ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/21 09:53:35 (0uO.bxph)
皆様の投稿を読ませていただき、私も自分
の母子相姦を告白しようと決心をさせて
いただきました。

現在41歳、息子16歳高校生です。
結婚はなく、彼と別れ帰郷した後、幾日
か経過して生理がないのに気づいたの
す、妊娠3ヶ月でした、この時心の中に
<せっかく妊娠したのだから、産みたい
、一人で子育てをしよう>との思いが
ふつふつと湧き出すように心を埋めてま
した。

 両親は何か言いたそうですが、私の決心
を話すと、同意もしてくれました。
 古い家屋をリフォームを行い、私と子供
がそこに住める様にと考えてくれてました。

 一人で生きて行く為、両親は私を支援
をしてくれて嬉しかった。
 資格取得の勉強もできる限りして、出産
子育て、独立できるまで約4年でした。

 息子とお風呂に入る頃、私のアンダー
ヘアーは永久脱毛も済ませ、綺麗な状態に
させ。裸の体も隠さず息子の前で普通に
見せ、母乳は出なくても、毎日添い寝で
乳首を含ませ吸わせ、それが自然と日課
のようになっていたんです。

 息子の前で、初めて開いて教えたのが
小学校4年生の時、そこから生まれそして
『あなたの・・・・を入れるのよ、
絶対秘密よ大きくなったらママの・・・へ
入れていいのよ』
息子は
に直接触れさせ、開いて中も見させてま
した。
 初めての挿入は、5年生の後半頃だった
と思います、その頃はお風呂で息子の先
を少しづつ引いてあげ洗浄をしてあげてた
時期で、私は両脚をМ字にして開き、息子
にソコを舐めさせてから、ゆっくりと挿入
させてのが最初でした。

 それからの週末の夜は私の体で性教育に
なり、私の子宮に放出させ、勉強にも
集中させるようにしたのです。

現在、オッパイを吸わせるは変わらず
セックスも上達していかされます。
 頼もしい息子、それでも変わらないのは
赤ちゃんの様にオッパイを欲しがる息子
 離したくない、いつまでも一つになり
愛し合いたい、オッパイも吸って欲しい
非常識な母親です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さよ
2022/07/24 13:35:03    (7rj3KRSu)
、私の会社での事務服は、以前は
膝下のタイトスカートでした。
 それをフレアースカートで膝丈5㎝
のミニスカートに変え、白いブラウス
にチェック柄のベストのデザイン、
若々しくなり、以前から実年齢よりも
10歳以上若く見られてました。
高校生の息子がいると教えると
< え!>と驚かれてました。
 
 毎日、息子の送り迎えをして
いるのですが、どうやら担任の先生に
見られていたそうですが、まったく
気付かずでした。母親が毎日送り迎え
をしていると、知られてしまったそう
です。

 息子の精液は全て胎内吸収をして
相姦セックスに燃える様になり。
艶肌に磨かれたのでしょうか、若く
見られるのは嬉しく、息子の為にも
美しい母親でいたいtp思います。
 それと昨日息子との昼間のセックス
回数は6回になり、もういかされて
ばかりでした。
11
投稿者:さよ
2022/07/24 09:49:33    (7rj3KRSu)
昨日昼食の前
『午後、用事はあるの?』
今日は生理になり、そのことがあり
息子にさりげなく誘っていたの。
「ママ、明日は生理になるんだろう」
しっかり私の生理予定も知っていたの
「いいよ、ロフトがいいよ」
昼食後、シャワーはいつもの様に一緒
『ママ、色白で綺麗だよね』
私の体をシャワーをしてくれます。
息子の男性はすでに上を向き始めて
私が欲しくなっていたの。

ロフト
息子の部屋の東側、私の部屋に上
ですが、最近はロフトで息子と一緒
に寝るのも多くあります。

 息子はアソコに吸い付き舐めたり
吸ったりが好きなの、それで跨いで
あげ。
「ママ、綺麗な・・・・だよね。
食べるよ」
私の両脚を押さえつけ、私のアソコ
は息子の開いた口に吸い付かれ
『あー気持ちいいわーもっと食べて
・・・・をとろける位にして・・・
美味しい?』
「うーママ美味しいよ・・・・・」
ゆっくりと時間をかけとろさせられ
69になると、息子の男性はすごいの
お口に入らないのね。

騎乗位
息子も下から腰の使い方こ上手で
両手は下からオッパイを揉み上げ

座位
デイープキスをしたり、オッパイを
吸ったり、私の奥まで息子がしっかり
りと挿入され、強く抱きしめられ

後ろ
突き上げ方も強弱をつけ上達、そこ
からうつ伏せで突き上げられ

正常位
「ママ、いくよ」
もう激しく突き上げられ
『あー・・・・が気持ちいいの・・・
もっと・・・・を強く突いて』
「ママすごい、僕も気持ちいいよ」
『私も・・・・が気持ちいいのよ
愛してるわーもっと激しくして』
「ママ 愛してるよ すごい締まる
気持ちいい ママでちゃうよ」
『いいわよ  ママの・・・・に
いっぱい出して』

両手を開き。息子に強くしがみつき
両脚も息子の腰に回して強く絡め
 抜かさず、できるだけ私と一つに
なり、デイープキスも強く口を吸い
合い、その後も挿入したまま2回目
に挑み、いちど抜かせ休みオッパイ
を吸わせてあげながら、徐々に回復
した息子
「ママ。いい?」
『もちろんよ、。いっぱいして』
愛し合っている時って、女に生まれ
てよかったと思う、至福の時ですね。
10
2022/07/23 15:34:42    (EnGiUZru)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
9
投稿者:(無名)
2022/07/23 15:07:29    (apTavSeJ)
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子はホントに
助かりますよ。
うちの母親に見習って欲しいです。
もう数年経ちますが、いまだに抵抗します。
求めれば、結局は抱かれてくれは、するんですけどね。
毎回、その抵抗のくだりが面倒臭いんですよ。
8
投稿者:さよ
2022/07/23 09:53:41    (uIbCAjJ7)
、セックスに関しては全て私の体で
長い時を掛け実技のレッスンで教え
てきました。

オッパイは小学校の2、3年生の頃
から吸わせ、母乳が出なくても毎日
赤ちゃんの様に乳首を含ませ、好きに
吸わせてあげてきたのです。

ドライブでは、お弁当に飲み物を持ち
車の中で人に見られない場所を選び
オッパイを吸わせ、外へ出てお昼の前
に人がいる方に背を向け、胸の前を
開いて息子を抱き寄せ乳首を含ませて
あげたりもしておりました。

中学になり、授業参観日でした。
偶然旧友と再会になり。彼女は
未亡人になりブテイックを経営して
いると、そいてお互い母子相姦である
のも知り、彼女にお願いでした。

シースルーのセクシーランジェリー
を頼んでみたの。
 数日後、彼女が私の会社にきて
いただき、ベビードールのセットの
カタログを見せてもらい
「色は5色で、白、ピンク、パープル
レッド、ブラックですね全てレース
でショーツはそれぞれについてます。
サービス品に乳首の出るブラジャー
とワレメつきショーツがついてます」

それを注文で、ただ生地が薄いので
半年に一度は、セットで新たに注文
を出し。当社の女性事務服も彼女
のブテイックで注文になり。
彼女も売り上げが伸びうれしそう
 ですから、夜はベビードールを
きてますが、朝に起きる時は脱がされ
裸になっているのね。



7
2022/07/23 07:43:14    (0WxyigyZ)
いいお話ですね

ちゃんとした、性教育が出来てるので素晴らしいと思いますよ。

セックスライフを楽しんで下さい。
6
投稿者:(無名)
2022/07/22 14:48:43    (BIscmBTN)
夏休みは息子とヤリまくる時期ですよね
そういうお母様は多いですよ
旅行に出かけて開放的な気分になって
ろくに観光もせずに、ホテルに籠ってパンパンパン....
みなさん夢中になってヤリまくってますよ
5
投稿者:さよ
2022/07/22 13:00:11    (xdpxKfSl)
現在、父の推薦である会社の役員に
就任して約3年になります。

時間もございますので、告白をさせて
いただきます。
 感染騒ぎの前、4年以上前になり
息子を連れ屋内温水プールへ行くの
もよくあった頃、私はビキニ姿を
息子の前で見せておりました。
現在もその体形は維持をしてます。

T162 B85 W55 H87

この体形を維持するため、食事は
適量、甘いものはできる限り避け
カレーライスも食べず、これは
一番のコレステロールです。
 オリーブオイルはよく使用して、
息子の体形もすっきりにさせてます。

バストは、息子がよく甘え
「ママ オッパイ」
て欲しがり、毎日吸われるのが刺激
になっていると思います、形が崩れず
張りのあるバストを維持しております。

平日、勤めの日は普通のランジェリー
ですが、休日は、フロントホックブラ
とショーツ、パンストはなく、前開き
のワンピースで、いつでも授乳させ
すく、脱がせてもらうのも簡単です。

息子は夏休みですが、週末は私の体を
開いてあげる約束なの。今夜は寝かせ
てもらえないでしょうね。、(土)は
昼食後に挑まれたりもありますよ。。

4
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/07/22 11:08:44    (FDcIWEhT)
お腹を痛めて産んだ子ですからね。(●槌´▽槌`●槌)
大切にしっかりした人間に育てつつ
お2人で楽しんでくださいね。
3
投稿者:熊さん
2022/07/22 02:44:28    (7BU/h/nI)
長い年月をかけて性奴隷を育てるなんて
鬼畜の極みだね(笑)

息子が彼女でも作ろうもんなら
バラバラにしちゃいそうで怖いわ…^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。