ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/07 00:05:57 (3H/bm42g)
私が初めてオナニーを覚えたのは小6の頃でした。姉が持っていた相原コージの「文化人類ぎゃぐ」という漫画を盗み見ていたら、オナニーのやり方が書いてあったので、それを真似しているうちに射精しました。

初めてだったので準備も何もなく、自分のベッドと漫画に精液を飛ばしてしまいました。

後日、姉から「漫画のページがくっついてるけど、◯◯君なにかした?」とやんわり尋ねられました。

姉はそのとき中3で、普通の真面目で優しい女の子だったのですが、男のオナニーが出てくる漫画をもっているくらいには性に興味があったみたいです。姉は、そのページがオナニーのページであったことも覚えていたようで、「なにしてたの?」と、しつこく、優しく、問い詰めてきました。

私は、隠しきれなくなって、姉に「漫画の真似してたら本を汚しちゃった」と告白しました。

でも、姉は、その答えが嬉しかったようでした。姉にとってもまだセックスの経験はなかったはずで、私を通して男の体のことをしりたがっていたようでした。

そして、姉と私は話し合って、親に内緒で「エロごっこ」という遊びをはじめました。

夕方までの親がいない時間に、私か姉のどちらかのベッドの上で、姉がブラとパンツだけになり、私がパンツだけになって、セックスのまねごとをするという遊びでした。

ちょっと変わっていたのが、なぜか姉が男役になって、女役の私のおっぱいをもんで、乳首をなめて、私がアンアンと感じる声を出すという流れでした。

当時はテレビでベッドシーンが流れていた時代だったので、その真似をして、時々はドラマを見てベッドシーンにならないかとテレビの前で待ったりしました。

私のおちんちんは勃起していたと思いますが、姉が私のおちんちんをさわってくることは基本なくて、あくまでベッドシーンの真似事で、姉は、毎回下着姿になって、私の胸や乳首をせめてくるだけでした。

その遊びはけっこう長く続きましたが、そんなにエスカレートすることもなく、ときどき姉の気まぐれで、目をつぶってと言われて、おそらくその間にブラをはずして、私の手をとって、姉のおっぱいをもませてきたことがありました。

わたしは、すごく柔らかいなと思ったくらいで、それでいつも以上に興奮したわけではありませんでしたが、逆にいうと、姉のおっぱいをさわれなくても、下着姿の姉に裸にされて乳首をなめられたりするだけで、だんだんと快感を覚えるようになっていました。

2度だけ、姉に頼まれて、姉の見ている前でオナニしたことがありました。そのときは、ごほうびとして、姉がブラを外しても目を閉じていなくてもいいことになっていて、私は姉の小ぶりで尖ったおっぱいを見ながら射精しました。姉は、私に、出ると気持ちいいの?とか、どんな感じなの?と、興味津々でたくさん質問してきました。精液をちょっと指で触って、感触やにおいも確かめていました。

私は、射精したあとものすごく恥ずかしくなってしまったのですが、このときは、姉がすぐに「エロごっこ」を再開して、また私の乳首をなめてきました。

そして、唯一、このときだけ、「姉ちゃんのおっぱいもなめていいよ」と言ってきました。私は、赤ちゃんが吸うように姉の乳首を吸ったのですが、姉には刺激が強かったようで、あああっと声を出したかと思うと、やっぱいいと言って、そこで終わりになりました。

2回目にオナニーを見せたときも、射精したあと、すぐに「エロごっこ」が始まりました。このときは、姉が私の横に寝そべって私を見下ろすような状態で、射精したばかりの私に、「姉ちゃんのこと好き?」と聞いてきました。私は、小さい頃から姉のことが大好きだったので、素直に「大好きだよ」と言ったら、「かわいい!」と言って、私を抱き締めてくれました。

「エロごっこ」が終わったのは、ささいなきっかけで、姉がいつものように私の乳首をなめてきた後、ちょっと考えてから、私にキスをしました。唇をつけるだけのキスでしたが、3秒くらいはつけていたと思います。私には初めてのキスで、おそらく姉にとっても初めてのキスだったと思います。でも、それまでにキスよりエッチなことをしていたのに、姉弟でキスしたことが、二人ともなんとなく悪いことをしてしまったような気分になって、その日を最後に「エロごっこ」は終わってしまいました。

姉とは今でも仲良しで、お互いに家族を持ってからも信頼できる身内どうしですが、この話に触れることはお互いにありません。姉も忘れていないと思いますが、特にお互いに話す必要もない感じで、今まで過ごしてこられました。

私自身は、今はノーマルな範疇に収まっていますが、20代くらいまでは、このときの影響も大いにあって、年上の女性にエッチなことをされるのが大好きでした。

かなり年上の女性に犯されるようなセックスをしたり、経験豊富なお姉さんタイプの女性にアナルをせめてもらったり、関連会社の上司筋の女性のペットのようにかわいがられて言葉責めされながら射精させられたり、色々な経験をしました。

でも、当時の姉が一番若くてきれいで優しくて大好きだったので、姉以外の年上の女性を好きになる趣味はだんだんと収まっていき、今ではかなり普通になっていると思います。

ちょっと昔のことを思い出してムラムラしたので、文章にしてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/08 22:29:10    (MlsmTfXR)
1です。

>4さん
ありがとうございます。そうですね、大人の真似事をしていたという表現は、まさにその通りだと思います。姉が今どう思っているかはわかりませんが、罪悪感っぽいものはたぶんないと思います。えっちなことがなくなっても、ずーっと仲良しで、優しい姉でいてくれましたので、その後もずっと良い関係の積み重ねがあったと思っています。

>5さん
おおー!ものすごく似た状況だったんですね。でも、大人になってから最後までしちゃうなんて、ほんとにすごいです。私と姉との関係では…絶対なさそうです笑
5
投稿者:ダメ弟
2022/07/08 20:40:34    (F0Xdw1r0)
こんにちは。レスのくせに長文失礼!

自分も姉と同じような体験をしたのでコメします。自分が小六で姉が中三なので年齢的にも同じですね。

自分たちも、初めは互いに服を着たままでセックスの真似事をしてましたが、次第にエスカレートして、下半身スッポンポンで毛布にくるまる姉の性器に直にラップをかぶせ、手でまさぐったりなんかも。
何回目かで姉がガクガクッ、ブルブルッと震えたことがありました。

それ以降、姉の身体を触ることはありませんでしたが、エッチ遊びはありました。
姉の目の前で射精するまでオナニーさせられ、精液を観察、ごくたまにラップをかぶされ、さらに毛布の上からシゴくというよりズリズリしてもらい射精に導かれたり。

しかし、姉が高校生に上がり彼氏ができるとエッチ遊びもなくなり寂しい思いをしたものです。

そして14年が経過し、家族ができた姉と一人暮らしの自分の部屋で飲む機会が訪れました。
それまではエッチ遊びについてお互い忘れたように振る舞っていましたが、酔ったついでに魔がさして話を向けてみました。

もちろん姉も覚えていて、考えるだけで叫びたくなるほど恥ずかしいと言ってました。
そんな姉を少しいじめたくなった自分は意を決して聞いてみました。

「ねー、あんときブルブル震えたのってさ、まさかイッたってこと槌ずーっと気になってたんだけどー笑」

お酒のピッチが上がっていてだいぶ酔っ払いの姉、それでも恥ずかしそうにこう答えました。
「初めてイカされたのが弟とか、1週間くらい立ち直れなかったわよ…」

これを聞いた自分は、やっぱりね!と思う一方で嬉しかったです。

そっからどんどんアヤシイ雰囲気になり、結果的にはしてしまいました笑
背徳感からくる興奮はめちゃくちゃヤバいです。挿入しながら唾液を交換するキスが特に。

現在では、月に一回くらいのペースで姉が来ています。
4
投稿者:(無名)
2022/07/08 09:28:47    (eHl28Xa3)
よく書き込みされている露骨でエグい関係よりもあなたのような
お互いがまだよくわからないままに大人の真似事をしていたという
話が好きです。
その当時の事をお姉さんはどのような記憶として残っているのか知る
ことができたらいいですね。
年下に悪戯してしまった封印したい過去でなければいいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/07/08 00:57:13    (MlsmTfXR)
1です。

ありがとうございます。今の姉をエッチな目で見ることはありませんし、家族をそういう目で見るのはちょっとどうかなと思うくらいなのですが、でも、このときの姉とのことを思い出すと今でもドキドキします。

細い体に白い上下の下着姿で、私の足の間に体を入れて、両手で私のおっぱい(ぺったんこでしたけど笑)をもむようにしていた姉の姿は、私の性的体験の原風景になりました。姉の方は、どんなふうに感じていたんでしょうか。

声を出す私の姿を見ながら、いつか自分も誰かにこんな風にされるのかな?なんて思っていたのかも…

今でもたまに、あのときのことを思い出してオナニーすることがあります

懐かしくて、愛しくて、少し恥ずかしい、私にとっては大切な記憶です
2
投稿者:(無名)
2022/07/07 20:01:40    (EYtL4TrC)
とてもいい話ですね。
お互いにとってのちょっと甘くて酸っぱい秘密の思い出。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。