ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/21 06:08:36 (4dSGRKCu)
父とは甘やかされて育ちました。 何でも買ってもらいJKになっても下着まで私を守る様にと。
今でも好きですが、昔から母を抱く父を見て母への愛情表現に嫉妬すらしていました。
父に寄り添っても頭を撫でられる程度で、FJKまで風呂も一緒でしたが私を洗う事もしなかった。
そんな20年も昔、当時の彼テルと出会い直ぐに結ばれたのでした。 未だSJKで当時は周りには
そんな話題が多くて、興味でダチの元彼でも有り同じ事をされてみたくて躰を許した様な。
家に帰るのも遅くなり、父とも距離が出来ていた。 下着もテルさんから貰う事が多くて大人の
ショーツに変わっていった。 そんな様子から当然両親の話題になったのでしょう。 そして、
母が私の持ち物をチェックしていたのです。 机の奥を見られてしまい、汚れたショーツを2枚、
下り物の汚れではなく、正しく男の物による汚れた物と母には直ぐに判った様です。

そして母から 「躰を大事にしなさいよ!お父さんも心配してるんだから 」 「えっ パパ知ってるの?」
でも。私はテルに逢えば躰が求めて所構わずに行為に及んだ。 そんな私の素行に変化も無く、
父の感情は可愛い娘が赤の他人に犯されれば、躰を切り裂かれる様な堪らない感情に襲われたのかも
知れません、それは後から判った様な・・。 父親の心情としてみれば、未だ若いJKの身で知らない男と
繋がって、気持ち良くなり喘ぐ娘が自分から離れてしまったと思ったのでは?
そして、取り戻すべく及んだ行為とも思えます。 そう考えたから、私は激怒する父親と言うよりも
叱咤してくれてる男を感じてしまったのかも。 父も当時未だ40過ぎで盛りの歳、テルさんも良かったけど
あのづんぐりと頭デッカチで黒光りした肉塊の感触は何とも言えない物が。 そして繋がっている
時間が永いのです。 絶倫と言うか、30分近くも肉棒を軸に色んな体位で感じてしまったのです。
その時未だ騎乗位には慣れていなかったのですが、上で一人で勝手におマンコが軸を扱いていた様な。
そしてベッドから起き上がると壁に手を着かされ尻を突き出すとバックから入って来た。先程と又違った
感覚でおマンコからつま先に電気が、腰が砕けそうになり怯むとクリを刺激され躰がエビ反りになりマラを
欲するのです。 何回も繰り返され抜かれ終わったと思いきや、指が1・2本入れられた。
未だ覚えたところだが、吹かされると思った。 案の定Gスポを扱かれ 「パパ 吹いちゃう 吹いちゃう!」
「ナツミ 潮吹きも知ってるのか?」 「イイの これイイの パパやって ヤッテ!・・ 出ちゃう出る・・」
”ピュッ ピュッ ピュッ ピッシャー ピッシャー プッシャー・・・” ベッドに倒れ込んだ。 「ナツミ 大丈夫か?」
正常位から座位と、何も抵抗せずに為すがままに。 心地よい時間が過ぎて唾液が入り混じった。
何回も何回もアクメを感じたと記憶しております。 最後は流石に父は外に、勢いよく3・4回程では
8・9回も飛ばしただろうか。 こんな荒々しい父を見るのは初めてで、母にも見せたことの無い様相だった。
私は何を思ったのか、亀頭にガブリ、最後を絞り出す様に。強引だったが父は私に女を感じていた様だった。
「ナツミ お前の躰・・・!もう、大人だぞ! 彼奴のも銜えてるのか?」 私は彼と比較していた。

二回目は母が家に居るにも関わらず就寝中に寝床にやって来たのです。
私が寝る前には両親の部屋で夫婦の交わりが行われていたのです。5歳下の母は未だ30後半、
父には勿体ない美形で、10代に父と出会い何も知らないまま処女を捧げて20で出来ちゃった婚。
いつもノーマルなセックスで正常位で母は乱れる事も無く、父の自分本位なセックスでした。

そんな父は性の欲望を私に向けたのです。 一回目の私の仕種に母にはない男に仕込まれて
感じ易い躰と知って欲求した様なのです。
気が付くと父タケシは私の布団に潜り込み、ショーツのVゾーンから手が陰裂に伸びてビラを指が。
思わず布団をはぐり 「パッパ、何やってるの? ママ居るのに!」 手で私の口を塞ぐと
「シー 静かに! 静かにしろ! イイじゃないか? この間はお前満更でも・・・?」
「うっうう ・・」 足をバタつかせると更に手が、指が割目に・・。 私は諦めかけた。
すると父の唇が唇に。 深く重なり吸われた。 キスには慣れていたのに何故か気が遠くに・・
又犯されるのだと、躰は男に委ねていた。 胸が開けて愛撫が、男は経験豊富なのかテルでは
感じない舌使いだった。 「パッパ キモいい! こんなのいい ステキよ!」 更に下へ
「おまえ JKでへそピしてるのか? 彼奴お前の躰を何だと・・・ 」 そしてショーツが取られた。
陰毛に唇が、そしてビラを開ける様に舌先が。 「イヤ いやだ!そんなとこ もう!」
「ナツミ クリ剥けてるやんか 」 直ぐにプックリする程敏感になっていたのです。 「テルが弄るから・・」
舌使いが凄かった。 ”チュッツ チュッツ チュッツ レロレロ ロロロ・・” 「逝っちゃう! 吹いちゃう!タケシだめよ!」
つい名前で読んでしまった。 「ナツミ その気になった様だな!」 M字にさせられると近寄って来た。
又先日の様に指が、何故か期待してしまった。 「パパ もっと上 そっそこ そこイイの!」教えてしまった。
父の片手を掴んでいた。指の小さく扱く動きが 「イイ イイわ パパ もっと もっと速く 吹いちゃう 出る ・・」
”ピュッ ピュッ ピュッ ピッシャー ピッシャー プッシャー・・・” そしてヒクヒク アクメを。 「ナツミ おまえ エロいぞ!」
父が両足の間に見え近寄って来た。下半身は繋がる寸前、又入って来るのだ。 もう心構えは出来ていた。

肉魂が入って来た。 肉棒にも慣れていると思っていたが歳離れた雄との行為を想像すると
愛情のセックスとは違った動物的な交尾と感じ、コアから疼いて来た。
「来て! 欲しいの! 荒っぽくして!」 「おまえどうしたんだ ? 興奮するじゃないか」
ぶち込んで来た。 「スッ凄い! 抉って入って来たよ!」 「ナツミ ナツミのおマンコ スゲーよ!」
奥をグリグリしていた。 テルと同じ様に探りながらボルチオを視つけたのだった。
いつもの感覚で全身に震えが、「ダメ だめよ! 逝くの! こんなの こんなの ダメ ダメダメ いく 逝っく ぅぅ」
全身に痙攣が。 「ナツミ おまえ!・・・パパ 嬉しい 嬉しいよ! 俺も逝くぞ 逝っちゃうぞ! うっぅぅ・・」
中で逝ったのでした。 暫く二人で余韻に浸っていた。 すると 「タケシさん 何やってるの?? もう!」
母は激怒して、そして部屋に戻って行った。 私は続きを強請って咥えて元気にしていると母の気配を感じた。
私は見せ付ける様に音を声を出した。 「 ”チュパチュパ レロレロ レロロ” パパ私のおマンコどうだった?」何て。

今でも実家に帰れば二人だけなら風呂に一緒に。 流石に今では私の裸見ても半立ち程度で、
反対にそれが焦れったくも感じます。 でも、ヘソピのホールを視つけた時 「昔の彼とはその後どうや?」
又、淫行に至らなくてもおマンコを触られ、クリのエクボを視つけると 「旦那、こんなの知ったら怒るやろな!」
そして言われたのが 「お前抱いて判ったけど、こんなエロい躰にした男は忘れられんやろ?」 図星だった。
父は私の秘密を知る度に旦那のヨシ君を心配して 「昔の事は忘れてヨシ君を大事にしろよ!」

その後母が私たちの行為を見て以来、父を蔑む様になり、父も豹変して普段は優しくなったそうです。
変わったのはそれだけでは無く、夫婦のセックスはアブノーマルな行為になっていたのです。
母も普通に喘ぐ女になっていて、私の性癖は母ゆずりだと思った。 今でも私から父への悪戯な行為は
母に内緒で続いています。  もし、私が処女だったなら人生全く違っていたかもね。 


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ナツミ
2022/07/27 06:43:40    (13AQoFWC)
ご無沙汰でした。栞さんには早くと思い報告です。
栞さん ”息子で感じてしまった母親 ” ここ「相姦体験」にAMスレッドします、今下書き中。 男と女の出来事です。
軽蔑しないでくださいね。 「案ずるより・・・が易し」でした。 でもね、行為の最中にあの私を見る瞳、女をみる目は
ヒロシは私以上にセックスに貪欲かも、いや私だからのめり込めるのかもと思ったり、そうで有って欲しいです。
気になるのが、スレには触れていませんが、ヒロシは栞さんの”C”に似てそう、そんな処が垣間見えた様な・・・
このクリピ着けてるとヒロシの思う壺に嵌ってしまいそうです。 昨日私との事が有って早く寝たかと思いきや
先程ね、目覚めて私の股座に潜ってショーツの上から舐めてるの。 私寝惚けていて躰が感じるままに反応して
喘いでしまったの。 ヒロシ 顔出して 「ママ やっぱ これ好きなんだ? だからおじさん・・・」
「ヒロシ そんな事言わないで」 手がVゾーンから入って来てピアスの着いたクリ弄りと指入れされてノックダウンでした。
ヒロシったらチンポ使わず、又寝てしまって股間に目をやるとテント作って染み出してるの。 勝手に逝ったみたい。
だから、クリも段々大きくなってるのよ。 次に逢う1週間後迄待って、テルに外して貰っていると私の躰が・・・
今日、明日にはテルに逢って、逢えばタダでは帰れないだろうしね。   クリが大変な事になっています。 
PS)昨日のテルとの事知りたくない? なんちゃって! 栞さんに毒かもね。ひょっとしたら”不倫体験告白” に近々・・・ 

19
投稿者:姉(栞)
2022/07/25 22:58:07    (nIlNjRta)
生意気に意見を言ってすみません。ただ私が両親に同じ事を言われたりされたりしたら軽蔑するかも?って思ってしまって。其々家族の形は違うので他人がどうこう言う問題ではないですね。
書いたら教えてくださいね、読みに行きます。(^^)

Cの事で心配してくれてありがとうございます。
Cは私で初体験をしてから2ヶ月弱、AとBのように小学生のときから中年の女性と行為を重ねたワケではないので、性行為への執着が凄いです。
Bの真似が多いですが、私が言いなりになっているのでCの思う壺です。
18
投稿者:ナツミ
2022/07/25 20:58:38    (Bgb2.FyX)
栞さん、以前 「ナツミ先輩性に貪欲過ぎよ…。」って、言われた事が。若い頃からセックスに溺れていて
貴女と少し感性が違う様です。 一般に、貴女に違和感有る事にも、私的には平然と聞いたり視たり
しているのですね。 それと同様に私の家族も私中心に廻っている様です。
息子に、ヒロシに近づき過ぎたかもね、母子相姦はやはり・・・? でも、もしヒロシから触れてくれば
女に目覚める事間違いないです。 栞さんの言葉は先輩の様な気がして、反省させられます。
何故か今になっては、自然に任せるしかない様な。 色々話につき合わせてありがとう御座いました。
明日テルさんの事は既に躰が承知していて、明後日には報告を・・? 息子の事も進展有れば今度は
スレッドしますのでレスを待っています。 
PS)Cとは危険な臭いがプンプンしますけど、気を付けてください。 それとPTAご苦労さまでした。

17
投稿者:姉(栞)
2022/07/25 19:46:02    (nIlNjRta)
こんばんは、輪姦はプレイとしてなら良いかも知れませんよ、悔しいですが私の場合は子供たちから見たら自由に扱える性奴隷ですから…。
やはりナツミ先輩の体験は複雑過ぎて…、私には父親が息子に「お母さんは処女じゃなかった」なんて話す事自体信じられません。
ナツミ先輩が「走り続ける」と決めたなら、それも一つの生き方ですが、息子さんが傷つかないように言葉には配慮してくださいね。
人には「知らない方が良い」事も有りますから。

話は変わりますが、今日は母親にPTAの方からヘルプが入ってきて「明日スタッフが足りないので朝の体操のスタッフに1日入ってほしい」と。
両親共働きのため私が代理で行ったのですが、弟も去年6年生のときに体操に参加していましたから、スタッフとして参加していたら驚いた事に流れるプールでCとの行為を覗いていて、Cに声を掛けられて流れるプールで2周、私の水着に手を入れ乳首とクリ・オマンコを弄り回した子が来ていたのですよ。焦りました。髪をアップにしてキャップを被っていたので向こうは気付いていなかったですが。

Cには話していません「連れてこい」とか言ってきそうなので…、こんなに暑いのに何でこれ程性欲が湧くのか、信じられない…。
16
投稿者:
2022/07/25 06:12:25    (nIlNjRta)
朝から忙しいのでCのご奉仕が終わった後、夜にでも返事書きます。
15
投稿者:ナツミ
2022/07/25 05:26:05    (Bgb2.FyX)
栞さん
輪姦は男と女のSとMで単純な行為と思っていましたが、快楽有れば見えない部分に歪が出るのですね。
何か判った様な事言ってしまいました、男と女の関係は他人同士ですから上手く行っていても何処かに
歪が出るようです。
私の過去で考えてみると、テルと4年付合い指輪まで貰っていたけど、旦那のヨシ君が現れ自分勝手に
乗り換えたのです。テルには酷い仕打ちだったと。 でも数か月は時々貸し出される様な形で私は両股を
行ったり、来たりでした。 私の躰も望んでいた様だった。 その影響だろうか今の不倫も黙認されている
のではと思ったりも。 パパの事もママには悪いと思いながら、パパが近くに来ると快楽を求めてしまうのです。
今度のテルとの不倫でヒロシとの関係に歪も考えられますが、もう後戻りは出来そう有りません。
これも自分勝手な考え方ですが、今まで何か有っても修復は上手く行っているような気がしております。
ヒロシは旦那との会話で昔私に彼が居て処女ではなかった事も訊かされているのです。 どこまで二人で
納得する話をしたか判りませんが、少し私を判ってくれたかもと甘い考えですが・・・。
26日にもし二人が顔を合わす事が有れば、「あのおじさんがママの元彼よ」って、言えればいいのですが。

それと、昨晩も旦那が求めて来ました。 2日連続ってもう何年も。 私も明日の事が有るしと思っていたので。
キスが永いの、繋がったままでディープに舌をゆっくりね。 鼻迄舐められてキスマークが首、胸、Vゾーンに
逢う事バレているのかと思ってしまった。 中出しは困ると思い 「口にちょうだい!」 なんて言ってしまったの。
下着入れ奥のおNewの下着、一緒に丸めていたテルのおNew ショーツを視られたのか思ってしまった。
でも、ちょっと愛を感じて 「帰ったら又ちょうだい!」 言ったら喜んでくれた。 
栞さんの言葉が少し頭に残ったままだけど、止まらず走ります。

14
投稿者:姉(栞)
2022/07/24 22:04:36    (YryeQQG0)
決めるのはナツミ先輩ですから、自分を第一に考えるか息子さんの事を第一に考えるか、よく考えて行動に移してくださいね。

輪姦ですが、ナツミ先輩なら人は集められそうですがお勧めはしません、快楽と引き換えに何か大事な物を無くした気がします。
13
投稿者:ナツミ
2022/07/24 20:09:53    (vO0hMJQy)
栞さん、輪姦って私も理解に・・・  やはり、その方面は先輩ですね。 でも一度経験してみるのも有りかと。
もう、中々冒険出来る立場ではないもので、お話し訊けただけで収穫有りです。
息子が幻滅・・! ドキッ!?ですね。 当然ですよね、自分の父を裏切る様な事ですよね。
ヒロシには当然の感情ですが、でも旦那は感付いているのです。 いや、知って黙認しているのです。
切っ掛けは、結婚後2・3年して旦那とショッピングモールへ出かけた時、別行動していたらバッタリ声を掛けられ
「ナツミ ナツミじゃないか? 元気か?」 躰が固まってしまい、そして私のコアが疼いてしまったの。
「お茶でもどうや?」 ダメよ!の言葉が出ず 「ええ!」頷いてしまったのです。 そしてエレベータで屋上駐車場へ。
その間、エレベータでキスを受入れ濡れてしまったの。 彼のランクルに着くと後部座席に、すると彼も一緒に。
後はご想像の通りで、昔を思い出して汗だくになってやったわ。 そして事後、旦那の待つ車に戻って股間を
「ナツミ おまえ、やっぱり彼奴を・・・」 帰ると一緒にシャワーしてベッドで優しくしてくれたわ。
こんな夫婦も有りなのだと、自分に言い聞かせて続いています。 ヒロシには 「ママを許して!」っての思いです。
栞さん、何か付き合わせてしまってごめんなさいね。 何とかトンネルを抜けたいと思います。

12
投稿者:姉(栞)
2022/07/24 18:45:50    (YryeQQG0)
ごめんなさい、親子の会話は弟と父を想像してもちょっと理解できないです。

輪姦ですが、3Pとは違うと思います。3PはAとB、AとC、BとCとかの組み合わせで3Pしましたが、3人で性行為をするのが目的で回数や時間的なモノはない感じでした。ただ二人を相手に、と言う感じです。
対して輪姦は家族が帰宅する前に出せるだけ出すと言う感じで、約90分くらいの間に20発くらい相手をさせられます。4~5分に1回の割合で射精します。次から次へと挿入され、彼らが疲れてくると私に腰を振るように命じられて動きが遅いと頬やオッパイやお尻を容赦なく平手が飛んできます。
彼らが満足するまで、挿入が止む事も腰を止める事もできません。意識が飛ぶとペットボトルの水を鼻から入れられ苦しさで意識を戻されます。

不倫がバレたら息子さんは幻滅しませんかね?
11
投稿者:ナツミ
2022/07/24 13:31:19    (vO0hMJQy)
栞さん、早くからレスありがとう。 朝から旦那とマッタリでした。 ヒロシの事、話題にしてたの。
やっぱ、男同士でオナニの相談してたぐらいだから・・。 私がシコシコのお手伝いで気持ち良かった事は
知ってたけど、フェラしてくれたとかクンニした事は知らないみたいでした。 だから変な事言うのよ
「ヒロシに一度おマンコ見せてやったら!」 だって、おっ魂げました。 旦那は私のが初めてだったとはいえ・・。
父と子でおマンコ言葉使って話してたそうよ。 「おマンコにチンポ入れたらどんな感じ?」 そしてね
「ママのおマンコ気持ちイイの?」 だって、言ったそうなの。 無頓着に言ったのならともかくですが・・。
ヒロシは私との行為の最中は私の顔を窺って、気持ち良くしてあげようとしているのがよく見えました。
だから、欲望だけでなく気遣い、思いやりが見える行為と思っています。 早くセックスしてみたいものです。
そんな事で、私が知らないものですが旦那からヒロシに貸したそうなのが
AVのDVDとか昔から持っていた体位のセックス教本とか。 旦那がそんな物持っていたとは・・・。
PCでは”ナンネット”に似たサイトを見てた事チラッと。 恐らく投稿も、まさか”母との・・・”なんてことは?
ともかく、視る、聴くだけでは無く実践有るのみですよね。 気持ちを解してから触れてやろう思っています。

輪姦に少し興味が、躰が疼きますね。 過去に父に無理矢理とか、初めての話ですが3Pした事が有りますが
少し違いますか? 3Pは似てるかな? テルが仕事で1ヶ月程居ない時にテルのダチ二人の車に載った為に
ラブホに連れ込まれ、やりたい放題されました。 でもね、知らない奴らでもなく感じてしまったの。
2本も目の前にぶら下がり私の中へ。 当時テルとも少しマンネリになっていた所為も有ってか躰が悦んでいたかも。
初めてのアナルを経験、以外と楽だった様な。 二人にぶっ掛けられザーメンだらけに汚された自分にMっ化が出て
驚いた記憶が有ります。 2度目は拒否する事も無く車に載っていました。 思いで? 経験のひとつです。
何の因果か、その内のひとりと私のダチが結婚しちゃって、みんなバレバレよ。 最近の事ですが
「 夫婦同士でスワッピングしないか?」だって、ダチからの提案が。 返事はそのまま、旦那には未だ。でも、
以前からテルとのセックス「どんな所で・・?」 「どの体位で・・?」聴かれたので、他人棒で逝くところ視たいかもね。

ともかく、明日旦那を送り出して、明後日テルと何処かで。 そして、ヒロシに嫌われない様にしないとね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。