至福ですよね。
7
投稿者:(無名)
2022/07/11 20:18:06    (eViOiwz7)
息子と愛し合う様になったら、主人では出来なかった体位やアナルSEX、その他電マやバイブで逝かされたり、河川敷や公園での屋外SEXや車内露出まで経験させられました。
息子が興奮する事なら何でもしてあげられます。
今、3ヶ月目に入った息子の子がお腹に居ますが、悲しいけれど来週…して来ます。

6
投稿者:熊さん
2022/07/11 00:29:57    (sEGf9mAA)
ママの頭の中は息子の精液で一杯なのね。

だから国語なんて忘れちゃったのね。

ウフフ…
5
投稿者:同年代
2022/07/10 02:26:41    (/HYuewoa)
40頃って結構躰が疼きますよねぇ。中2、もうオナニやってるよね?
内もオナニ覚え立てで、偶然見てしまいそこから手伝う様になりました。
最近は風呂も一緒に、最初は包茎を剥いて恥垢をとってやりながら射精して
しまったの。 そこから、わたしにぺったりで、可愛いぺっとと同じです。
お互い舐め合って、結局相姦関係。 身近に居ると仕方ないですよね・・
4
投稿者:まさ
2022/07/10 01:00:43    (eQsAn0ly)
国語の苦手な子供の文章だよね


3
投稿者:(無名)
2022/07/09 16:18:52    (vqaf7HUU)
僕も初めて母に抱かせてもらったのが、中学生の
時でした。
童貞を母にささげた時の快感は、今でも覚えています。
同時に、母の悶え声の凄さにも驚きました。
普段の真面目でごく普通の母とは真逆で、そのギャップに
凄くそそられました。
今では、妻子がいますが、いまだに母子相姦は止められません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。