ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/21 19:19:26 (1rsIIARs)
4歳上の姉と高校生の頃から関係を持つようになった。
姉は腐女子で大学のサークルでBL同人誌作ってたんだけど、ある日姉と友達のリナさんが部屋に入ってきて、何やらモジモジしてるから「何?どうしたの?」と聞くとリナさんが申し訳無さそうな声で「あのね弟クン、チンチン見せてくれない?」と言ってきた。
当然拒否したが「作品の為にお願い!」とか「ネットの画像じゃダメなの!」とか二人がかりで詰めてくる。
苦し紛れに「そっちも脱ぐなら俺も見せる」と言ったら姉はさすがに怯んだがリナさんは止まらず、あっさり下着姿になった。
「あんたも早く脱ぎなよ」と言われて姉も脱ぐ。
いつもゆるい服着てて気づかなかったが結構巨乳。
俺もパンツ一枚になり最後は同時に全裸に。初めて女性の裸を目の前にして俺のアソコはフル勃起だった。
仁王立ちする俺の足元に二人が座りいろんな角度から観察する。姉はスケッチまでしてた。
しばらく観察されてたが「何やってんだ俺は」て気持ちになってきてアソコも萎えてきた。
「ちょ、しぼんてるよ!大きくして!」と言われたが、無理と答えてその場はお開きになった。

数日後の夜姉が一人で部屋に来てもう一回アソコを見せろと言ってきた。
裸になって「ほらあんたも」と言うので俺も裸に。
完全にしぼんでる俺のアソコを掴み「こうすれば勃つんでしょ」とフェラしてきた。
「どうなの?これでいいの?」と聞かれても俺も始めてでわからなかったので「一応気持ち良いよ」と答える。
程なくしてギンギンに硬くなったので口を離して観察タイム。
満足してパンツを履こうとしてる姉に「待ってこのままじゃ寝れない」と言ってベッドに連れていき、大きな胸を揉む。
「やめてよ」と言いつつも人のアソコを好き勝手した罪悪感があるのか抵抗はしなかった。
乳首を吸ったり谷間に顔を埋めたりして堪能した後は股間に手を伸ばした。
少しなぞって指を入れると濡れていたので挿入を試みたが、さすがに抵抗された。
それで止まるわけもなく「お願い我慢できないからお願い」と頼み込むと抵抗しなくなったので生挿入。
姉は痛そうな顔をしてたけどこちらも始めてなので気遣う余裕もなく腰振って中出し。
それ以来どちらから誘うでもなくお互いに求めあって親の目を盗んでセックスしてた。
ちなみに生でしたのは最初の一回だけ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。